夢金式ゲットマネー(GetMoney)攻略法

今日はゲットマネー(GetMoney)を攻略していこうと思う。
まあ、たまにポイントサイト攻略らしくってことで、よろしく~

まず簡単にこのゲットマネーの特徴についてなんだけど、やっぱりここは紹介制度の
キャッシュバック50%ってのが前面に出されることが多いよね。
家族4人で利用できるのはココだけ!!みたいな感じで

ゲットマネーは登録者が広告利用しやすいような環境が整ってるから
ポイントサイト系アフィリエイトやる人達の格好の的になるんだよね~
ちなみに広告利用するんなら、別にゲットマネーは高還元では全くない

家族利用すると仮定して、紹介制度の広告利用獲得ポイントの50%が
自分に還元されるとしてもドル箱とかえんためねっとには及ばないからね。
まあ、紹介でランキングで10万とかビンゴで8000円とかバラまいてるサイトだから
そりゃ広告で閉めなきゃやってけませんよね~

それと、家族利用についても4人利用はココだけっていう表現があるけど
同一IP下で家族利用できるサイトなんてかなりあると思うけどね。
それに紹介制度も家族で構築できたとしても、同一IPは却下って
広告も多いから、そこまでメリットに感じる部分でもないと思う。

まあ、それぞれ家族にIP割り振れるんなら、存分に利用できるけど
それなら他のサイトにも同じことが言えるからね。

でもゲットマネーで広告利用する意味はない、ってことにはならなくて
ゲットマネーは少額ポイントの広告をやるのにもってこいのサイトだと思う
その理由が、広告利用することで解禁される毎日アクセスとか1000円の当たる
コンテンツがあるからだと思ってる。


次に私のゲットマネーの利用の仕方についてだけど、利用してるコンテンツは

メールクリック(動画視聴)・ビンゴ・広告利用した時のみ(毎日アクセス・毎日1000円の限定版)

特に今年はビンゴが強烈で、夢と金サイドのアカウントでビンゴだけで1万以上稼いでる
これは皆勤賞にスナイパードリルって任意1マスをぶち抜けるってアイテムができたおかげ
最近は色々変動があって、ブロンズと交互だったりになってたんだけど
結局、皆勤賞はスナイパードリルだけってことになったみたいだね。

☆夢と金ポイント☆
上記一連の皆勤賞騒動で会員の皆のスナイパードリル在庫が今少し減ってる状態だと思うから、1位を狙ってくチャンスかもしれない。私も1位とったの最近だし


こっから各コンテンツごとの攻略~

◎GetMoneyBINGO
ポイントはとにかくスナイパードリルを使いこなすこと、そのため絶対に皆勤賞を逃さないようにして毎日チャレンジ。2日目(火曜0:00)時点でビンゴできないようならその週はあきらめよう。3日目にスナイパードリルを使ってビンゴだとしてももったいないので我慢。途中でビンゴしたら皆勤賞はもらえないからね。

それと、このコンテンツはビンゴナンバーが全会員同じに配られるって特性があるから、家族の1人を犠牲にしてビンゴナンバーをトレースしていこう。一日目に3つ以上揃ったなら大チャンス、7777円の可能性が!!ナンバーを貰う前にスナイパードリルを使って4つ揃えてしまおう。あまりないけど、一日目(月曜0:00)に4つ揃った時点で現状では勝ち確定でいいじゃないかな。

こんな簡単なルールで7777円が誰でも貰える可能性のあるゲットマネーには惚れるぜって感じ

証拠

◎メールクリック(動画視聴)
ゲットマネーは地味にメールクリックでの獲得ポイントが多いサイトで、基本単価の0.5円はかなり優秀だね。メールによっては0.5円×2で1円になることもあるし、さらにそっから動画視聴に派生したりもするから、メールクリックは欠かせないって感じ、後メールマガジンの配信頻度も高めだね。ほぼ毎日来る、ちなみにメールクリック一番はフルーツメールの1クリック5円メールだね。

◎毎日アクセス
これは上にも書いてある通りに付きの案件っていう特定の広告を利用した時だけ2週間程度連続で利用可能になるコンテンツで、当て続けると1円→2円→4円→8円・・・ってなってくゲットマネーの名物コンテンツのひとつ。これこのギャンブル的な要素も加わって、個人的にもかなり好きなコンテンツなんだよね。上手くやれば1000円以上になることもあって、私も一回だけだけど1000円以上獲得したことがある。

狙い目はゲットマネーの広告に何度も申し込める案件がある時。最近だったら口コミサイトの投稿とかかな。昔はクリックするだけっていい案件あったんだけど、ゲットマネーでは見なくなったからなあ。そしてこのコンテンツのミソは、広告利用実績だけでいいってことなんだよね。別に承認もらう必要もなくて、申し込んでから数時間後にすぐにチャレンジできるようになる。おまけにスター広告をやれば毎日1000円の限定バージョンにもトライできるかんね。

ここはゲットマネー利用するなら上手く利用していきたいところ。このコンテンツこそがゲットマネーで少額広告利用が向いている理由なんだよね。例えばドル箱で20円、ゲットマネーで15円って広告があったとしても、毎日アクセスのおかげで高確率でゲットマネーの方が総合的に獲得できるポイントは高くなるの。でもこれがドル箱200円、ゲットマネー150円って広告だと差の50円は毎日アクセスで取り返すのが難しくなってくる。

☆夢と金ポイント☆
同じ様な理由でポイントハンターは中単価広告(大体500円くらいの)に強いんだよね。ドル箱で700円、ポイントハンターで500円の広告があるんなら、クリックポイント皆勤ゲットして手に入れられる300円程度があるから、結局ポイントハンターが高くなる。


◎毎日1000円ゲット
これは、会員の諸条件によって申し込める口数が変わってくるって抽選会なんだけど。見事当たると1000円がゲットできる。誰でも申し込めるタイプの抽選は、当然当選確率は低くなるんだけど、夢と金のデータを見る限り、1年で一回でも当選したら十分に運が良いと自慢していいんじゃないかな。ちなみに私は一切当たったことない。

私としてはこの当選率の低い口数に毎日申し込むだけ時間の無駄だと思っているから、案件利用した時と換金した時に利用できるタイプの口数だけに申し込むようにしてる。これだとサクッと申込めんじゃないかな。


まあ、こんなとこなんだけど、私が効率を求めてみた結果のゲットマネーの攻略法を書いてみました。まだ他にもゲットマネーにはポイント獲得コンテンツがあるんだけど、効率を求めた結果それらは巡回経路から省いたって感じです。[ゲットマネー詳細]

↓↓とにかくビンゴが凄い!!アキちゃん太っ腹だぜ↓↓


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

夢金式ゲットマネー(GetMoney)攻略法の関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ジャンル別お小遣い記事

お得な生活情報ツール|夢と金

最新記事
月別アーカイブ
お小遣い仲間
相互リンク
Pick Up
勝手にごめリンク(夢用)
最新コメント
夢と金の紹介

夢と金はネットでポイントを貯めて現金や金券に換金可能なお得なポイントサービスを紹介してます。

この日記は夢と金の運営日記なのでメインの
お得な生活情報ツール|夢と金も
宜しくお願いします。 [下記リンク参照]

夢も叶えたいし お金も欲しいの

お得な生活情報ツール|夢と金

桜田ネギマ

管理人:桜田ネギマ

RSSリンクの表示