ピグったった

ピグってやった、ってことで遅ればせながら私もアメーバピグ始めてみました。
アクセスアップ対策の一環としてアメーバにブログ作ったんだけど、どうせならピグっちゃえ
ってことでピグ始めました。

昨日、ほんの少しやってみたんだけど妙に納得、あれなら人気でるのもわかるって感じ
まず何よりピグのキャラクターってとっても可愛いね。
ブログプロバイダにアバターを作れるところは他にもあるけど、ダントツでピグの
キャラクターのレベル高いね。

私は一度ピグを作ってみたかったから、やっただけで積極的にやってこうって
気はあまりなんだけど、ハマる人の気持は十分にわかった。

ピグで農作業やるコンテンツがあるんだけど、あれなんてまるで牧場物語を
やってるみたいなんだよね。私は牧場物語好きだし、時間があるならじっくりやってみるのも
面白いと思った。

ただ、ちょっと短気な私にあの動作の緩慢さは、我慢ならないかな。


今日は定石どおり、やっぱり花金アンケートデイでした。
朝っぱらから、内容の濃いアンケートを数件やった後にブログ広告からライター案件募集の
案内がきて、それから腕の限界まで文字打ってた。

ここ2週間ライター案件やりまくってるせいで、結構腕に疲労が貯まっている感じ

そういえば、今日からシムネットでポイントの換金受付が始まったみたい
そんなに長い期間でもないから、早めに申し込んでおくのがいいですよお
またたヴィがシムネットに吸収されたんだけど、しっかり貯まってたポイント分
シムネットに加算されててよかった。

まあ、今日はこんなところかな


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

ピグったったの関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ジャンル別お小遣い記事

お得な生活情報ツール|夢と金

最新記事
月別アーカイブ
お小遣い仲間
相互リンク
Pick Up
勝手にごめリンク(夢用)
最新コメント
夢と金の紹介

夢と金はネットでポイントを貯めて現金や金券に換金可能なお得なポイントサービスを紹介してます。

この日記は夢と金の運営日記なのでメインの
お得な生活情報ツール|夢と金も
宜しくお願いします。 [下記リンク参照]

夢も叶えたいし お金も欲しいの

お得な生活情報ツール|夢と金

桜田ネギマ

管理人:桜田ネギマ

RSSリンクの表示