新サイト探しランサーズとかアナリスとか ほかFind-A結果報告

今日はShinobiライティングで例の神案件をこなしつつ、新レギュラーサイトの吟味
なんかもやってた。
てか、この前もここで書いたShinobiライティングの200文字50円+ボーナスって
案件なんだけど、ほっんと消化が遅すぎ!!
大口の依頼のようで、400~500件残ってるからね!!

これリアルクラウドの1文字0.2円の高単価案件と比べても破格の単価で
指定も緩くて誰でも書ける可能性のある体験談案件なのに不思議?
例えば10件やったとすると50円×10=500円+ボーナス100円って感じ

私の場合だと大体2~3分で1件だから、時給1200~1800円(ボーナス含む)
ちなみに案件は募集人数が多い順から検索するとすぐ見つかると思う
マジでこれ限定案件なのかな~?でも案件的に一般案件だと思うんだよな~


それと新レギュラーサイト探しの方だけど、今日はランサーズとアナリス解析
ランサーズはまた今日作業して思ったけど、やっぱり十分レギュラーとして
通用するレベルだね。ライターオンリーの利用でも十分使える

ランサーズの場合、指定が緩くて妄想とかもOKなライター案件があるから
かなりブログライターとかライターに比べて書きやすいと思う
単価も案件を選べば、十分に高単価で1文字0.2円を超えていくものもある

ちなみにランサーズを使う場合で注意が必要なのは、手数料を引かれる前の
作業料で掲載されてるってこと
ポイントが加算される時に手数料で20%自動的に引かれる
少し損した気持になるんだけど、引かれた金額でも0.2円は超えていく案件もあるからね

これは個人的な感想だけど、私の使ってるブログ広告とかリアルクラウドとかと
組み合わせて使っていけばいいと思ってる。
今日のShinobiライティングもそうだけど、いくら単価が高くても同じ条件で何度も
書いてると飽きてくるんだよね。

そんな時にスパイスでランサーズの妄想、想像OK案件なんかをやると
意外に楽しくてリフレッシュなる。こんな使い方もいいじゃないかな?

次にアナリスだけど、ここは今のところ案件を見る限り私向きではないような気がする
このアナリスは月100万円も可能!!なんて紹介されてたのを見つけて知ったんだけど
当然のごとくそんなの極少数の人達

案件を見てみると、1件500円、1000円なんて超高単価のものも見られるんだけど
条件を見てみると、参加条件の時点でグーグルのページランク4、5が必要だかんね。
私のもってるサイトはお得ドットジェイピーの2が最高だから、とてもじゃないけど
手がでないレベルだね。

ただ、フェイスブックのいいね案件はあることにはあるから、それ狙いでコツコツ
やっていく分にはいいのかもしれない。ただ私の場合レビュナビのいいね案件が
不発だったから、どうも積極的にいいねする気が起きないんだよね。

後、特定の広告主のサイトの口コミをリンク付でペタペタするような案件なんかも
あったね。ページランクの低いサイトのコメ欄にはご遠慮願うぜ!見たいに書いてるけど
この手の案件は、ブログ運営者的にちょっとやる気になれないかな~


次は少し前にFind-Aで3000円ちょっと作業したって話の報告
具体的には3200円分作業やっていくら承認されたでしょうか?って話なんだけど

3200円(40件中)24件承認、16件却下=承認率60%、1920円の儲け
作業時間2時間、時給換算960円

まあ、結果的に数字的にはそこそこの稼ぎなんだけど、承認率60%は心臓に悪い
しかも、数日ごとにまず却下分が確定していったから、もしかしたらほとんど
却下なん?なんてビクビクしながら待ってた、そしたら月末に一気に承認されて
ふぅぅ~って感じ

やっぱり、この前の記事どおりポイントブースターとして使っていくわ
今日の収穫はランサーズの良さを再確認できたってことかな
明日からお世話になってくと思う

⇒今月もお世話になってるぜ~~⇒Shinobiライティング

↓↓↓案件の豊富さ、単価申し分なしランサーズ↓↓↓

Lancers.jp



最後に

今日のShinobiライティングでの作業もサントラを聴きながらやった
幻想水滸伝っていうゲームのなんだけど、これがなかなか独特の小波サウンドで
いいんだよね~

ゴエモンサウンドもあるし、昔のコナミは音的にも侮れないよね~

途中でルカ・ブライト戦の音楽が懐かしいな~って感じだったけど
初回プレイの時のこいつの強さったらない
主人公含む総勢18名で袋叩きにしてやっと一騎打ちに持ち込めるレベルだかんね

もう、青雷のフリックも熊さん風来坊ビクトールも形無しだね
それにしてもこのルカ・ブライトってキャラクターは私の知るゲームの中で
最高クラスの敵キャラクターだったな~、ほんと気持良いくらいに純粋悪なんだよね

幻想水滸伝のThe敵キャラって奴の代名詞、私の中では全ゲームの中でもって感じだね

聞け○○!!!きさまらは千人でおれを倒したが、おれは一人で、その何倍も、きさまらの同胞を倒し!!! おれは!!!おれが想うまま、おれが望むまま!!!!邪悪であったぞ!!!!!!!!」

ちょっと都合的に一部台詞変えちゃったけど、この台詞は名台詞

リヒャルト『ミューラーさ~ん、見てるうぅぅ~~』←これも個人的に好き

多分なんのことだかサッパリだとは思いますが語りたくなっちゃったんで流しちゃってください


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

新サイト探しランサーズとかアナリスとか ほかFind-A結果報告の関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ジャンル別お小遣い記事

お得な生活情報ツール|夢と金

最新記事
月別アーカイブ
お小遣い仲間
相互リンク
Pick Up
勝手にごめリンク(夢用)
最新コメント
夢と金の紹介

夢と金はネットでポイントを貯めて現金や金券に換金可能なお得なポイントサービスを紹介してます。

この日記は夢と金の運営日記なのでメインの
お得な生活情報ツール|夢と金も
宜しくお願いします。 [下記リンク参照]

夢も叶えたいし お金も欲しいの

お得な生活情報ツール|夢と金

桜田ネギマ

管理人:桜田ネギマ

RSSリンクの表示