マクロミルの快進撃 夢と金的アンケートサイトTOP3

今日はマクロミル。マクロミルは、今月から本格活動を再開してるんだけど
登録から今日まで快進撃を続けてる。やっぱりアンケートサイト№1の称号は伊達じゃないね。
今月の10日くらいから使い始めてんだけど、すでに1000円超えた!!

しかも、今回はちょっと本気で使いこなしてやろうと思ってるんで
本調査もいくつか回避してるからね。大体、数問やればどんな程度のアンケートかが
わかるから、面倒そうだったら途中でやめたりもしてる。

あんま、面倒なアンケートをやると、夢と金の癖が出ちゃうもんね。
フルで回答してたら、もう少しいくんじゃないかな~

さて、こんな絶好調のマクロミルに触れたんで、今日は夢と金が選ぶアンケートサイトの
TOP3を紹介してみたいと思う。

№1 リサーチパネル
配信数、使いやすさ、単価なんかを総合的に考えると私的には、ここになるかな
配信数も全属性に向けられたアンケートという感じで多いし、それに外注アンケートが加わるので
余計に多く感じるね。私は海外アンケートにも豊富に登録してるから、海外系のアンケに
登録してない人だったら、もっと多く感じるんじゃないかな。

単価も良心的で、外注アンケートなんかの単価設定もかなり高いと思う
同じアンケートをインフォQとかキューズーなんかと比べてみると一目瞭然

それになんといっても、ここはとにかく使いやすいね。
夢と金にピッタリって感じのサイトで、引っかけ設問も少なくて、どんどん回答してける感じ
総合力は№1なんじゃないかな~、ECナビともポイント合算できるしね。


№2 マクロミル
上で紹介したマクロミルだね№2は、この配信数の多さは決して見逃せないところ。
とにかく配信数が多くて全属性に万遍なくある。事前調査だけでも十分に換金可能なくらいの
配信数で、これはマクロミルだけなんじゃないかな~

後、首都圏とか主要都市に住んでいる人には、座談会なんかの依頼もかなり多いみたい
私は田舎もんなんで、機会はないけど、都会っ子はぜひぜひ狙っていくべきなんじゃないかな。

それと、使う際に重々気をつけておきたいことは、クオリティチェックが厳しい
ってことで、あんまデタラメな回答を続けてたらおしおきの配信停止を食らっちゃいます。

このマクロミルって紹介記事が書きにくいよね。だってアンケートサイトでダントツに稼げる
くらいしか紹介文が思い浮かばない。ほんと、ダントツで稼げるから

言葉はイラヌ、この配信数を見よって感じ


№3 キューモニター
3位はこのキューモニターなんだけど、ここは人によって意見がわかれるんじゃないかな
1位と2位は不動なんだけど、他の人ならここがアンとケイトになるのかな?
キューモニターは女性に特に強いサイトで、次に若者に強いアンケートサイト

多分、配信数自体は全属性に割と広範囲配信されてるから、稼げないって人は本調査に
回答できる機会が少ないんだと思う。

実は稼ぎでいうならば、このキューモニターが私は一番なんだよね。今のところ
長期特殊調査の関係で一度も退会してない唯一のサイトだし、座談会とかの高額調査なしで
年間1万を軽く超えてってるので、個人的にはかなり凄いサイトだと思ってる。

それに回答する人への配慮を忘れてないところがいいね。ここもリサーチパネルと
同じでとっても回答しやすい。
食品とか生活用品の新商品関連のアンケートも多いから、割と多くの人に本調査を
回答する機会があると思ってるんだけどなあ。


まあ、こんな感じなんだけど、これにアンとケイトもやっぱりお勧めだね。
アンとケイトもマクロミルと同じく今月から本格活動をしてるんだけど、アンとケイトは
マクロミルMk-Ⅱって感じ、マクロミルよりもやや単価と配信数を落とした感じで
換金もなんら問題なくできると思う。

今月の私の実績だと、月に500円って感じかな

インターネットでアンケートをこれから始めるなら、今日書いた4つのサイトくらいから
始めて見るのがいいと思います。それで慣れてきたら、属性に合わせて少しずつ
増やしていくのがいいと思う。

次点としては、インフォQかな。ここも換金できるアンケートサイトってことを
基準に考えるなら優秀だと思う。ただ、ここを利用するなら単価が低いのを納得した上で
回答していくってのが大事。配信数自体はリサーチパネルに引けを取らない
くらいに多いからね。まあ、こんなところです。

最後に

ここ数週間の間にげん玉に2名ほど登録してくださったのですが
数あるげん玉紹介の記事がある中で夢と金を選んでくださりありがとうございます。
これは、夢と金と日記の中でげん玉登録ルートが少しずつですが出来てきているという
ことなのでは?なんて思っているので、とても嬉しく思います。

リサーチパネル詳細 / マクロミル詳細 / キューモニター詳細

☆夢と金のワンポイント☆
マクロミルとリサーチパネルは誰にでも間違いなくお勧めできるのですが、キューモニターは私の印象と皆さんの印象にやや乖離があるかもしれません。他のブロガーさんの記事なんかを見ているとそんな感じがするので


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

マクロミルの快進撃 夢と金的アンケートサイトTOP3の関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

マクロミル

確かに貯まる印象あります。
僕も今月途中から始めて
あと1回本アンケートに答えれば最低換金クリアできそうですし、
平日は毎日、結構な数来ますからね。
来月以降もっと本アンケート来そうだし、
アンケートの答え方もこないだちょっと掴みかけた感じなので
もっと行けそうです。

p.s.
リンクありがとうございます。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします!
ジャンル別お小遣い記事

お得な生活情報ツール|夢と金

最新記事
月別アーカイブ
お小遣い仲間
相互リンク
Pick Up
勝手にごめリンク(夢用)
最新コメント
夢と金の紹介

夢と金はネットでポイントを貯めて現金や金券に換金可能なお得なポイントサービスを紹介してます。

この日記は夢と金の運営日記なのでメインの
お得な生活情報ツール|夢と金も
宜しくお願いします。 [下記リンク参照]

夢も叶えたいし お金も欲しいの

お得な生活情報ツール|夢と金

桜田ネギマ

管理人:桜田ネギマ

RSSリンクの表示