注目記事⇒ひと月の収入実績ブログ広告.com紹介夢と金の月10万の秘訣キラーコンテンツを探せ!?

祝10万達成!!とある夢と金サイドの換金実績(見本用:2012年度10月)

この企画もうやるつもりはなかったんだけど、ど~~してもアフィリエイトなしで
月10万円を達成することは可能なんだよ。っていう実績と記録を残したかったので
限定復活でカムバックしちゃいました~~

それと、これは10月に手元に入ってきたお金じゃなくて、10月に換金申請した分
つまり、明日以降に入ってくるであろうお金も入ってるってこと

サイト名 換金額 備考
Shinobiライティング 34755円 現時点での来月末振込み確定額
ブログ広告.com 15760円 現時点での来月末振込み確定額
ドリームニュース 7030円 特になし
ブログミ 6550円 特になし
ネットマイル 5500円 一部ごめんなさい料有り
グローバルテストマーケット 約4700円 普通為替証書
キューモニター 4000円 特になし
シムネット 4000円 特になし
ECナビ 3900円 ペックス
ポイントハンター 3000円 おひさ
バジンププレス 2290円 特になし
インフォQ 2000円 特になし
バリュードオピニオン 2000円 QUOカード
ワラウジェイピー 1500円 特になし
トラフィックエクスチェンジ 1285円 トラフィックエクスチェンジ全部
エスモニ 1200円 特になし
タメトク 1000円 ペックスポイントギフト
エフプレス 1000円 ペックスポイントギフト
なるほどMC.net 1000円 特になし
マイボイス 1000円 ペックス
ブロカン 650円 特になし
ブルースカイリサーチ 600円 QUOカード
ゲットマネー 529円 特になし
エルネ 500円 UCギフトカード
ディースタイルウェブ 500円 ネットマイル
バルクルー 500円 ペックス
プライズプライズ 500円 特になし
ポイントモンキー 500円 ペックス
レビューブログ 400円 ペックス
サイバーパネル 300円 ペックス
合計 108449円 ※ 紹介制度・アフィリ一切なし

※10/30更新

いかがだったでしょうか、今月は見事月10万円以上の換金実績を達成できました。
そこで感想なんだけど、今月は本当ポイントサイト漬けの毎日だったわ。
多分、稼いだ見込値(今月手に入れたポイント分)は軽く10万超えてんね。

換金実績の方も今日無理やりリアルクラウドのキャンペーンに乗じて、
2000円分稼いで9999円換金をするつもりだし、楽天SPポイントの商品券屋とか
フルーツメールとかも換金保留してるから、まだ換金しようと思ったらできる。

今月はちょっとした目標を持ってやってて、それが月10万円をアフィリエイトなしで
達成できるところを皆さんに見せるってこと。それが達成できたんで自己満足、まんぞく
でも、今月は忍者さん様々だね。半蔵のごとく活躍してくれたわ。(意味不明)

後は今月最後の隠密行動が成就するかがみもの。人事を尽くして天命を待つのみ・・・


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

祝10万達成!!とある夢と金サイドの換金実績(見本用:2012年度10月)の関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

初コメ失礼します♪

最近…踏んだり蹴ったりの日々を過ごしてる私です…(汗)

ボキャブラリーなくて申し訳ないんですけど
桜田ネギマさんのブログ良いですよね。
読ませてもらって肩の力が少し抜けた気がします(◎>U<◎)

だからもっとお話させてもらえたらなって(´∀`)
そしたら心の奥で凝り固まったものが解れる気がして!

桜田ネギマさんに私の悩みを少しでも聞いてもらえたらすごくありがたいです。
ちょっとした感想でも大丈夫ですから♪

このままコメントで相談というのもあれなので直接お話しさせて欲しいです。
嫌だったり迷惑ならこのコメントは消してしまってください。

突然すみませんでした。
連絡もらえるの待ってますσ(゚ー^*)
ジャンル別お小遣い記事

お得な生活情報ツール|夢と金

最新記事
お小遣いジャンル別ランキング

ライター部門

ランサーズ
月最高7万、年間20万以上の実績!!
お小遣い格付 唯一のSSS その可能性は無限大
ブログ広告.com
数年ほど年間10万を維持
書き直しOKで初心者に優しい
ブログミ
エッセー書いてサクサク稼ぐ 1件150円
効率的に稼ぐなら外せない

アンケート部門

マクロミル
多くが月に~1000円程度稼げる安定性
アンケート業界不動の№1
リサーチパネル
300円~目指せ毎月換金
抜群の総合力で使いやすい
キューモニター
ダイアリー系調査で年間数万の可能性が!!
女性・若者にめっぽう強い

ポイントサイト部門

フルーツメール
ビンゴで100円、メールで5円
これぞ王者の風格!!
モッピー
PCでもさくさくポイント
モバイル併用でさらに稼げる
ハピタス
安定した高還元率で広告利用に強い
広告数も多数で100%還元もある
月別アーカイブ
お小遣い仲間
相互リンク
忍者アドマックス
Pick Up
勝手にごめリンク(夢用)
最新コメント
夢と金の紹介

夢と金はネットでポイントを貯めて現金や金券に換金可能なお得なポイントサービスを紹介してます。

この日記は夢と金の運営日記なのでメインの
お得な生活情報ツール|夢と金も
宜しくお願いします。 [下記リンク参照]

夢も叶えたいし お金も欲しいの

お得な生活情報ツール|夢と金

桜田ネギマ

管理人:桜田ネギマ

RSSリンクの表示