Shinobiライティングなんか凄いことになってる!!

今月のShinobiライティングがマジぱねぇッス!!
まず、ライターボーナスの中間報告から

リアルクラウドよ。これがキャンペーンだ!



※ちなみに1件50円以上の案件しかやってない

なんか、げん玉のリアルクラウドもキャンペーンやってるけど、正直このキャンペーンの前じゃ
げん玉もたじろぐね。でもリアルクラウドでも後2000円ほどほしいんだよな~
ポイントエクスチェンジの9999円換金のために

Shinobiライティングはこのキャンペーンも凄いんだけど、もっと凄いのは配信案件の単価
今日なんて200文字以上60円の1文字0.3円の承認条件激ユル案件が出てたからね。
200文字50円の案件で夢と金はあれほどはしゃいでいましたが、
今日のはさらにそれの上をいってた。

しかも、ですます調にさえ気をつければ誰でも書けるような案件だったからね。

今月はこれ以外にもかなり高単価の案件が配信されてて、今月に限れば
Shinobiライティングの独壇場なんじゃないかな。

ここでちょっと私のこのような高単価案件についての取り組み方のおさらい

①まずは一発軽く書いて承認を待ってみる
※この①の作業は他のサイトじゃ承認速度が遅いから実践できない、Shinobiライティングの2段階承認が最大限に活きている部分なんじゃないかな。一次審査で承認を受けられるような記事なら5分くらいで承認予定をもらえる。

②ここで承認をもらえるようなら本格的に取り組む
※まあ、おさらいってったってこんなところだよね。私がやってるのは

①´結果がなかなかでない場合
なかなか承認をもらえないならようなら一次審査では駄目だったのかもしれないので、少し文章の質を上げて①に再チャレンジ、こうやって承認基準を見極めていくのが大切だね。後これはあくまで私の感覚なんだけど、二次審査も落ちるような文章の時は早々に却下がでることが多いね。

番外編:同じような作業に飽きてきたら承認基準ギリギリを狙ってみる
※これ、どこまで承認してくれるのかなあ、なんて確かめたい時にやってる。当然文章の質を落とせばスピードもアップするし、精神的にも楽になる。

まあ、私が言いたいことなんだけど、Shinobiライティングは決して使いにくくは
ないってことだね。

解説案件なんかにも何度か取り組んでるけど、お題をちゃんと選べば問題なく
承認もらえてるって感じです。


次は夢と金で紹介してるサイトジャンルについてなんだけど

ポイントサイト・アンケート・ブログライター・トラフィックエクスチェンジ・リードメール・アフィリエイト

こんなジャンルなんだけど、ちょっととある活動をしてて、口コミってジャンルが
あってもいいのでは?なんて思ってた。調べてみると、レビュナビ以外にも結構あるよね。
それと、レビュナビの口コミ単価ってそれほど高いわけじゃないんだね。

この口コミを使いこなしても、大きな武器になりそうな感じだから、ちょっとこのジャンル
についても活動していこうかと思ってる。
口コミ案件なんてライター作業に比べたらかなり楽だからね。コツとしてはキャンペーンに
乗じることが大切なようです。

げん玉のぐるなび案件の祭りにも乗り遅れたからな~私、今度は乗り遅れないように
勉強しとくわ。(乗り遅れたってか、乗ってすらいないよね実は)

やっぱ、今のネットポイント業界は、書けることで色々稼げる可能性が広がっていくんだね。


てか、年末に誰かポイント業界の『駄目サイト・オブ・ザ・イヤー』やってくれないかな。
良サイトの方なら色々活動してたから私にもできるけど、駄目サイトは広範囲活動
やめちゃったんで、私がやっても面白くないしな~

ただ、№1になるサイトは私の中ではすでに決まってるなあ。反感買うのも嫌だし
言わないけど、これはゆるがない№1

これ株にも同じようなのがニコに上がってんだけど、めっちゃ面白いんだよね。

⇒今月はマジで!凄いことになってる⇒Shinobiライティング


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

Shinobiライティングなんか凄いことになってる!!の関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ジャンル別お小遣い記事

お得な生活情報ツール|夢と金

最新記事
月別アーカイブ
お小遣い仲間
相互リンク
Pick Up
勝手にごめリンク(夢用)
最新コメント
夢と金の紹介

夢と金はネットでポイントを貯めて現金や金券に換金可能なお得なポイントサービスを紹介してます。

この日記は夢と金の運営日記なのでメインの
お得な生活情報ツール|夢と金も
宜しくお願いします。 [下記リンク参照]

夢も叶えたいし お金も欲しいの

お得な生活情報ツール|夢と金

桜田ネギマ

管理人:桜田ネギマ

RSSリンクの表示