NobleMail(ノーブルメール)とトラフィックBSJを紹介

いつもは超メジャーなサイトばっかり紹介してるので、少し嗜好を変えて
ややマイナー気味なサイトの紹介をしてみたいと思いま~す。
そして、今日紹介するはNobleMail(ノーブルメール)とトラフィックBSJで
私がマイナーながらも頑張っているなあ、と思うサイトです。

前者のノーブルメールはまさにそれが当てはまるサイトで、リードメールの中じゃ一番のおきに
このサイトを語る上で欠かせないのが、PTC(ペイドクリック)っていうクリック広告が
集中的出現する集中ペイドクリック、PTCラッシュ、ペ、なんて呼ばれているイベント
ちなみに私はPTCラッシュ派

最近はあんまポイント見てないから日にどのくらいかわからないけど、多分4~5円
くらいなんじゃないかな。この数字リードメールやってない人にはピンとこないと思うけど
現在のリードメール業界でこの数字って超驚異的なんだよね。

日に1円を達成できないサイトがたくさんある中、PTCラッシュ獲得時という限定条件でも
この数字をたたき出すのは素直に凄いと思う。
このPTCラッシュなんだけど、平日の一定時間に毎日あるイベントで、休日、土日、
サイト指定の休日なんかはお休みみたい。

サイトから休業のお知らせがきたらその日はないと思っていいじゃないかな
しかも、ここの管理人さんは律儀な方なようで、こんなメールなんかにも0.5円くらいの
ポイントをつけてくれる。

これオープンしたてのリードメールサイトなんかがよく使う手法なんだけど
私がノーブルメールを使い始めてから、ずっと続いてるから、やるよね。

私は他のリードメールとかトラフィックエクスチェンジにもこのノーブルメールを
見習ってほしいと思ってるくらい。
なんでかって、ここの広告ってちょっと他のリードメールとかとは違うんだよね。

まあ、普通のリードメールサイトなんかと同じ広告ももちろんあるけど
地元の広告も多いんだよね。PTCラッシュなんかにも多く入ってて
これって多分、地元で営業かけてんだよね。

これ、もし足使って営業してるんだったら、とってもやる気を感じます。

ここら辺は、業界全体で見習うべきところじゃないかと思ってる。
やっぱ地元の広告ってかなり前から同じのが使われてるから、末永いお付合いが
できるリピーターってとこなんじゃないかな。こんなところもノーブルメールが好きな理由。

まあ、決して規模の大きい商売をしてるわけじゃないけど、個人的にはかなり好きなサイトだね。


次にトラフィックBSJなんだけど、ここは結局新着トラフィックエクスチェンジで
残ってるのがここだけって理由

トラフィックチャンネル⇒療養中、ライブ中、広告切れ
トラフィックヘレティック⇒低単価、広告切れ、サーバーエラー
トラフィック№1⇒サーフ制限、広告切れ
アドピアス⇒サーフ制限、広告切れ
トラフィックメーカー⇒サーフ制限、広告切れ


こんな状況の中ここにきてしっかり回ってるよね。
最初ここってサーフ切れが多発してて、なんだか使いにくいなあって感じだったけど
今となっては、私は新着の中では一番使いやすいイメージがある、しかも低額換金だしね。

まあ、ここの管理人さんは色々、試行錯誤するのが好きみたいなんで、
まだまだ、油断禁物だけど現状では私的に新着一番手

てか、この新着トラフィックの現状みてると、ポテトトラフィックって地味に凄いよね!
ほんと、物言わぬトラフィックエクスチェンジって感じでデビューから淡々と
周り続けてるからね。

トラフィックエクスチェンジをこれからやるなら、私ならオレンジ、白熊の2トップに
もっとアップとポテトあたりからやるかなあ。
でも、結局新着トラフィックも開始当初から乗っかってるから、換金自体は何度か
できてるんだよね。

新着トラフィックは、広告の入り方と最低換金額を見極めて、早々に飛び乗り
早々に下車するってのが賢いのかもね。でも、リードメールなんかに比べると圧倒的に
初回換金を達成できる可能性は高いんだよね。


ここら辺のサイトがなくなってくると、ほんとメジャーサイトばっかになっちゃうので
つまらなくなっちゃうんだよね。ポイントゲッターの夢と金としては
穴場サイトが頑張ってるのは、微笑ましいです。

⇒個人的に一番好きなリードメール⇒ノーブルメール

⇒ここに来て目立ってる?⇒トラフィックBSJ

⇒物言わぬトラフィックエクスチェンジ⇒ポテトトラフィック


最後に

今月はライター作業頑張りすぎてるから腕に結構な疲労が貯まってる
疲労的にみても、この1日3400円の目標ってのは丁度よいくらいのなのかもね。
てか、リアルクラウドとかのランキング上位にいつもいる人って
疲労対処とかどうやってるんだろ。ほんと腱鞘炎発生しそうな感じだし

気になって調べてみると、数万円はするであろう音声入力ソフトを使ってやってる
人もいるようですね。とゆうか、音声入力ソフトって手打ち並、手打ち以上の速度を
出せるのかな~、かなり気になる疑問。

でも、部屋でライター文章に書いてる内容を読みながらってことだから恥ずかしいなあ
私コンプレックス系のライター案件も関係なしに突っ込んでいくタイプだから
書いてること聞かれてたらハズカシスギルwww


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

NobleMail(ノーブルメール)とトラフィックBSJを紹介の関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ジャンル別お小遣い記事

お得な生活情報ツール|夢と金

最新記事
月別アーカイブ
お小遣い仲間
相互リンク
Pick Up
勝手にごめリンク(夢用)
最新コメント
夢と金の紹介

夢と金はネットでポイントを貯めて現金や金券に換金可能なお得なポイントサービスを紹介してます。

この日記は夢と金の運営日記なのでメインの
お得な生活情報ツール|夢と金も
宜しくお願いします。 [下記リンク参照]

夢も叶えたいし お金も欲しいの

お得な生活情報ツール|夢と金

桜田ネギマ

管理人:桜田ネギマ

RSSリンクの表示