ライターをやらねば何をやる!?Shinobi的な意味で 後ちょっこし雑談

ライターをやらねば何をやる(shinobiライティング)ってことで記念撮影


これ、来月の10日辺りに振り込まれる額なんだけど、Shinobiライティングの
ボーナスに上手く乗れた時の恩恵。最近はこの時と比べてちょっと落ち着いたけど
それでも、まだまだ高単価案件は配信されてる。

1P=0.5円だから4万円ちょっとGetだね。ちょっと、速いけど
いいクリスマスプレゼントになりそう。
月にひとつのサイトで4万円以上ってのは今まで初めてだから記念に撮ってみた

昔、年末から正月にかけてやったリアルクラウドのボーナスキャンペーンの時よりも
稼いでるんじゃないかな。
もうね。Shinobiライティングのこのキャンペーンを見た時、これは入れ込むしかネエ
みたいに、夢と金のポイント稼ぎの直感が刺激されたんだよね。

あとね~。タメトクのお友達紹介キャンペーンも同じような感じ


こっから雑談だけど、昨日今日とアンケートサイトが割と頑張ってる
主力級以外のサイトが結構頑張ってくれちゃって、新戦力のJMR生活研究所なんかは
昨日400円、今日300円ってかなりの高ポイントアンケートがきた

さらに本日はサイバーパネルでも200円ちょっと、後プライズプライズで
久しぶりに100円の例のアレを回答したな。最近は、トルーナの方で
答えてたから、IPチェックに引っかかって、なかなか回答機会に恵まれ
なかったんだよね~

バリュードオピニオンでも数百円のアンケートが連発だったし
週末の海外勢っていうアンケート格言もまんざら嘘じゃないね。

JMR生活研究所はネロさんが活躍してたから、また活動再開してみようかな~
なんて思ったのがきっかけで見事に機能してる感じだね。
こんな風に点と点が繋がって線になってるのを見ると清々しいね。

このJMR生活研究所には少し苦い思い出もあって、以前1700円くらいまで貯めたのを
ぶん投げて退会したことがあったね。

私、活動を止めようと思った瞬間からそのサイトに興味がなくなっちゃうタイプだから
いくら貯まってようが換金ラインに達してないものはそのまま退会しちゃうんだよね。
まあ、あと数回の活動で換金できるっていうなら別だけどもね。

アンケートサイトも、もう少し紹介制度とかASP経由でのアフィリエイトとかを
積極的にやってくれれば、まだまだ紹介したいサイトがあるんだけど
紹介報酬を貰えないサイトをピックアップしすぎても、他の紹介制度が貰えるサイトが
日陰になっちゃうからな~、考えものだよね。

それと、色んなサイトをサーフィンしてたら、トラフィックエクスチェンジ関連に
ついて書かれているサイトに気になる記事があった。

てか、あれなんだね。トラフィックエクスチェンジ系のサイトを紹介して
できるだけ紹介者にはポイントを稼いでもらいたいからって、自腹でポイント購入して
割り振ってるって人もいるんだね。

これには本当に驚いちゃった!ほんと、純粋に驚いたね。私なら絶対に考えないであろう
ことだから、こんな人もいるんだなあ~って、深々と考えちゃった

トラフィックエクスチェンジの運営さんも、広告切れ放っておくんじゃなくて
営業でもかけて少しでも、広告補充に努めればいいのにね~
私が言うことではないかもしれないけど、いつまでも広告切れにしておく状況は
こんなユーザーに対する裏切り行為でもあるよね。

ここでそんな運営者さんに向けて、ワンピースから一言

この先お前がどんなサイトを造ろうと構わねェ!!
生み出したサイトが愛想を尽かされようとも!!(未払い、運営放棄、夜逃げ、音楽活動、不良債権の押売り、グレード詐偽、的な意味で)
生みの親だけはそいつを愛さなくちゃならねェ!!!(それが責任だよね。)

By 偉大なるT


まあでも、色んなブログ見てると、色んな人がいるなあ、って思う当たり前だけど

⇒八面六臂の活躍⇒Shinobiライティング


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

ライターをやらねば何をやる!?Shinobi的な意味で 後ちょっこし雑談の関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ジャンル別お小遣い記事

お得な生活情報ツール|夢と金

最新記事
月別アーカイブ
お小遣い仲間
相互リンク
Pick Up
勝手にごめリンク(夢用)
最新コメント
夢と金の紹介

夢と金はネットでポイントを貯めて現金や金券に換金可能なお得なポイントサービスを紹介してます。

この日記は夢と金の運営日記なのでメインの
お得な生活情報ツール|夢と金も
宜しくお願いします。 [下記リンク参照]

夢も叶えたいし お金も欲しいの

お得な生活情報ツール|夢と金

桜田ネギマ

管理人:桜田ネギマ

RSSリンクの表示