タメトクで1000円Get!!サイバーパネルで100円換金

いやあタメトク凄いね。今回もいつものごとく、重鎮ぶってようやく数日前に
タメトクでの活動をし始めた。そろそろ、広告もやろうと思ってたんで、
少しタメトクでも広告申し込んでたんだけど、さっそくキャンペーンの毎日5名に1000円
ってやつに当選した。しかも利用2日目で!!

これ、まだ当たってない人に優先的に当選させてんじゃん?って憶測もあるけど
案外本当かも?いくらなんでもこの注目度でたった利用2日目で当選ってのもねえ。
たくさん広告利用したら、もしかして当ててくれんじゃね。
なんて、守銭奴根性丸出ししてたらマジで当たって、ビンゴおおおって感じ

広告ならドル箱あたりで申し込んだ方がいいのでは?って思惑もあるのだけど
ぶっちゃけちゃうと、ポイントサイトにある程度慣れてくれば広告なんて
どのサイトで申し込もうが一緒なんだよね。

私なんて気が向いた時に好きなサイトで適当に申し込んでるだけだし
個人的にはドル箱とポイントハンターばっかだなあ。後少し前はライフマイル

それと、タメトクで案件申し込んで衝撃の事実に気づいたんだけど
1時間ぶっ続けで広告申込してもライター作業1時間やった方が稼げてるって事実に気づいた!!
しっかしRFOだっけえ、重いねえ、あれなら昔のクリック連打の方が私は好きだなあ。
この案件って、私が参戦した頃には1日10円以上貰えてたからね。

あの頃は複数IPで家族利用してたから、家族で毎日突撃してたわあ。懐かしい・・・
また、この案件とマイルドライフのコンテンツとかゲットマネーのコンテンツとか
システムエッジのコンテンツとかは、相性良かったよね。
まあ、これも過ぎ去りし日の思い出だけどね。


後、今日はアンケートのサイバーパネルで本調査に回答できて100円換金できた。
サイバーパネルは、あんまりアンケート頻度は多くないけど
本調査に回答できれば、確実に換金できる。なんたってPeXになら10円から
換金できるからね。

やっぱり若者と女性には強くて、もう少し掘り下げた属性なら自動車が強いね。
自動車系が趣味とかで若いとか女性とかいう属性なら、忘れた頃に本調査が
回答できるかも?

ほんと、かなり期間を空けて唐突にアンケートが来るって感じ

↓に関連記事広告っての掲載するような設定にしたんだけど、
これって結構いいよね。げん玉とかフルーツメールとかポイントサイトごとの
カテゴリわけしてるサイトなら、げん玉ならげん玉関連の記事ばかり出てくるから
ちゃんとしたタイトル付けてれば、ついでにSEOにもなると思う
ついでにブログ内を歩き回ってくれる可能性も出てくるし

夢と金日記は大まかなジャンルわけしかしてないから残念なとこだけど

⇒10円換金が魅力⇒サイバーパネル(詳細は更新してないけどちゃんと10円から換金可能)

↓↓重鎮ぶった激遅参戦の夢と金でも無事1000円をGetできました。わ~い♪♪
タメトク


最後に

やっと歯医者終わったあぁ~、
痛そう、痛そうって心配してたけど、結局ほんとに無痛で終わった
20回以上通ったけど、本当に全部無痛!!

ほんと、以前の激痛右下6番治療はなんだったの??って感じ
歯医者によって違うものなのか、数年前よりも進化してるのか、どっちなんだ~

私、数ヶ月に一回くらいなら歯医者に定期健診通うのも面倒じゃないんだけど
とにかく痛いのがヤダから、今までは定期健診なんて行かなかったけど
今度からはいこうかな。なんて思ってる

それと、結構ネットの歯関連のコミュニティなんて見てみると
歯痛に悩んでいる人が多いんだけど、それなりの歯医者さんなら
結構進んだ虫歯でも、ほんと痛くないですよ~

後、前歯にやってもらったレジン充填って凄いね。安いし色的にも全然わかんない!
それと、一箇所なんちゃらセメントってのもやってもらった
これから予後が気になるところだけど、色んな方法があるんだね。勉強になったわ


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

タメトクで1000円Get!!サイバーパネルで100円換金の関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ジャンル別お小遣い記事

お得な生活情報ツール|夢と金

最新記事
月別アーカイブ
お小遣い仲間
相互リンク
Pick Up
勝手にごめリンク(夢用)
最新コメント
夢と金の紹介

夢と金はネットでポイントを貯めて現金や金券に換金可能なお得なポイントサービスを紹介してます。

この日記は夢と金の運営日記なのでメインの
お得な生活情報ツール|夢と金も
宜しくお願いします。 [下記リンク参照]

夢も叶えたいし お金も欲しいの

お得な生活情報ツール|夢と金

桜田ネギマ

管理人:桜田ネギマ

RSSリンクの表示