チャンスイット活動再開 夢と金的解説

今日はチャンスイットについて書いていこうと思う。
このチャスイットだけど、巡回時間短縮を目指して活動をやめてたんだけど
先日とある記事にチャンスイットのアンケートが凄い!!なんて記事を見つけたんで
これは、もしかしたら夢と金にもチャンスがあるのでは?(チャンスイットだけにね)

まあ、そんな冗談はどうでもいいんだけど、確かにチャンイットでアンケート
思い当たる節がある、以前換金を定期的にしてた時にもアンケートが結構サポート
してくれてたように思った

ここは毎日の巡回で獲得できるポイントはそれほど低いってわけじゃないんだけど
とにかく面倒くさいんだよね。運営は亜紀ちゃんでお馴染みのゲットマネーと
同じ会社なんだけど、ゲットマネーでばら撒いているぶん、こっちではきっちり
しめてるって感じ

1ポイント~のポイントをサイト内を歩き回ってかき集めてくみたいな感じで
げん玉の巡回に似てる感じだね。利用再開するにあたって、ちょっとコンテンツを
調べてみたんだけど、丸太渡りがないのが残念・・・好きだったのに

ゲームも一通りやったけど、どうもフラッシュの緩慢さが目だって夢と金とは
馬が合わないって感じした。そこで、私がチャンスイットを利用していく上で
目を付けたコンテンツを簡単に紹介していこうと思う

◎あみだくじ
0.1円か1円が当たるくじなんだけど、これは結構昔からあるよね。クリックで自動進行なので
これはやっていくつもり

◎ぽちっチャンス
これもクリックだけで結果がでるようだし、負担にならないんでやってくつもり
はずれたらポイントは0だけどそれほどロスないし、まあいい

◎チャンスすごろく
これは珍しく皆勤賞で微量ながらポイントをつけてくれるので、ポイントマスを狙いつつ
利用していこうかと思ってる。それに私このタイプのすごろく好きだし

◎アンケート
これを一番期待してる。これによって評価が全く違ってくるんじゃないかな。
ちょびリッチ程度のアンケート配信があれば、十分使えるサイトになってくれそう
本調査も割としっかりポイントくれるみたいだしね。

◎メルマガ関連
クリックポイント、動画視聴、くじ、なんかがメールマガジン関連のポイントとしてあるけど
ここら辺はまとめて取っていくつもり、しっかしあれだよね~、私が始めた当初は
動画視聴で3~5円ついてたのに、今は1.5円になったんだね。
まあ、ただ1.5円でも動画視聴ポイントとしては多い方だからチャンスイットを
利用するならしっかり獲得していきたいところだね。


こんな感じでチャンスイットを利用していこうかと思っている。

夢と金のチャンスイット格付:ポイントサイト[★★★☆☆]:総合[Cランク]
※アンケート次第でこれが星4つ+Bランクに上がってくかがみものだね。

☆夢と金のワンポイント☆
ポイントサイトの星なんだけど、星3つ、つまり標準はどうやって出してるかというと、広告利用なしで獲得できるデイリーポイントだけで500円換金を一年で達成できるかどうか?を基準にしてるよ。単純計算で1日1.5円くらい獲得できれば500円換金は達成できるね。ただし、換金が超低額だったり、著しく換金ラインが高かったりする場合はこの限りじゃないよ。5000円から換金のサイトで年で500円稼げたとしても焼け石に水だしね。

えええぇぇ、日に1円だっせええ、って方もいるかもだけど、ポイントサイトを楽しむには、日に1円のありがたみを知れなきゃ、途中で面倒になって止めちゃうかも~?


⇒懸賞情報が豊富(でも夢と金は懸賞やらない)⇒チャンスイット


最後に

もう今月も後少しですね。来月はドル箱の進化の結果はいかに?ってとこじゃないでしょうか
個人的には、109メールの紹介制度変更やブログルポのリニューアル?なんかが
気になっています。後、ポイントモンキーのシール、なんかも気になるところだよね~

てか、ポイントモンキーとワラウジェイピーって同じオープンスマイル系統なのに
ほんと毛色が違うよね。


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

チャンスイット活動再開 夢と金的解説の関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ジャンル別お小遣い記事

お得な生活情報ツール|夢と金

最新記事
月別アーカイブ
お小遣い仲間
相互リンク
Pick Up
勝手にごめリンク(夢用)
最新コメント
夢と金の紹介

夢と金はネットでポイントを貯めて現金や金券に換金可能なお得なポイントサービスを紹介してます。

この日記は夢と金の運営日記なのでメインの
お得な生活情報ツール|夢と金も
宜しくお願いします。 [下記リンク参照]

夢も叶えたいし お金も欲しいの

お得な生活情報ツール|夢と金

桜田ネギマ

管理人:桜田ネギマ

RSSリンクの表示