MyVoice(マイボイス)の攻略と紹介 ポイントサイトめんど!!

今日はマイボイスの攻略・紹介と最近のポイントサイト業界についてのボヤキの二本立てです。
このマイボイスはアンケートサイトなのですが、まずは簡単に特徴から羅列してみましょ~

・高単価
・高ポイントの定期アンケート(20円~)
・女性に強い
・若者に強い


まあ、こんな感じのアンケートサイトで、一番の特徴は最低20円が貰える
月次定期アンケートがあることじゃないかな。
これがいつまで続くかはわからないけど、これのお陰でマイボイスは、割と誰でも
換金しやすいアンケートってことで通っている

でも、ウェブアンケート自体は、女性と若者ってアンケート属性が当てはまらないなら
あんまり回答する機会はないって感じですね~、うちの家族でもかなり配信数に差がある。

女性と若者って属性が当てはまるなら、日常生活関連のようなアンケートも多いんで
頻繁とはいかないまでも、定期的には回答できるんじゃないかな
換金は500円からでPeXにも換金可能なんだけど、交換が即時反映される
今となっては珍しいサイト

キューモニターで頻繁にアンケートの本調査に回答できるようなら、多分定期換金は
狙っていけるサイトだと思う。
ポイント稼ぎの総合格付をつけるとしたら、まあ最大SSのところBランクってとこかな?

夢と金サイドでは貴重な戦力となってる。手間のかからない高単価ってだけで
ストレスを貯めなくて済むから結構貴重です。


さて、お次は最近のポイントサイト業界についてのボヤキなんだけど、一言で表すと

ああああ、めんどっ!!って感じ

特にそう思ったのがポイントモンキーのリニューアル、まあ稼ぎだけ見ればそんなに悪くは
ないんだけど、ここは多少面倒でも頑張れば5円程度を稼げるってのがウリだったのに
2~3円程度じゃ、そのウリがなくなったようなもんだね。

ポイントモンキーの運営はオープンスマイルだけど、正直もう笑えない状況に
なってきてるんで(手間的な意味で)素直に限定巡回に変えたわ
私が利用していこうと思ってるのは、バナーでポイントが手軽にゲットできるのと
メールマガジンのクリックポイントを狙っていこうと思ってる。

シールペタペタ集めて、交換なんてやってるなら、ブログライターを増やそうかな~
って感じです。
このポイントモンキーのリニューアルがきっかけとなって、今日これから大幅に
巡回サイトを見直そうかとも思っている。

すでに徹底して手間を省いた巡回にしてるんだけど、主力サイトの巡回ルートにも
メスを入れてこうと思っている。その分ちょっとお楽しみ要素を増やそうかとも
思っていて、すごろくとかビンゴとかで目ぼしいのをいくつかオマケとして
やってみようかなあ、なんて考えてる。

ここら辺をシェイプアップして、貼るだけ案件に本格参戦したり、
アクセストレードのATレビューなんかも解禁していこうかと思っている。

正直、ここら辺おろそかにして、ポイントサイト巡回やってるのもアホっぽいって
自分で自覚してきたので、来年に向けてしっかりと引き締めていこうかと

後、最近ポイントタウンとかフルーツメールとかで見る、CMアンケートの
新コンテンツだけど、CM見てポイント貰えるメリットってマウス操作を
しなくていいからだと思うんだけど、そこに面倒くさいアンケートいれられてもなあ・・・

ポイントが多いだけに激しく残念だね。夢と金としては

やっぱり、これからのポイント稼ぎは主力級にとことん媚びてくってのがイイね。
夢と金も大体紹介するサイトの範囲は落ち着いてきたから、後は私が主力で使っているサイトを
徹底的にこれでもかっ、ってくらいに紹介してくのがいいのかもね。

あ、ノーブルラッシュきた

⇒女性は属性がはまるとかなり稼げることも⇒マイボイス


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

MyVoice(マイボイス)の攻略と紹介 ポイントサイトめんど!!の関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは

遅ればせながら、風邪全快何よりです。
ビタミン摂取と睡眠、これ間違いないって感じですね。

さて、ポイントサイトの巡回についてですが、
まず、ポイントモンキーは個人的にもショックです。
ローソンカード作ってゴールド会員昇格控えてのタイミングだった
ので余計です。
とりあえずスタンダードまでに留まれる間はやりますが、
僕もちょっと再考必要と感じています。

他サイトについても先月僕なりにかなり整理整頓し
体制が整いつつあります。
とはいえ、最近本業が超多忙なので、
平日の活動がかなり厳しくなってきています。
そんな中でもやれる範囲でより効率よく稼げることを
念頭に、いろんなサイトを模索もしています。
また貴ブログの情報を参考にさせていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

Re: こんにちは

> TakaS93へ
ビタミン摂取と睡眠は鉄板ですね。
自分なりに巡回サイトを試行錯誤するのって
とても楽しいですよね。

しっかりと整理すると明日からまた頑張って
巡回してこ~、って気持にもなれますし

これはほんとに夢と金の個人的な意見なのですが
TakaS93さんが今以上に稼ぎ出すのは
アンケートとかアフィリエイト方面に進んでいけば
いいじゃないかな~、なんて勝手に想像してます。

ブログライター、ライターとかも集中的に大きく稼げますが
どうも、慣れてない人の場合は予想以上に苦戦する
みたいなので

最近はポイントサイトも一部の例外を除けば
ほんと、趣味程度にやるくらいが丁度良いのでは?
って感じまで衰退してきているので

サイト厳選はほんと重要かと思ってます。
ジャンル別お小遣い記事

お得な生活情報ツール|夢と金

最新記事
月別アーカイブ
お小遣い仲間
相互リンク
Pick Up
勝手にごめリンク(夢用)
最新コメント
夢と金の紹介

夢と金はネットでポイントを貯めて現金や金券に換金可能なお得なポイントサービスを紹介してます。

この日記は夢と金の運営日記なのでメインの
お得な生活情報ツール|夢と金も
宜しくお願いします。 [下記リンク参照]

夢も叶えたいし お金も欲しいの

お得な生活情報ツール|夢と金

桜田ネギマ

管理人:桜田ネギマ

RSSリンクの表示