モンパレ 鍛錬の塔で豪遊

本日から鍛錬の塔が開催されているけど、異界前に一度開催されないかな~なんて思っていたんだよね。





これ、ボスステージ+上昇値アップ+優待券の状態での上り幅なんだけど、今回からの鍛錬の塔で、課金組と無課金組で相当な差がつくだろうね。

優待券の使い方次第では、系統ボーナスなしでも十分に鍛錬が考えられるレベルになっていて、やり方によっては、1回の開催で+値で300~500とか、会心で5~10とかも十分に考えられるレベル
さらに、複数体同じモンスターを集めて、ブーストをかければ、ヤバい上昇値になるよね。

本日の塔をフル参加して、優待券がプレゼント分を除いて、40~50枚くらいになっているはずだから、まぁ、無課金でも無料分で、少しずつ集めて行けば、どれか1日分くらいはそれなりにチャレンジできるかもね。

開催頻度を考えても、はっきりいって、連盟に人参を使うよりかは、+値はアップすると思うよ。別に、連盟は参加賞でもタマゴロンはもらえるからね。
これは、今回の優待券追加で、無課金でも考えなおさなければならないレベルになったな。

特に、戦力が整っていないユーザーは、なおさら重要度が増してる。

現在のモンパレは、まともなSS2体からが色々なイベントの楽しめる基準になっているようで、闇竜王、ギガントドラゴンを迅速に育てたおかげで、BS、連盟はそれなりに旨みがあるな。

もう、そろそろモンパレも、いつか来る日の栄光を信じて無課金をやるのも辛い時期になってきて、強いモンスターを引き当てるために散々貯めた肉を目の前にしてサービス終了も選択肢としては十分にありそう

私はネットカフェ特典を利用して、散る前の最後の輝きをせいぜい楽しもうかと思ってます。もちろん、暴言をいいながら
暴言を吐きながらゲームを楽しむってのは、コレ私のスタンスで、現代に蔓延る馬鹿会社には、そのくらいの対応が丁度良いだろうというもの。

文句いうならやるな。これは相当な馬鹿の意見だからね。ほんとに賢いのは文句いいながら精一杯楽しむもんだ

個人対企業を考えた時、どうやったって企業の立場が強くなるのは当たり前。だからこそ、消費者はややモンスター気味に立ち回る必要がある。このユーザー層が増えてくると、間違いなく、企業の守銭奴行為を封殺できるはず。

スクエニも、私のクローン数十万人、数百万人相手に商売をしていれば、企業と消費者の良質な関係を築けてたのに残念。はっきりいって、今のスクエニが相手にしている消費者は、馬鹿が大半なので、バカとバカの化学反応で、どんどんアートが腐っていくという状況。

無関心は、企業にいちゃもんつけてモンスタークレーマー認定される人より、さらに愚かです。やはり、無関心に対して国が罰則を設ける必要がありそうですね。もちろん、よくいる関心のあるフリをしている奴も罰則対象で


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

モンパレ 鍛錬の塔で豪遊の関連記事

ジャンル別お小遣い記事

お得な生活情報ツール|夢と金

最新記事
月別アーカイブ
お小遣い仲間
相互リンク
Pick Up
勝手にごめリンク(夢用)
最新コメント
夢と金の紹介

夢と金はネットでポイントを貯めて現金や金券に換金可能なお得なポイントサービスを紹介してます。

この日記は夢と金の運営日記なのでメインの
お得な生活情報ツール|夢と金も
宜しくお願いします。 [下記リンク参照]

夢も叶えたいし お金も欲しいの

お得な生活情報ツール|夢と金

桜田ネギマ

管理人:桜田ネギマ

RSSリンクの表示