ポイントハンターで換金 ほかも色々換金 エフプレスでビンゴ達成!?

今日は月の中間ってことで換金作業に精を出してた。今月は珍しいサイトでの
換金が多かったね。筆頭はポイントハンターの3000円換金。
半分くらいは去年の年末のお年玉企画案件申込大会で貯めたポイントなんだけど
他のは日々の巡回だと思う。

すごろくのゴールポイントだったり、ポイントマスだったり
検索ポイントだったり、後メールマガジンの頻度も多くなったよねポイント付の
ポイントハンターって実は、結構記憶に残るサイトなんだよね。

5000円クラスの大きな換金を始めてしたサイトで
初換金を達成したゲットマネーよりも先に使ってたんじゃないかな~
昔はここかなり太っ腹で、500円以上貯めれば永続的に毎日10円が貰えるっていう
コンテンツがあったんだよね。今はいちいち何度も貯めなきゃだけど

後、途中でリニューアルがあって、猫娘キャラクターからなんだかわかんない
キャラクターに変わったよね。私は断然猫娘が好きだったなあ

それはさておき、他にもこんなサイトで換金した

インフォQ・なるほどMCnet・ポイントハンター・ポイントモンキー・バルクルー・ワラウジェイピー・プライズプライズ・エスモニ・エフプレス・グローバルテストマーケット・トラフィックエクスチェンジ・三ツ星トラフィック・ポテトトラフィック・トラフィック№1・アドピアス・トラフィックメーカー・ゲットマネー・エルネ・バリュードオピニオン

これ今月入ってから換金した分全てなんだけど、かな~りバラエティ豊かだよね。
こんな感じで換金できると結構テンションあがるな~
今月は、後これに本丸のブログ広告.comやらShinobiライティングやらリアルクラウド
ドリームニュースって感じで加算されてくるって感じかなあ。

今月は今のところかなりハイペースでライター案件やってるから
すでに先月分くらいのポイントはもうライターでは稼いでる。
後はドリームニュースがどこまで伸びてくるかとか、レビューブログの月末の追い込みに
期待だとかだね。てかレビューブログ今月弱小ブログに厳しいね。

全く依頼こないわ。私のとこには

換金したサイトを見てみると、一番大きいのでグローバルテストマーケットの4700円が
目立ってるかな。後エフプレスでは1000円換金したんだけど、これ昨日ビンゴで
一位達成したんだよね。



めっちゃ唐突だった。ゲットマネーに比べて差があるけど、ポイントゲッターとしては
マイナーサイトで大量ポイントゲットほど嬉しいことはないね。
私きてんの?来ちゃってんの??みたいな感じだった。これでまたコレクションがウヒヒッ

それと今日はじめて、プロスペリタ系の広告切れみたわ。サーフエラーと同画面なんだね。
まあ、広告切れでいちいちストップしないのはいいけど、№1なんて全然広告ないなあ
新着トラフィックエクスチェンジが頓挫したところで、私的にはトラフィックエクスチェンジ
とかオレンジトラフィックとかもっとアクセスアップの片手間に回してるだけだから
それほどやられた感がないのが救いかな?

皆さんもトラフィックエクスチェンジをやる場合には、あまり重きをおかずに
気軽な気持でおまけ程度に考えておくといいですよ。私も稼ぎとして考えてないし
SBIの口座が数百円づつ積み重なっていく趣味みたいなもんだと思ってます。

でも、なんだかんだで24時間化計画が活きてきて、今月1200円程度の
稼ぎになってんだよね。
あ、さっきやられた感ないって言ったけど、トラフィックチャンネルだけは別

別に有料会員になったわけじゃないんだけど、あの入院ってのがね・・・
私上手い嘘とかつかれるのは、逆に清清しさを感じて許せるタイプなんだけど
幼稚とか下手くさい嘘つかれると逆上しちゃうタイプなんだよね。

そんな嘘つかれるなら、金払えねえ。許せ夢と金って、ぶっちゃけられた
方がまだいいわ。でも中途半端なぶっちゃけられかたするとまた逆上しちゃうかも
しれないけど

まあ、入院が嘘か真実かは私にはわからないことなんだけど、入院したとしても

マネーの虎名言集にある、がなりさんの『経営者は病気しちゃいけない』
ってのを聞かせてやりたいわ。

まあ、体のことなんで不可抗力もあるだろうけど、そんなこと言ってじゃないんだよね。
これは、責任だよ、せきにん
人を巻き込んで何かをやるときに発生する責任。これを知れって
とってもふか~~い言葉だと思う。

まあ、採算の取れないことがわかってる有料会員集め派手にやってる時点で
クリコ『はっ、責任??何それ』みたいな人なのかな~・・・


まあ、そんな感じで年末に向けて突っ走っていくぞ~~って感じ
今年は年末の2012年ポイントサイト業界総括を復活させたいな~


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

ポイントハンターで換金 ほかも色々換金 エフプレスでビンゴ達成!?の関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ジャンル別お小遣い記事

お得な生活情報ツール|夢と金

最新記事
月別アーカイブ
お小遣い仲間
相互リンク
Pick Up
勝手にごめリンク(夢用)
最新コメント
夢と金の紹介

夢と金はネットでポイントを貯めて現金や金券に換金可能なお得なポイントサービスを紹介してます。

この日記は夢と金の運営日記なのでメインの
お得な生活情報ツール|夢と金も
宜しくお願いします。 [下記リンク参照]

夢も叶えたいし お金も欲しいの

お得な生活情報ツール|夢と金

桜田ネギマ

管理人:桜田ネギマ

RSSリンクの表示