中間報告 ほかライター作業とか

こんにちわ~~今日は今月の中間方向で~す。
今日はまだなんだけど、今月は絶好調で今のところ1日の目標3400円をコンプリートしてる
今日はげん玉のリアルクラウド、ブログ広告.comなんかが頑張ってくれて
もう2000円分くらいやったんで、後はリアルクラウドで〆ようかと思ってたけど
モーニングキャンペーン終わってたんで、ブログ広告で〆る

それにしてもここにきてかなりライター案件が充実してきたね。
もう、ほんとリアルクラウドかブログ広告かShinobiライティングかランサーズか
のどれでやろうか迷うくらい、よりどりみどりだね。

アクセストレードのレビューとかブログルポとかでも活動しようと思ってんだけど
全然手がまわらない、さらにFXなんて結局、この前の雇用統計以来やってない

そろそろ武器が充実してきたので、1日のスケジュールも見直す時がきたって感じもするな~

それと、以前から取り組んでたエセSEOだけど、微妙に効果がでてきて結構嬉しい
今までは日に検索エンジンからの流入は、20未満だったんだけど
昨日、一昨日と連続で20を超えてった

まあ、アクセス集められる人にとってはショボイ数字なんだけど、今まで超えられなかった
壁を超えられたんで個人的には結構嬉しいね

てか、SEOはアフィリエイトのためにやってんだけど、アフィリエイトといえば
まみ~さんが凄いね。どんどん実力をつけているようで、もしかしたら数年後には
面白いことになってるかも?

これからポイントサイト系のアフィリエイトに挑戦しようと思っている人がいるなら
一度見てみるとよいかもね。私としてはかなり参考になる部分があった

でも結局のところ、検索エンジンから流入が増えたのはなんだったのかな~
タイトルとかが関係してるような気もするんだけどなあ


後、これはお礼なんですけど、9月にまとめて夢と金からアンケートサイトに
登録してくれた方がいらっしゃったようで、ありがとうございました、ほんと励みになります。
登録してくださったサイトを見る限りでは、属性次第で稼げるサイトばかりなので
ある程度、継続的に続けていくのがよろしいのではないでしょうか。

アンケートサイトには結構力入れてるんで、もしわからないこととかあったら
質問してくだされば、わかる範囲で回答しますよ~

でもあんまりグレーなスキルについては言及しないでくださいね。
得意分野なのは確かだけど、テヘッ


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

中間報告 ほかライター作業とかの関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ジャンル別お小遣い記事

お得な生活情報ツール|夢と金

最新記事
月別アーカイブ
お小遣い仲間
相互リンク
Pick Up
勝手にごめリンク(夢用)
最新コメント
夢と金の紹介

夢と金はネットでポイントを貯めて現金や金券に換金可能なお得なポイントサービスを紹介してます。

この日記は夢と金の運営日記なのでメインの
お得な生活情報ツール|夢と金も
宜しくお願いします。 [下記リンク参照]

夢も叶えたいし お金も欲しいの

お得な生活情報ツール|夢と金

桜田ネギマ

管理人:桜田ネギマ

RSSリンクの表示