Dstyle web(ディースタイルウェブ)とNetMile(ネットマイル)を紹介

今回はDstyle web(ディースタイルウェブ)とNetMile(ネットマイル)を紹介しま~す。
さっき、Shinobiライティング関連の記事書いたんだけど、ほんとはこっちを
書こうと思ってたんだよね~

今日はディースタイルウェブを中心に、ネットマイル、アクセストレードなんかを絡めつつ
紹介していこうと思います。

このディースタイルウェブってのはアンケートサイトなんだけど、一番の特徴が
特殊調査にはめっぽう強いってことなんだよね。
ディースタイルウェブにすでに登録している方は、その恩恵を受けられた
って人も多いんじゃないかな~

ただ、特殊調査オンリーってわけじゃなくて、ウェブアンケートもしっかりやってます
さっそく属性の話だけど、ここのウェブアンケートに関してはやっぱ
女性と若者が強いね。でも、高単価の外注アンケートもたまにあったりするから
40~50代くらいの男性でも属性によってはしっかり換金できると思ってる

これまでの私の実績なんだけど、夢と金にしては特殊調査を結構やらしてもらってる
その中でも商品モニターが多くて、お酒とか文房具とか色々やったな~
一回やると新商品も試せて、1000円分くらいの商品券も貰えるからお得だよね

特殊調査を実施してる数自体が多いから、他のアンケートサイトよりは
確実って言っていいくらい当選率は高そう、初めての商品モニターもココだった

得意属性を具体的に書いてみるとこんな感じかな

自動車・ペット・日用品・お酒・女性・若者・一部外注アンケ属性も適用(ブランド・旅行とか)

※ 夢と金資料による豆知識:50代になると商品モニターチャンスが激減!!


この得意属性を見て貰えば、わかるかと思うんですけど、
結構一般的な誰でも答えられる属性を得意としてるんだよね。
配信数はマクロミルとかリサパネに比べると少ないけど、その分質重視って
感じかな。基本アンケート単価も高いと思う。

でも実は私がディースタイルウェブの一番魅力に感じている部分は特殊調査とかアンケート
じゃなくて、ネットマイルに等価レートで換金できることなんだよね
500円から換金できんだけど、ほんとココにはネットマイルの換金促進として助けられてる

このディースタイルウェブがネットマイルの換金促進として活きてくると、
アクセストレードの1円換金も活きてくるんだよね。
アクセストレードはネットマイルに1円から換金できんだけど、6ヵ月の期限付ってのがネック

私の場合、ディースタイルウェブには割と頻繁にアンケさせてもらってるから
このアクセストレードの6ヵ月って期限が、まず気になることはないね。
私はSBIじゃなくて、ゴールド会員用の楽天銀行プランで換金してるんだけど
2000円からの換金でも余裕でいける、大体3ヵ月くらいかな私の場合

個人的にはこの3者の関係って好きなんだよね。


次はネットマイルだけど、このサイトはもう昔と違ってアンケートサイトって
割り切って使うのがいいんじゃないかな。
簡易アンケートだけでも私は結構貯めれてるね。

不定期で配信される5円アンケートなんかにも数種類あんだけど
これは時間との勝負だね。まあ、5円なんで5円といえばそれまでだけど
見逃すと結構くやしい~

ネットマイルのアンケートは、ネットマイルリサーチってのをやるくらい
本格的にやってて、他のウェブアンケート主体のサイトと
質もそんなに変わらないと思う。

知名度の高いサイトだから、商品モニターなんかもやってるね。何度か当選したことあるわ
参考までに私の利用状況だけど、ヘンテコな七福神が出てくるくじと
ランダムマイルっていう、メールポイントだけしかやってないな、アンケート以外は

本調査に繋がらないアンケートも多数だけど、単純な配信数なら
リサーチパネルといい勝負なんじゃないかと思ってる

まあ、気に入ったコンテンツでこつこつポイントを貯めて、アンケートで一気に換金
ラインに近づけていくってのが良い使い方なんじゃないかな?
そんなんやってるうちにディースタイルウェブとアクセストレードが加勢してくれるし

結論をいうと、ディースタイルウェブとかネットマイルは、属性次第ではかなり有効
って感じだと思います。夢と金サイドではかなり活躍してるけど
ブログなんかを見てみるとサッパリだ、なんて意見もあるので


こんな記事書いてると思うけど、ほんとポイントサイト業界はアンケートとライターの
2択って感じになってきたね。

↓↓↓特殊調査で多数の実績あり+ネットマイルへの等価レート換金が魅力↓↓↓
Dstyle web(ディースタイルウェブ)

⇒今やアンケートサイトにありつつある??⇒NetMile(ネットマイル)


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

Dstyle web(ディースタイルウェブ)とNetMile(ネットマイル)を紹介の関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ジャンル別お小遣い記事

お得な生活情報ツール|夢と金

最新記事
月別アーカイブ
お小遣い仲間
相互リンク
Pick Up
勝手にごめリンク(夢用)
最新コメント
夢と金の紹介

夢と金はネットでポイントを貯めて現金や金券に換金可能なお得なポイントサービスを紹介してます。

この日記は夢と金の運営日記なのでメインの
お得な生活情報ツール|夢と金も
宜しくお願いします。 [下記リンク参照]

夢も叶えたいし お金も欲しいの

お得な生活情報ツール|夢と金

桜田ネギマ

管理人:桜田ネギマ

RSSリンクの表示