タメトク ラストオブバブル10万円争奪友達紹介キャンペーン!!

さーて、11月も始まりましたが、タメトク10月の友達紹介キャンペーンの結果
いかがだったでしょうか?このタメトクの友達紹介キャンペーンなんだけどとっても
凄いキャンペーンで、誰にでも1~10万円くらい獲得できるチャンスがあるの!!

そんな大げさな~、って思うかもだけど、まずはこれを見てみるといいです。



ちなみにタメトクは10P=1円になっていて、注目してもらいたいのは3位以下
3位の人なんだけどわずか1800円程度で3万円を獲得してるんですよ~!
今のところ、広告利用で1000円が当たるキャンペーンもこのランキングの加算対象
のようだから、これに友達が当たったとしたら、残り8000P程度を友達が獲得するだけで
3万円ゲットってことだね。

2、3人紹介してそれぞれがキャンペーンポイント当選をしたら、それだけで
1万円以上貰える可能性がある。タメトクさん太っ腹すぎるぜ!!

このランキングはひと月ごとでリセットだから、誰にでも幅広くチャンスがある
今月のランキングなんかを見ても、すでにド派手にぶっ放してる会員さんなんかもいて
少し面白かったんだけど、まあまだまだ落ち着いてるって感じだね。

先月は毎日ランキング見てきたけど、ド派手に不正やってる会員さんはどんどん淘汰
されていったみたいだし、普通に利用してる会員さんにも十分チャンスはあると思う。

1位の7000円分程度のポイントってのも多く見えるかもしれないけど、
賞金が10万円も貰えるタイプのランキングではかなりハードルは低いんじゃないかな
知名度のあるサイトならランキング上位は10万円分くらいのポイント獲得が必要って
ことも十分考えられるからね。

ここでこのタメトクの友達紹介キャンペーンをまとめてみると、数名の友達を作って
その友達がいかに承認サイクルの速い広告を利用してポイントをゲットするかに
かかってるってことだね。

丁度いい材料として、広告利用で毎日誰かに1000円が当たるキャンペーンも開催
されているので、それを組み合わせて紹介していけばいいんじゃないかな。
そうなると、重要な広告はフェイスブック案件とかRFOとか即承認だね。

この広告利用で毎日誰かに1000円の当たるキャンペーンだけど、これも異常な
当選確率を誇ってるってことで話題になってる。私も一回1000円当たったよ

とりあえず紹介をできる環境にある人になら、誰でも賞金獲得チャンスがある
キャンペーンだから、利用しないのはもったいないと思ってる。
正直、こんなヌルイキャンペーン、今まで3年程度ポイントサイトやってきた中で
はじめてだわ。ちなみにヌルイは会員側にメリットがあるって意味でね。

まあ、数ヶ月このブログやってきたけど、ある程度見てる人なら気づいてると
思うんですけど、私は基本キャンペーンを取り上げたりすることが少ない
でもタメトクをこのブログで紹介するのは3度目くらいになる
それはつまりそれだけのキャンペーン、そうゆうことです。

まあ、懸念事項としては最後のキャンペーン月ってことで、知名度もかなり
上がってきた?かもしれないってことですね。

それと、私の中にこの人が参加したら超強敵になりそう?って人がいて
名前は伏せますけど、参加してほしいような、参加してほしくないような
複雑な感じ、今のところ参戦はしてないみたいだけど、正直もったいないな~
とも思う。参戦したら上位ランクは確実だと思ってるだけにね。

⇒11月も10万円に向けてポイント争奪開始⇒タメトク

最後に

いや~、昨日風邪で寝込んでた。
私めったに風邪ひかないんだけど、寒いのにアホみたいに窓開けて空気の入れ替え
してたからかな~?

暖かくして15時間強爆睡してたら、かなり良くなったけど
腹痛+頭痛+熱+倦怠感でなかなか手ごわい風邪なんじゃないかな~
皆さんもお気をつけて



にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

タメトク ラストオブバブル10万円争奪友達紹介キャンペーン!!の関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは

正直僕も9月にたくさんポイントサイト登録しすぎて、
半分以上は3日以内に解約したんです。

そんな経緯でお友達のタメトク記事もスルーしていたんですが、
超初心者の僕でも感じた尋常でない空気に押されて登録してみたら、
1か月弱で大した案件もしてないのに
2,000円ちょい稼げていることにひよっことしても驚いています。
もうひと月あるので、もうちょいだけ稼ぎきりたいです。

風邪、しっかりご養生ください。
フルーツたくさん食べてビタミンしっかり補給してください。
経験上、即効性高いです。

Re: こんにちは

>TakaS93さんへ
やっぱり強烈ですよね~、タメトク
今のうちにタメトク?じゃないですけど
このキャンペーンの威力はかなりやばいです。

ネットでのポイント稼ぎに重要なことはいくつかありますが
儲け話を察知して飛び乗るフットワークの軽さも
重要だと思っています。

風邪の件なんですが、ちょうどミカンがたくさんあるので
ミカン食べて、ゆっくり休みたいと思います。
TakaS93さんもお体気をつけてくださいね~

No title

こんばんは。
風邪をひかれたんですね。
季節の変わり目になると、体調を崩しやすいですよね。
金時ショウガは代謝を良くするのでオススメです←という記事を最近書きましたが、どうなんでしょうか。

ところでランサーズ、仕事をしてみたんですが、ハードルの高さを感じます。クオリティが低いと否認されそうで怖いです。
あとプロフィールですが、桜田サンは細かく入力していますか?
それとFind-aも難しいです。
この頃は2ちゃんの掲示板も動いてないので、情報が掴めません。Findのクライアントの承認数を案件の残り具合で判断しているんですが、これもなかなか上手く行かなかったり・・。

ムダ話と質問ばかりすみません、お大事になさってくださいね。
いつも記事を楽しみにしています。

Re: No title

>凪さんへ
こんばんは~、カラダの心配ありがとうございま~す
爆睡+ミカンパワーで風邪も吹っ飛んでったみたいで
おかげさまで現在全快でございます。

凪さんも色々なサイトに手を出し始めたようですね。よいことです。
金時ショウガは代謝を良くするのでオススメです
いいと思いますよ。そんなタイトルの記事をどんどん作成してって
しっかりと稼いじゃいましょ~

ランサーズのポイントは案件選びだと思ってるんですが
案件をしっかりと選べば、ライター案件でもかなりハードルを低くできると
思ってます。
承認率ですが、今のところ私もきっちりやってる感じなので100%では
ありますが、もう少し吟味が必要って感じですね~

新着の依頼もかなり多いので、色々探してみると高単価で条件の緩い案件が
見つかることもあります。
プロフィールは、私はまだ詳細はほとんど入力してません。

でも、なんか本人確認をするとできる仕事が広がるようなので今後
もう少し本格的に取り組む時期になったら、本人確認までしようと思ってます。

Find-aは凪さんのお察しの通りかなり上級者向きだと思います。
特に難しいのが案件ごとにかなり承認条件が偏ることですね。
同じクオリティで100件くらいライターをやって
50件近く却下されたこともあります。

Find-aをやるなら、クオリティを承認ラインだと思われる限界まで下げて
とにかくどんどん案件をこなしていくのが今のところ私の攻略法です。
ただ、これは完全ある程度慣れた人向けだと思ってます。

雑談でも質問でも大丈夫なので、これからも気軽にコメントしてくれて
大丈夫ですよ~、それではコメントありがとうでした~

No title

おはようございます。
風邪が治ったと聞いて安心しました。
ところで徹夜でFindをしたあと、さっきランサーズを覗いたら、一発目から否認でした。
案件選びで失敗したのかも・・・。
クライアントが「一つでも間違えたら即否認します」っていう厳しい感じでしたし・・・。けれど開始一発目だと凹みました。

ランサーズは稼げそうですが、雰囲気に慣れるのに時間が掛かりそうです。ところで桜田サンは「nanapi」をご存知ですか。
新しいサイトなんですが・・・。

Re: No title

>凪さんへ
おはようございま~す
ランサーズの案件選びは妄想、想像OKっていうような
条件の緩い日常的な文章を書くのがたまにあるんですが
それだと大体の場合は承認もらってます。

nanapiって結構知ってる人がいるんですね。
私は一応登録していますが、正直案件の審査基準はかなり
厳しいですね。

文章にまとめ要素が必要なサイトでかなりのクオリティを
求められます。1件300円程度が基本で1000円なんかの
案件もあります。ただ、その分求められるクオリティは
かなりのもので、しかも文章にあった写真も必要です。

ただ今はキャンペーン中で毎日ログインするだけで10円
貰えるってのをやってます。ちなみに換金は1000円からですね。
現状私としてはあえて積極的に使うサイトではない
という感じですかね~

それでは今後ともよろしくおねがいしますね。
ジャンル別お小遣い記事

お得な生活情報ツール|夢と金

最新記事
月別アーカイブ
お小遣い仲間
相互リンク
Pick Up
勝手にごめリンク(夢用)
最新コメント
夢と金の紹介

夢と金はネットでポイントを貯めて現金や金券に換金可能なお得なポイントサービスを紹介してます。

この日記は夢と金の運営日記なのでメインの
お得な生活情報ツール|夢と金も
宜しくお願いします。 [下記リンク参照]

夢も叶えたいし お金も欲しいの

お得な生活情報ツール|夢と金

桜田ネギマ

管理人:桜田ネギマ

RSSリンクの表示