Shinobiライティングの換金方法について ほかブログ広告.com奮闘記

なんだかShinobiライティングの換金方法が以前までとは変わったみたいで
『Shinobiライティング 換金方法』なんてワードで夢と金に来る人が多くなってるので
夢と金の再確認も兼ねて、Shinobiライティングの換金方法について調べてみたいと思う

まず、以前と大きく変わった点は、忍者ポイントへの合算ではなくなった点だね。

今まではShinobiクラウドって名前だったんだけど、Shinobiクラウドで獲得した分の
ポイントは忍者ポイントっていう、忍者AdMaxとか忍者ツールズの検索ポイントと一緒に
計算されてた。

これは忍者ポイントの小さなものとライティングで獲得したまとまったポイントを合算して
換金できなくなったってことだから個人的には寂しいな。

☆夢と金のワンポイント☆
この変更がユーザーに浸透するまでの配慮か知らないけど、忍者ポイントには
2012年12月31日まで、つまり今年一杯は換金できるってことですね。
ちなみに100P(50円)から忍者ポイントへの換金はできるみたいね。


そして、それ以降は銀行振込のみになるみたいで、1000P(500円)から
換金が可能になる。手数料の方だけど、楽天、ジャパンネット優遇みたいです。

・楽天銀行:手数料無料
・ジャパンネット銀行:手数料無料
・その他金融機関:150円

PeXへの換金がなくなったのは少し残念だけど、最低換金額が優遇されてた
というわけでもなかったから、夢と金的には問題ないなあ

それと、少し換金ページまでの道のりがわかりにくいと思ったのでURL

⇒https://bank.biz-samurai.com/

また、いままでどおり忍者ポイントの方では、PeXへ1000P(500円)~
の換金が可能です。忍者ポイントは各ポイントごとに1年間の有効期限があるけど
忍者AdMaxの出現によって、割と余裕を見て換金できるようになったんじゃないかな。

◎Shinobiライティングの振込みタイミング

・月末〆の翌月10日振込み

☆夢と金のワンポイント2☆
Shinobiライティングのポイント確定タイミングもあるから予想以上に遅く感じることも
Q&Aページのhttp://crowd.biz-samurai.com/faqを確認するとわかりやすいのでは?



さて、Shinobiライティングの近況なんだけど、今月は本当に絶好調!!
200文字50円+ボーナスっていう神案件に300件くらい突撃して
月の前半から中盤にかけて、かなり稼げた。ポイントは後少し確定してない分が
残っている感じで、今のところは全承認。ワーイ

Shinobiライティングに続く感じで、後半からはブログ広告.comが奮闘してくれてる感じで
今月はかなりライターサイトには世話になってるね。
てか、あれだね。ブログ広告.comでここ数日1000文字以上っていう案件に連突
してんだけど、これやった後だと300文字程度は一瞬で終わるって感じ

文字数多→文字数少に変更すると慣れるまで疲れるけど、逆はスイスイだね。
『ブログ広告 審査厳しくなった』みたいなワードで夢と金に来る人もいるけど
私の感覚では全然そんなことはない。

というか、ブログ広告で厳しいと感じるなら、Shinobiライティングとかリアルクラウドなら
もっと厳しいと感じるんじゃないかと思う。
先日もミスったかなあ、って案件を数件投稿したんだけど、それも承認してくれてたから
やっぱり、審査は厳しくなってないと思うなあ。

どちらかというと、ユーザー側のネタ尽きも原因のひとつなんじゃないかな~って思う
やっぱり、何ヶ月もライターやってると、ある程度文章が似通ってくることもあるからね。

でも、なんだかんだで夢と金は、1年間以上(記事数にすると万は超えてると思う)
ライター&ブログライターをやってるけど、理不尽な却下を経験したことはないですね。
唯一私が攻めあぐねてるサイトにFind-Aがあるくらいですかね。(平均承認率60%くらい)

でも、ここもポイントブースターとしてなら、なかなか使い勝手良さそうだし
ようは使いどころだよね。

今月はとにかくライター案件が頑張ってて、ブログライターが不調
元気なのはドリームニュースとバジンププレス、後ブログミのエッセーナは
相変わらずといったところ。

アンケートは、キューモニターとかバリュードオピニオンのスタメンが気張ってて
後海外のグローバルテストマーケットなんかも割と頑張ってるね。
それに今月はマクロミルも復活して、マクロという暴れ馬をなんとか乗りこなしてる
あ、ただマクロが暴れ馬なのは夢と金に対してってことですよ。(笑

でもマクロミルは強烈だね。1週間ちょっとで500円とか超えていくし
これ気性難さえなんとかなればなあ。ブリンカーでもつけるかな
ついでにアンとケイトも復活。案の定キャパットをはじめとする関連と思われる
外注アンケート実施サイトからの配信は減ったね。

⇒ボーナス案件が炸裂で今月2万ごえかな?⇒Shinobiライティング

⇒久々の月間3万超えなるか?⇒ブログ広告.com


今日のディレイ

カナ『マナちゃん、どうする!動かないわよ』
マナ『あたしのせいじゃないからね。カナっ』
カナ『酷いよ、マナちゃん強くぶったじゃん』
マナ『とにかくミナを早く地下室に隠して、これから私達は双子ってことでいいね。わかったカナ』
カナ『うん、まなちゃん』

ミナ『・・・・・』

www知られざるエピソード、あの二人にはそんな過去が!??


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

Shinobiライティングの換金方法について ほかブログ広告.com奮闘記の関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ジャンル別お小遣い記事

お得な生活情報ツール|夢と金

最新記事
月別アーカイブ
お小遣い仲間
相互リンク
Pick Up
勝手にごめリンク(夢用)
最新コメント
夢と金の紹介

夢と金はネットでポイントを貯めて現金や金券に換金可能なお得なポイントサービスを紹介してます。

この日記は夢と金の運営日記なのでメインの
お得な生活情報ツール|夢と金も
宜しくお願いします。 [下記リンク参照]

夢も叶えたいし お金も欲しいの

お得な生活情報ツール|夢と金

桜田ネギマ

管理人:桜田ネギマ

RSSリンクの表示