注目記事⇒ひと月の収入実績ブログ広告.com紹介夢と金の月10万の秘訣キラーコンテンツを探せ!?

あれ、なんかアクセスが凄いことになってる~!!

今日朝起きてビビッタ!!なんか忍者のアクセス解析がいつもと違う動きしてんの
なんと、あのポイントブログ界の重鎮であるかおりんさん』が私のブログを
紹介してくださっていました~

というか、人気ブロガーさんの凄さを思い知った

私はこの日記、夢と金の方の目標アクセス数ってのがあって、それが大体一日
100ユニークPVくらい集められればいいなあ、なんて思ってる
いつもはその半分くらいなんだけど、今日は100どころか
今の時点で200PVまで後、数PVってとこ!!

それにしてもこのかおりんさんからのリンクはとてもいい勉強にもなりました。
いつもよりかなり多い訪問者さんがどのような動きをするかを見れたからです。
まだまだ、コンテンツの充実をはからなきゃな~なんてことも感じました。

それと、かおりんさんがポイントサイトの猛者なんかについて書かれてましたが
タメトクのランキング、やっぱり私と同じような感覚は持っていたようですね。
ひとり名前を挙げるならばsakakiさん当たりの名前も挙がってないからね。

この方もポイントサイト業界では有名な方でサイト持ちの方で数千万単位を
ポイントサイトアフィリで稼ぐ人はこの人くらいしかしらないな~
2000年くらいからポントサイトを始めた人らしいので
最古参といってもいいくらいのキャリアなんじゃないかな~

まあ、色々と能書きをたれてしまいましたが、かおりんさんありがとうございま~す。

かおりんさんから辛口と言われ、さらさんからは文章から気迫を感じると言われ
ネギマ~~、お前何者(笑、みたいな感じですね。多少変人ですがコメントに噛み付く
とかってことはないので、気軽にコメントしてくださいね。

ポイントサイトの知識は、かおりんさんに及ばずなんですが、座談会とかを
抜かしたウェブアンケートサイト関連なんかの知識とかライター関連の知識なら
割と豊富だと思ってるんで、そこら辺の質問ならわかる範囲で答えさせてもらいます。


なんか最近、お酒当たるビンゴにさらさんチームで参戦してるのもそうだし
ブログでの交流がかなり増えてきた感じで、結構楽しいね。
株の信用取引のループトレード解禁とかの影響もあるけど、FXの本格参戦は様子みて
もう少しブログで楽しもうかな~、なんてことも最近思ってる。


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

あれ、なんかアクセスが凄いことになってる~!!の関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

kaorinnさんのとこから遊びに来ました!!
辛口のネギマさんに、ちょっとビクビクしながら、コメント書いています(w)
私もよく、kaorinnさんに紹介してもらって、ホントお世話になっています。

こちらにも時々、遊びに来させて頂きますね。

Re: こんばんは

>ぴぴっとさんへ

こんばんは~、はじめまして~
そんなビクビクだなんて、取って食ったりはしませんよ~(笑
いや~、ほんと、かおりんさん効果凄いですね。
ビビっちゃいました!!

ぴぴっとさんもアフィリエイトで稼いでいらっしゃるようで凄いです。
それにアクセスランキングみたんですが、かなり検索エンジンに
好かれているようですね。驚きました

辛口を意識してるわけではありませんが、スタンスは特に変える
つもりはないので、これからもよろしくお願いしますね~

こんにちは

かおりさんの影響力は僕も体感しています。

タメトクで10,000P当選した時にそれを紹介してもらったときの
アクセス数は他の日を圧倒的に凌駕していました。

因みにかおりさんが桜田ネギマさんのご紹介をされている記事で
「称号」を募集されていましたので、コメントにてご提案させていただきました。
どんな称号になるか、かおりさんの記事更新楽しみです。

p.s.
大変不躾ですが、貴ブログリンクを貼付させて頂きております。
よろしかったら相互リンクお願いできればと思うのですが。
お手数ですが、ご検討お願いいたします。
ジャンル別お小遣い記事

お得な生活情報ツール|夢と金

最新記事
お小遣いジャンル別ランキング

ライター部門

ランサーズ
月最高7万、年間20万以上の実績!!
お小遣い格付 唯一のSSS その可能性は無限大
ブログ広告.com
数年ほど年間10万を維持
書き直しOKで初心者に優しい
ブログミ
エッセー書いてサクサク稼ぐ 1件150円
効率的に稼ぐなら外せない

アンケート部門

マクロミル
多くが月に~1000円程度稼げる安定性
アンケート業界不動の№1
リサーチパネル
300円~目指せ毎月換金
抜群の総合力で使いやすい
キューモニター
ダイアリー系調査で年間数万の可能性が!!
女性・若者にめっぽう強い

ポイントサイト部門

フルーツメール
ビンゴで100円、メールで5円
これぞ王者の風格!!
モッピー
PCでもさくさくポイント
モバイル併用でさらに稼げる
ハピタス
安定した高還元率で広告利用に強い
広告数も多数で100%還元もある
月別アーカイブ
お小遣い仲間
相互リンク
忍者アドマックス
Pick Up
勝手にごめリンク(夢用)
最新コメント
夢と金の紹介

夢と金はネットでポイントを貯めて現金や金券に換金可能なお得なポイントサービスを紹介してます。

この日記は夢と金の運営日記なのでメインの
お得な生活情報ツール|夢と金も
宜しくお願いします。 [下記リンク参照]

夢も叶えたいし お金も欲しいの

お得な生活情報ツール|夢と金

桜田ネギマ

管理人:桜田ネギマ

RSSリンクの表示