ブルースカイリサーチに入会したあぁぁい! Toluna(トルーナ)好調

今日は本調査に答えると必ず300円のQUOカードが貰えるブルースカイリサーチに
ついてのことを書いていきま~す。
なぜ、この記事を書こうかと思ったかというと、『ブルースカイリサーチ 募集』なんて
キーワードで夢と金に来てくれる人が結構いるからで~す。

このブルースカイリサーチなんだけど、基本的には会員を募集してないんだよね。
特定の期間のみ募集をかけていて、大手ASPなんかに広告が出されるみたい。
でも私は1回くらいしかポイントサイトにブルースカイリサーチの広告が出されたのを
見たことないんだよね。結構貴重かも?

私はどうやって入会したかというと、実は2回入会してて、両方とも他のニールセン系統の
アンケートサイトから紹介を受けて入ったんだよね。
こんなアンケートサイトあるけど、入らんかね?みたいなメール来て
入ります。入りますって感じだった

私が紹介を受けたサイトが1回目がユアオピニオンでニールセンの元締め的な感じだね。
ただ、2回目に関してはどこから紹介を受けたか覚えてないんだよね。
どっかのアンケートサイトから唐突にメール来たのは覚えてんだけど

あ、2回ってのは少し前にキューモニター以外のポイントサイトを全部退会したことあって
それで2回、ちなみにキューモニターは特殊調査の関係でもったいなくて切れなかった
だからキューモニターだけは、ポイントサイト初めて依頼ずっと登録してる
サイトなんだよね。

それと、多分本調査のたびにQUOカード貰えるからブルースカイリサーチに入りたいって
思っている人も多いんだろうけど、実はアンケート単価自体ならユアオピニオンの方が
優秀なんですよ~

同じアンケートでもブルースカイリサーチより100円以上高いこともあるからね。

ちなみに、ユアオピニオンとブルースカイリサーチの属性について考えてみると
もれなく海外アンケートのITとかブランドってのは当てはまるんだけど
この二つに関しては女性が強いね。

ある日用品のアンケートがあるんだけど、それが定期的に実施されるみたいで
そのアンケートが高単価だから結構貯まってく
場合によっては、さらにその高単価アンケートから商品モニターに派生することもあるしね。

だから、どうしてもブルースカイリサーチに入りたいって人は
ユアオピニオンをはじめ他のニールセン系統のアンケートサイトに入って
じっと待つという手もあるんじゃないかな~

まあ、私が招待を受けたのは結構前だから今招待をしてるかはわからないかもだけど


それと同じ海外系のアンケートの話題なんだけど、トルーナが最近いい調子
人柱の体験入会が終わったので、そろそろ本格的に活動を開始してみた。
結構広範囲な属性にアンケート送ってるみたいだけど、やっぱりここも若い女性が
強いんだね。

海外アンケートの中心になりやすいIT系とかが他のサイトとバッティングして
IPチェックで落とされるから、単純に若者とか女性関連に向けたアンケートだけが
残ってくるって感じかもしれないけど。

最近まとめて回答したのは、そんな系統のアンケートばっかだったな。
数日前だけど、1000円くらいのアンケートがきた、もちろん弾かれたけど・・・
まあ、この調子で回答していって、なんとかペックスまでこぎつけたいね。


それでは、ドリームニュースからデートのお誘いがあったので行ってきま~す
あ、400名か、じゃあまだいいや

アンケート単価はトップクラス⇒ユアオピニオン
※補足:同世帯では2名までだって。それ以上のIP重複の場合は強制退会(コワッ!!)

まだまだ夢と金的には謎の多いサイト(鋭意吟味中)⇒トルーナ


今日のディレイ

美食家『私も世界各国で色々なものを食べてきましたけど・・・・・』

★★★紅白帽のゴムがいっちばん、おいしい~~~

昔は子供の好きな食べ物代表だったよね
でも私のとこは紅白じゃなくて黄白帽だったなあ。絶妙な塩梅なんだよねwww


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

ブルースカイリサーチに入会したあぁぁい! Toluna(トルーナ)好調の関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

トルーナは評判悪すぎて様子見です。
頻繁にアンケが来るので、気が向いたら回答してますが、あまり力は入れていません。でも、依頼頻度を考えると結構稼げるのかも?

Re: No title

>ネロさんへ
いつもコメントありがとうございます。
トルーナなんですけど、やっぱ属性次第ってところでしょうか?
ただ、属性がある程度合致すればネロさんみたいなアンケのベテランなら
使いこなせるんじゃないですかね。
でも、バリュード、ユアオピにも登録してらっしゃるようなので
IPチェックに引っかかる可能性は高いですね。

評判については私はポイントサイトの評価は自分の感覚が全てなので
あまり見ないんですけど、どんな悪評なのか気になりますね~

私の実績としては1500円×2回の換金を一年で達成してます。
ジャンル別お小遣い記事

お得な生活情報ツール|夢と金

最新記事
月別アーカイブ
お小遣い仲間
相互リンク
Pick Up
勝手にごめリンク(夢用)
最新コメント
夢と金の紹介

夢と金はネットでポイントを貯めて現金や金券に換金可能なお得なポイントサービスを紹介してます。

この日記は夢と金の運営日記なのでメインの
お得な生活情報ツール|夢と金も
宜しくお願いします。 [下記リンク参照]

夢も叶えたいし お金も欲しいの

お得な生活情報ツール|夢と金

桜田ネギマ

管理人:桜田ネギマ

RSSリンクの表示