10月度ポイントサイト総括 お世話になったサイト10選 新たなる決意

今日は趣味記事で頑張りすぎちゃったから、これは明日にしようと思ってたんだけど
気が向いたのでヤッパリやる。
今月を振り返ってみて思うことは、やっぱりライターをやりまくったってことだね。

月前半から後半までとことんライター漬けだった。そうなってくると当然収入も付いてくる
って感じで換金実績も月10万円を達成できたね。

まあ、今月も3400円を1日の目標にしてるんだけど、3日くらいかな。
達成できなかったのは、でも月の最初の方に日に6000円とか達成した日もあるし
毎日が3400円きっちりってわけでもないから、間違いなく見込みで10万円は超えてるね。

この中にはポイントサイトの巡回分も入ってないし、トラフィックエクスチェンジも入れてない
また、アンケートもこまごました事前調査は入れてないし、10円単位の切捨て計算だから
十分にロスを埋めれる貯金はあると思うね。

この大雑把な計算方法なんだけど、私は結構好きなんだよね。この計算方法だと必ず実績値
より計算した額は低くなるから、その差分が後でまとめて入ってくるような錯覚になる
これが結構嬉しいんだよね。だから、今月の大当たりだった、タメトクの1000円とか
エフプレスのビンゴとかも計算には入れてない。

同じような理由で楽天リサーチで獲得した分のポイントも一切計算してなくて
これは後になって1000円分の商品券になるから、結構大きいボーナスって感じ
でも楽天リサーチも計算してみると、月に1000円超えることもあるからね。

これのお陰でペットのエサは一切お金だして買わなくてすんでる。今ほしいのがゲームパッド
なんだよね。使ってた1000円くらいのが壊れちゃってエミュでゲームできないの
また、同じのでいいから。楽天市場で買おうと思ってる

まあ、雑談はおいといて、さっそくランキング

第1位 Shinobiライティング 詳細

昨日の換金実績でもそうだけど、今月ダントツ、忍者は目立っちゃだめじゃん(笑
特にボーナスの効き目がカナリ良かった。ボーナス含めれば1文字0.3円単価が
普通にあったのが10月のShinobiライティング。この勢いは大切にしたいね。
ひとつのライターサイトで月3万を超えるようなのは、一年ぶりくらい

第2位 ブログ広告.com 詳細

ここ最近じゃ一番やったんじゃないかな。2万にはわずか届かずって感じだったけど、
案件も定期的に配信されてきて、単価も基本的に高いサイトでボーナスもあるから
かなり活躍してくれたね。

第3位 ドリームニュース 詳細

説明は不要って感じでしっかり3位、ただ今月はいつもに比べてやや配信数は少なかったと思う。
まあ、それでもかなり優秀だけどね。来月も頼みますって感じ

第4位 げん玉 詳細

ここも前月と同じ、リアルクラウドは後半ほとんどやんなかったけど、前半にまとめてやってた。
今月はげん玉に2名も登録してくださった方がいて、結構励みになりました。
リアルクラウドやってるならば、一緒に頑張っていきましょうね~
(単価がやや低いのを飲み込んだ上で)

第5位 バジンププレス 詳細

ほとんど、ここら辺は定位置だね。この下のブログミも同じ、やや面倒になったけど、口コミ検索が火をふいた。少しだけど案件もやって、普通に1000円は超えていく感じだね。

第6位 ブログミ 詳細

相変わらず定期的にエッセーナが配信されてくる。少し懸念事項だった、
ポイント付与の遅れについてなんだけど、私の場合は少しずつだけど付与されてきてる。

第7位 バリュードオピニオン 詳細

600円なんてアンケートもあったなあ、割と回答できたアンケートが多くて、
もれなく高単価なんで、アンケートサイトの中ではマクロと同程度稼げた

第8位 マクロミル 詳細

アンケートの王者が復活のランクイン。
まあ、やっぱり普通に1000円超えていくあたりやっぱり王者だね。

第9位 グローバルテストマーケット 詳細

ここもいつもより多かったんじゃないかなあアンケートが、
換金も出来たことだし、なかなか優秀だね。月末に入ってまた増えてきた感じ

第10位 タメトク 詳細

キャンペーンありきだね。1000円1回に100円が2回。
てか紹介ポイントランキングめっちゃ熱くて面白いね。2位の方が1位の方をもしかすると、
って感じで猛追してたんだけど、どうやらギリギリ逃げ切りそうな感じだよね。昨日だったかな。
途中でランキングから忽然と姿を消した人なんかもいて、お察しします・・・

てか、ランキング上位にいる人ほとんど私知ってる。この世界って狭いものね。



今月はこんな感じ
感じとしては、ライター以外のサイトに元気がなかったような気がする
アンケートサイトも配信数自体も減ってると思うし、何より面倒くさいアンケートが多すぎ

中間マージンを7、8割ほど持ってく、とんだアンケートなんかもあったしね。
なんか、ネロさんじゃないけど、収入の柱の見直しが必要な感じもするね。私も
今はアンケートがロスになってるみたいな感じだしね。

株なりFXなりを本格的に始める来年頭あたりにはブログライター一本化も視野に
入れる必要が出てくるかな~。まあ多分できないと思うけどね。
だってポイントサイト大好きな夢と金だもの

今かなり短縮巡回って感じでポイントサイトまわってんだけど、短縮巡回にする時も
冗談じゃなく、断腸の思いだった

ネロさんがブログ記事で夢と金を紹介してくれてたけど、ネロさんも色々考えてるみたいね。
個人的には稼ぐことに主眼をおくなら、ライター本格参戦は大賛成ですね。
アンケートとライターの二本柱は、ライターの稼ぎを上手くアンケートがサポート
していく形でとってもいい感じだと思う。


それと、夢と金がさらさんとChutonさんのコンビに触発されてさらさんチームで参加した
ゼロカクビンゴなんだけど、惜しくもビンゴならずって感じだった。4人チームだったんだけど
最終日には4人全員リーチ状態だった。

ビンゴはならなかったけど、個人的にはプチ祭り気分で結構満足してる

Chutonさんなんだけど、この方もかなり古参のポイントゲッターでポイントサイトの知識
っていう意味ならかなりのものじゃないかと思ってる。

しかも、私が全然知らないような穴場サイトも結構利用してるようで、そこら辺は勉強
させてもらってます。クノールクラブだってChutonさんのサイトで知ったからね。


次は11月の目標なんだけど、11月はちょっとサイト運営を頑張ってみようかと思ってる
なんか、アクセス数も最近多くなってきて、ちょっとやりがいを感じちゃってるから
夢と金のメインサイト方をしっかり更新しつつ、日記も頑張っていこうと思ってる

それとブログのアクセス数を増やしたかったら、やっぱりコツコツブログ記事を
書いていくのがいいんだね。もうご存知かと思うけど、私は結構1記事1記事を
長文で書くんだけど、これを延々と続けていったら多分アクセス数はある程度までは
順調に伸びていくと思う

まあ、そんな感じで11月も突っ走って、12月末の2012年ポイントサイト業界
総括に繋げていきたいと思ってる。総括の目玉は完全レビュナビだね。
年末にもう一花火を激しく期待。でも無理っぽそうかなあ


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

10月度ポイントサイト総括 お世話になったサイト10選 新たなる決意の関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

はじめまして☆
こちらのブログを発見してから、毎回記事更新を楽しみにしています。
私は今年の5月下旬にライターサイトの存在を知って、最初はスタートダッシュできたのですが、最近は…といった感じです。
そんな時このブログを読んで、私も頑張ろうという気持になりました!
11月からは気持ちを切り替えて頑張ろうと思った矢先に風邪をこじらせて、まだ思うように活動できていませんが、回復したら本腰を入れていきたいと思っています!
こちらのブログで色々と勉強させてください!!
自分のことばかり書いて、すみません(>_<)

桜田ネギマ様のランキング、実績に基づいているのでとても信頼できます!
ぜひ、参考にさせてください☆

Re: No title

> すももPさんへ
はじめまして~、コメントありがとうございま~す
このブログを励みにしていただいたということで
こちらこそ励みになります。

ブログライターは、今ほんとに頑張れば頑張るほど
稼げるので、少しずつでもトライしていくのはお勧めです。

すももPさんも風邪をひいてしまったということですが
今の風邪手強いですよね。
私も腹痛+頭痛+熱+鼻水でかなりやられちゃいました。
やっぱこの時期は体力が弱ってくるのかな~

私も最近、かなりライターに力を入れてるので
本格復帰したら、一緒に頑張っていきましょうね~
それと、夢と金のデータで役に立つならば
どんどん参考にしちゃってください(笑

それではまたよろしくお願いしますね~

今更ですが、...

こんばんは、
すみません、逆アクセスランキングをイジっていて、
やっとこの記事に気が付きました。
私も経歴だけは長く、古参の部類に入ってしまったようで。
最近は、回りで活躍しているブログ友達の情報を参考に細々と続けています。
ポイントサイトが渋くなったと言われ続けてきましたが、今回はかなり深刻な感じです。
特に、案件参加、紹介報酬に頼らず、クリックだけだと厳しい気がします。
確かに、今がターニングポイントですね。
私も何とか道を見つけて頑張ってみます。
では、今後も宜しくお願いします。

Re: 今更ですが、...

> Chutonさんへ
こんばんは
いえいえ、全くお気になさらずに
十分先輩ですよ~

ターニングポイントと発言してからもさらに
下方に動いているようで、ポイントサイトはほんとに
深刻な状態ですよね。

この動きから、私にとっては今までネットポイント稼ぎで
培ってきたものを総動員する集大成の時かと思っています。
個人的には効率という点にさらに磨きをかけていこうかと思います。

Chutonさんもよい選択肢を選べるとよいですね。
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。
ジャンル別お小遣い記事

お得な生活情報ツール|夢と金

最新記事
月別アーカイブ
お小遣い仲間
相互リンク
Pick Up
勝手にごめリンク(夢用)
最新コメント
夢と金の紹介

夢と金はネットでポイントを貯めて現金や金券に換金可能なお得なポイントサービスを紹介してます。

この日記は夢と金の運営日記なのでメインの
お得な生活情報ツール|夢と金も
宜しくお願いします。 [下記リンク参照]

夢も叶えたいし お金も欲しいの

お得な生活情報ツール|夢と金

桜田ネギマ

管理人:桜田ネギマ

RSSリンクの表示