Shinobiライティング審査厳しくなった?んなこたない!ほかドリームニュースとか

今日は先日書いたShinobiライティングの審査が厳しくなったかどうか?
の続編を書いていこう。タイトルにも書いてるけど、ここ数日使ってて思ったことは
そんなことはない!ってこと

昨日、10月の初め頃に神案件、神案件って夢と金がうるさいくらいにはしゃいでた
案件の審査結果がShinobiライティングで出たんだけど
結果、229件に突撃して全承認、一次審査半分、二次審査で半分って
感じで承認されたんじゃないかな。これ一件2分くらいでできて50円+ボーナス
だから、ほんと神案件

229=11450円 ボーナス=2250円

これはかなり効率的に稼げたね。てか、前月も100件くらいやってるから
この案件だけど300件以上はやってる。継続は力なり
今日も見てみたら、多分承認にもれた分が再配信として出てると思うんだけど
70件くらい出てたから、30件ちょっとに突撃してやったぜぇ

この結果見てもShinobiライティングの承認基準は同じなんじゃないかな~

ただ、最近は解説とかレポートとかが多くなってきたから、それで難しく
なったように感じてるとか?結論を言うとShinobiライティングをやるなら
案件選びも重要よ。ってことだね。

後、げん玉のリアルクラウドもこの前まとめてやった4000円程度の
600文字の案件が承認されてた。これは全承認だったけど
でも、150文字のつぶやき案件に1、2件否認があんだよね

これ先月もだったんだけど、30件に1件くらいのペースで出てる
クオリティ的にはほとんど変わんないんで、誤字脱字とかかな?


次はドリームニュースについて書いてくよ
今月になってブログライター案件がメッキリ減った。
頑張ってるのは、このドリームニュースとバジンププレスくらいだね。

ブログ広告.comとかレビューブログもサッパリ

基本的にネットのお小遣い稼ぎコンテンツって、年数重ねるごとに
残れるサイトが厳選されていくような感じだよね。
一般ブログライター部門では、ドリームニュースが1人勝ち状態な気がする

バジンププレスは、少し依頼主を広めに募集したり、クチコミ検索やったりと
トリッキーな取り組みで残ってる感じだし、王道ってのじゃあない

ブログ広告.comは、ライター案件にシフトし始めた感じでこれは
私の収入実績でもわかると思う。
ブログミもエッセーナで持ってる状態だし、レビューブログは配信自体は
あるんだろうけど、ココは依頼数はブログ力にも関係してくるしね。
一般ブログライターとは少し違うと思ってる。

登録以来変わらず、てか配信数増えた?って感じさせてくれるのは
ドリームニュースだなやっぱ。ここはブログライターってくくりなら王者って
言ってもいいんじゃないかな

それでたまにはブログライターをやろうとしてる人達の役に立てる記事を
と思って、ドリームニュースの攻略をやってみたいと思いま~っす。

ここは、私が思うブログ広告の次くらいに初心者向きのサイトなんじゃ
ないかと思ってる。とにかく案件が書きやすいんだよね。
2つの型を用意してれば、ほぼ全案件に対応できると思う

ドリームニュースにはコピペを抜かすと大きく分けて2つの案件タイプがあって

①自分の感想を入れつつ商品(サービス)を紹介するタイプ
②特定の事柄(商品だったり事象)について自分の知識や体験談を交えて
商品(サービス)を紹介するタイプ


この2つのタイプの型さえ、頭の中に作っておけば全案件に対応できんじゃないかな

基本構成は

ⅰ、商品(サービス)のちょっとした説明
※ここは、○○が××を10月から発売ですって~みたいな。お笑いでいうとツカミだね

ⅱ、その商品(サービス)特徴について自分の言葉で説明
※特徴って言われると構えちゃいそうだけど、案件の配信タイトルをクリックすれば
その案件の詳細が書かれたページにリンクしてるから、そっから2、3個ちゃちゃっと
抜き出して自分の言葉で書けばOK

ⅲ、それに対する自分の感想
※例えば、コストパフォーマンスに優れていて、ぜひ利用してみたいと思いました
見たいな感じ


これで私の場合はほぼ100%承認貰えてる、家族の統制とかもやることもあって
それも、ほとんど承認だし、かなり高い確率で承認もらえるんじゃないかな~
ココまで案件配信から大体3~5分くらいだからね。

慣れたら皆これくらいでできると思う。それくらい簡単なのがドリームニュース

この解説は赤字で書いた①のものなんだけど、②のタイプの案件の場合は
あくまで私の場合だけど、最初に特定の事柄についての
知識や体験談を2行3行入れるようにしてる

後、文章の長さなんだけど250文字以上で固定って感じ
上の解説みたいな流れで書いてれば、256文字とかギリギリの文字数でも
承認を貰えてる

例文

リリース名
ドリームニュースの提携メディアにエンタープライズジンが加わり48媒体に

キーワード:ドリームニュース
※キーワードを文中に一回以上使い
http://yumetokane.blog71.fc2.com/blog-entry-149.html
にリンク

本文

グローバルインデックスが運営するプレリリース配信代行サービスの
ドリームニュースですが、新たにエンタープライズジンが提携業者に加わり
48媒体となりました。

ドリームニュースは、各企業のプレリリースを配信しビジネスの更なる発展の
手助けをしてくれます。何度配信しても30日間定額の魅力的な配信プランを
リーズナブルな価格で提供するなど、魅力的なサービスを実施している企業です。

今回のエンタープライズジンとの提携によって、よりメディアへの露出度が
高まったかたちになるので、いっそうのビジネスサポートが期待できそうです。

ビジネスをする上で商品やサービスを大勢に露出することは大切だと思うので
ぜひ使用してみたいと思いました。

そしてココにマークをコピペ


こんな感じで大体承認はもらえると思います。ね簡単でしょ?

Q1:プレリリースてなんなん?
A1:そこにこだわる必要はなし、私も知らん

Q2:リーズナブルうぅ?www
A2:これ重要、お得なお値段って使うより、リーズナブルな価格or値段
って使う方が文字数稼げていいでしょ。

こんな感じの依頼が大体、月20~30件あるんでお得ですよ~

⇒夢と金利用サイトの中で不動のレギュラー(初心者もお勧め)⇒ドリームニュース

⇒初心者ならココもお勧めよ(マネコ風)⇒ブログ広告.com

※注 忘れてたけどドリームニュースは平日の昼に依頼受け取れる
人じゃなきゃ稼げないと思う



最後に

てか、さっきモラタメでマウントレーニアのお試しセットでてたね。
欲しかったけど、見てみたら即締め切りだった、人気あるな~レーニアさん
私このノーマルタイプ大好きなんだよね~~


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

Shinobiライティング審査厳しくなった?んなこたない!ほかドリームニュースとかの関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ジャンル別お小遣い記事

お得な生活情報ツール|夢と金

最新記事
月別アーカイブ
お小遣い仲間
相互リンク
Pick Up
勝手にごめリンク(夢用)
最新コメント
夢と金の紹介

夢と金はネットでポイントを貯めて現金や金券に換金可能なお得なポイントサービスを紹介してます。

この日記は夢と金の運営日記なのでメインの
お得な生活情報ツール|夢と金も
宜しくお願いします。 [下記リンク参照]

夢も叶えたいし お金も欲しいの

お得な生活情報ツール|夢と金

桜田ネギマ

管理人:桜田ネギマ

RSSリンクの表示