フルーツメールってイクネ ほか夢と金のお小遣い構想

フルーツメールってイクネ!ってことでなんだか最近フルーツメールの良さを
再確認してる。このサイトは、私の随分前からのお気に入りサイトで
最低換金額が高くて換金できねっ!って色んな人から言われてた頃からポチポチやってた

このフルーツメール最近スーパーあみだくじってコンテンツが増えて
最低50円当たるスーパーなあみだくじ、一時会員ランクの特典が減って残念って感じ
だったけど、今のところ結局盛り返してるね。

今日は久しぶりにビンゴも達成した。フルーツメールはビンゴも太っ腹で
とりま、ビンゴ達成したら最低でも100円やるぜ、って感じで太っ腹

このスーパーあみだくじなんだけど、通常のあみだくじにチャレンジしてると
たまに外れた時に回数券みたいなの貰えて、それを10枚(ゴールドだと7枚)貯めると
参加できんだよね。この10枚と7枚ってのが大きくて、ゴールド以外だと
あみだくじ利用だけでのチャレンジは難しい感じだね。

ゴールドなら毎日2回のチャレンジでもなんとか期限内にいける感じ
期限は回数券ごとに1ヶ月だったかな

肝心のゴールド会員なんだけど、年齢によってゴールドになれるかなれないか
ってとこじゃないかな。
うちは、家族でフルーツメールやってんだけど、ママンとオトンが強いね。

私なんかはゴールドいけるかいけないかって瀬戸際なんだけど
ママンはもしかすると10000枚超えていきそうなくらい貯まってる
1万枚でプラチナムクラスとかあればいいのにね~~

これは多分、てかほぼメールマガジンの差だと思う。
フルーツメールは年齢が高くなってくるとメールマガジンの配信数が
増えるって不思議なサイトで、メールマガジンはポイントに限らず
確か一律でクリック=30メダルくらいもらえたはず

ちなみに20代の場合だと、フル巡回してなんとかゴールドにたどり着けるか
つけないか、ってとこだね。あ、もちろん紹介制度とか案件利用とかは
一切しないっていう前提でね。

私はフルーツメールのビンゴがとにかく好きで毎週の楽しみ
疲れててもここのビンゴだけは絶対やるからね。最近はあみだくじもスーパーがあるから
お気に入りになってきた。

後、欠かさずやるのはゲットマネーのビンゴとお財布のお財布サーチ
それとモッピーのガチャかな、最近ならこれに109メールのクリックと
バジンププレスのクチコミ検索が日課になってるって感じ

とはいっても、10月はなんか絶好調で今のところレギュラーサイトは全巡回してんだけどね


さて、お次は夢と金のお小遣い稼ぎ構想だけど、私にはいくつかやったらおもしろそ~
ってお小遣い稼ぎの構想があるんだよね。それを書いていこうかと

◎レシピ関連

これは結構前から思ってたことできっかけは、そうレビュナビだね
この前久しぶりにレビュナビ見てたら、レシピの作ってみたってやつが目に付いた
結構貰えるポイントも高いようで、これなら自分でレシピを作んなくていいから楽だよね。

ある程度ランク上げてからトライすればボーナスポイントも付くようだし
1日一食だけの作ってみたでもいいんだよね。レビュナビのレシピにはプロっぽい方も
いるようで、結構作ってみたいなあってレシピがあるんだよね~

こんなのをお小遣い稼ぎに上手く取り入れていけたらおもしろいな、と思ってる
てか、毎日の食でお小遣いを稼ぐって、結構賢いと思わないですか?

◎農業

これいきなり飛躍しすぎちゃったけど、これはほんと随分前から考えてることで
ネットの小遣い稼ぎと農業を融合できたら、かなり素晴らしいと思ってる
農業っていっても、そんな大規模なものじゃなくて、ちっちゃい区画で自分が
食べるものだけ作るってのが理想

でも知識とか全然ないから、まずは家庭菜園くらいから始めてみたいんだよね~

ただこの農業ってのは、私の夢の第一幕がついえた場合の代替プランとして
用意してるものなんだよね~

◎節約アイテム

この節約アイテムってのにも前から興味があって、効果が高くて安い節約アイテムを
集めてどれだけ節約できるか!なんかにも挑戦してみたいな~
もちろん購入は楽天SPポイントとかYahooポイントとかで


こんな感じで色々考えながらお小遣い稼ぎやってま~す。まあどうせやるなら
楽しまなきゃね。

⇒スーパーなあみだくじがあります⇒フルーツメール


最後に

ちょっと前にPerfumeの私的グローバールコンピレーションってネタ書いたんだけど
そこで、シークレット×シークレットがどうのこうのって言ったんですよね
でも私完全勘違いしてたわ。何か他の曲と間違えてたみたいで
今聞いてるけど普通に超いい曲だね。Perfume全盛期に相応しい曲だわ

てか、なんの曲と勘違いしてたんだろ~?ファンあるまじき勘違いだね。


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

フルーツメールってイクネ ほか夢と金のお小遣い構想の関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ジャンル別お小遣い記事

お得な生活情報ツール|夢と金

最新記事
月別アーカイブ
お小遣い仲間
相互リンク
Pick Up
勝手にごめリンク(夢用)
最新コメント
夢と金の紹介

夢と金はネットでポイントを貯めて現金や金券に換金可能なお得なポイントサービスを紹介してます。

この日記は夢と金の運営日記なのでメインの
お得な生活情報ツール|夢と金も
宜しくお願いします。 [下記リンク参照]

夢も叶えたいし お金も欲しいの

お得な生活情報ツール|夢と金

桜田ネギマ

管理人:桜田ネギマ

RSSリンクの表示