注目記事⇒ひと月の収入実績ブログ広告.com紹介夢と金の月10万の秘訣キラーコンテンツを探せ!?

ブログミ入金報告 げん玉ありがと~

ちょっと昨日ブログを頑張りすぎちゃったんで、今日は報告程度にしておく
ブログミから入金が今日あったんだけど、先日からチラホラ
ブログミ エッセーナ ポイント確定しない、みたいなキーワードでこのブログに
来てくれた方がいたんで、入金報告をしてみた。

でも、確かにエッセーナの承認間隔は長くなったね。承認基準自体は以前と変わらずに
全承認みたいな感じだけど、ポイント付与予定の状態で止まっている案件が
私もかなり貯まってる。この前やっとその内の2件くらいが承認されたな~

後、なるほどMC.netも今日、比較的ポイントの多いアンケートに回答できて
換金することができた。ここは換金ラインの関係からGポイントに換金する人が
多いみたいだけど、私の場合は1000円まで貯めて現金に換金してる。

せめてGポイントは現金交換で9割くらいまでにはなってほしいよね。
8割だとさすがに現金に換金する気がなくなってくるもんね~
Yahooポイントを経由させても85%だから微妙


それとタイトルにも書いてるんだけど、げん玉で始めての紹介報酬を頂いた
私の紹介で入った人がしっかり活動してるって、案外嬉しいもんだね。
これは額とかじゃなくて、紹介してみないとわからないものなんだね。

ブログライターで1日5000円稼ぐのとはまたちょっと違った喜びだった
今月は夢と金にしては少し紹介報酬を多めに頂いてる月で
ほんと、登録してくださった皆さんありがとうございました。


それにしても、もうすぐ今年も終わりだね。年末に近づいてきたってことで
自分へのお年玉の準備がてら、久しぶりにポイントサイトの広告申込を
やろうかと思っている。

私は、基本的に広告利用はすることはあまりなくて、気が向いた時に一括して
利用するって感じ。まあ、今がその気が向いた時なんだな~って感じ


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

ブログミ入金報告 げん玉ありがと~の関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ジャンル別お小遣い記事

お得な生活情報ツール|夢と金

最新記事
お小遣いジャンル別ランキング

ライター部門

ランサーズ
月最高7万、年間20万以上の実績!!
お小遣い格付 唯一のSSS その可能性は無限大
ブログ広告.com
数年ほど年間10万を維持
書き直しOKで初心者に優しい
ブログミ
エッセー書いてサクサク稼ぐ 1件150円
効率的に稼ぐなら外せない

アンケート部門

マクロミル
多くが月に~1000円程度稼げる安定性
アンケート業界不動の№1
リサーチパネル
300円~目指せ毎月換金
抜群の総合力で使いやすい
キューモニター
ダイアリー系調査で年間数万の可能性が!!
女性・若者にめっぽう強い

ポイントサイト部門

フルーツメール
ビンゴで100円、メールで5円
これぞ王者の風格!!
モッピー
PCでもさくさくポイント
モバイル併用でさらに稼げる
ハピタス
安定した高還元率で広告利用に強い
広告数も多数で100%還元もある
月別アーカイブ
お小遣い仲間
相互リンク
忍者アドマックス
Pick Up
勝手にごめリンク(夢用)
最新コメント
夢と金の紹介

夢と金はネットでポイントを貯めて現金や金券に換金可能なお得なポイントサービスを紹介してます。

この日記は夢と金の運営日記なのでメインの
お得な生活情報ツール|夢と金も
宜しくお願いします。 [下記リンク参照]

夢も叶えたいし お金も欲しいの

お得な生活情報ツール|夢と金

桜田ネギマ

管理人:桜田ネギマ

RSSリンクの表示