注目記事⇒ひと月の収入実績ブログ広告.com紹介夢と金の月10万の秘訣キラーコンテンツを探せ!?

今週の夢と金 ほか忍者AdMaxすごっ!?SEOムズっ!?

今週はなんだかポイントサイト業界に細々とした動きがあったようなので
そんなんについて書いていきたいと思う。

◎バジンププレス
最近いい感じですね~、現状の口コミ検索にも慣れて、109メールといういいコンビも
見つかって、作業系ポイント稼ぎならツートップなんじゃないかな~
今週は件数も多めでしっかりと稼げた印象

◎109メール
バジンププレスのとこでも書いたけど、PDFバージョンになってから本領発揮のようで
日に40円くらいは最近稼げてるね。オリジナリティ溢れる管理人さんだけど
やる気はかなりあるようで、個人的には好感触
バジプレと109はかなりいいコンビだね

◎忍者AdMax
マイクロアドが終了間近ってことで、夢と金の広告も忍者AdMaxにとっかえたんだけど
昨日たまたまクリックあったようで、1クリックいくらだっと思います~?
なんと50円!!これは凄いよね。グーグルアドセンス並み
正直、こんな単価の広告がポツポツ入ってんなら、クリック保証は忍者AdMaxでおk
ってことになりかねないよね。PV報酬も微量ですがしっかり入ってます。

◎トラフィックBSJ
とりあえず、換金して一時活動休止しようかと思ってる。
クリスタル会員になって獲得ポイント単価が増えたのはいいんだけど。
それ以上に消費される・・・

表示回数0でも消費されるようなので、広告用にシフトするって手もあるけど
全力でぶん回してもFC2のブログランキングで20位以内に入れないなら意味ないからね
昔は派手にぶん回したら1位とか簡単に取れたんだけどな~、今は20位の壁がめっちゃ厚い
やはりトラフィックパニックが消えたのが痛かったのか?

ただ、あくまで個人的意見だけど、獲得ポイントをサーフに回すってのは
やり方はなんともいえないところだけど、運営方針としては評価できんじゃないかな~
難しい道だけど、魅力ある広告配信のできるトラフィックエクスチェンジを
目指していって欲しいものです。

※10/6追記
保冷所さんの的確なコメントにより私の勘違いだったことが判明しました
表示回数を1にしておけば、普通にポイントが貯まっていくようです。
いや~、保冷所さんほんとありがとうございました。誰かに指摘されてなければ
絶対気付けなかった・・・


◎外為ジャパン0.2銭スプレッド
やってますよ~0.2銭スプレッド、多少のスリップはあるものの私的には十分使えるレベル
昨日は雇用統計ってことで、今のところポイント稼ぎがまずまずなんで参戦したんだけど
結果、惨敗だったわ・・・まあ数千円だから以前の負けに比べれば大したことないんだけど

ただ、やっぱり取引してみて5万通貨にロット落として大正解
理由は負けても平常心を十分に保てるってこと
スキャルピングでやってんだけど、大きく負けて数千円程度だから余裕でポイント稼ぎで
取り返せるからね。

いままでの20~30万通貨で大負けすると、余裕で5~10万くらいは1日でふっとぶかんね
たまたま始めた数ヶ月間の調子が好調だったからある程度増えたけど
実はかなりピーキーな取引だったのかもね。

それと一つFXやってて思ったんだけど、スキャルピングやるなら雇用統計は
外すべきイベントなのかもしれないってこと
雇用統計で大負けするまで、3ヵ月ほどFXやって順調に資金増やしてたんだけど
いつも調子が狂うのは、雇用統計とか要人発言だった

強欲なる夢と金が表に出てきちゃって、ついつい我を忘れてしまうのよね~
だからマイルールに雇用統計は今後やらないスタンスってのを入れといた

◎夢と金の心境
最近、またアフィリエイトとかポイントサイトに惹かれてるんだよね~
9月の終わりから10月の初めに、何人かの方が私のサイトから登録してくれて
成果が上がったんだけど、やっぱそんなん見ると頑張りたくなっちゃうよね~

登録してくださった方、本当にありがとう御座います。かなり、やる気でちゃいました

それと、現状ポイントサイトはかなり巡回サイトをカットして自粛中なんだけど
最近ちょっと物足りなくなってきた。また、少しずつ増やしていこうかと思ってる
稼ぎはライターに比べて少ないけど、なんだかんだ言って
私のポイント稼ぎの原点であるポイントサイトが好きだってことなんだよね。

てか、自分のブログ読み返してみたら、ネット上でポイントを稼げるサイトの
広義的な意味でのポイントサイトとげん玉とかフルーツメールとかの
ジャンル的な意味でのポイントサイトがごっちゃになってるね。

ちなみに広義的意味で使ってる時は、ブログライターもライターもポイントサイト
になってます。

◎SEOむずっ
タイトルどおりだけどやっぱSEOって難しいね。
少しわかったことあって、タイトルとかhタグとかキーワード出現率の小手先の対策って
私が思ってたより効果ないってこと

今私が重要なんじゃないかなって思ってることは、被リンク数、インデックス数、ドメイン
なんかかな。

先に書いたように、タイトルとかキーワード出現率とかで上位に食い込めんなら
誰でもできるってことだもんね。そんな甘くないってことだね
この頃になって、サイト運営は丁寧に気長に基本に忠実にってのが大事だってわかってきた

ただ誰でもできるお手軽SEOでおさえておきたいのは、タイトルとhタグ(特にh1)だね。
後、狙ったワードをhtml記述的に上の方にもってくるのも重要だと思う
ここら辺を適当にやってるページは、これを改善しただけでもある程度は順位に変動が
あるんじゃないかな。

ただそれ以上となると、小手先での対応は難しいみたい

後、FC2ブログでやってんなら、変数関連も役立つような気がする
これ使えば、自分でページ作る場合と同じように、各ファイルにタイトル指定
することもできるし、キーワード調整なんかする時に便利なんじゃないかな~と思ってる

変数って聞くと難しい感じもするけど、ただ変数をコピーしてテンプレートに貼り付ける
だけだから実は結構わかりやすい


今月は為替相場との壮絶な火花を飛ばした闘いが繰り広げられる予感・・・


最後に

少年ジャンプでネウロ書いてた人が書いてる、宇宙人?が活躍する漫画
やっぱこの作者才能あると思うわ~
最初は、なんじゃこりゃ~、ネウロ2やってくれ~~~って感じだったけど
なんだかんだで面白く見させてもらってる

キャラクターにネウロほど強烈なインパクトはないけど、漫画としては
ありだな、って感じ

個人的にはカルマ君がお気に入り
ただ、敵にもうちょっとインパクトあってもいいなって感じもするなあ

ネウロはとにかく犯人が魅力的だったからね。
特に途中で赤ちゃんとヤコに向ける顔がごっちゃになったヒステリアの
1シーンが特にお気に入り


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

今週の夢と金 ほか忍者AdMaxすごっ!?SEOムズっ!?の関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラフィックBSJ

こんばんわ♪
フェイスブックはログイン出来なくなってずっと放置しています(笑)

トラフィックBSJは以前HPに書いてあったのですが

会員様へのお願い(重要)

ご登録後の「最大表示数」の設定を「0」にするとポイント減少する可能性がございます。
必ず「1」以上に設定して下さい。
2012,09.16(日)11:00現在、クリスタル会員様、特別会員様の「0」設定されている方に
つきましては管理人権限で「1」に変更処理いたしました。またこれらの会員様には別途50000Pのポイント加算処理を施しました。

私はクリスタル会員だったので強制的に最大表示数が1になって
ポイントの消費が止まったのですが
無料会員だった人も手動で最大表示数を1にすれば
ポイントの消費は止まるんじゃないのかな?

貯まる貯まる~~♪♪

>保冷所 氣印さんへ
こんばんわ~
素晴らしい、私もどうやら同じ状況だったみたいですね。
普通にポイント貯まります。
私の早とちりでした~

有益な情報ありがとう御座います。
コメントによって疑問が解決する
なんか清清しくていいですね

保冷所さんのサムネイルが表示されなくなってたんで
退会したと思って気になってたんですけど
そんな状況だったんですね。

私も本人確認を何度かさせられてるので
気をつけなきゃですね。
それでは今後ともよろしくお願いしま~す。
ジャンル別お小遣い記事

お得な生活情報ツール|夢と金

最新記事
お小遣いジャンル別ランキング

ライター部門

ランサーズ
月最高7万、年間20万以上の実績!!
お小遣い格付 唯一のSSS その可能性は無限大
ブログ広告.com
数年ほど年間10万を維持
書き直しOKで初心者に優しい
ブログミ
エッセー書いてサクサク稼ぐ 1件150円
効率的に稼ぐなら外せない

アンケート部門

マクロミル
多くが月に~1000円程度稼げる安定性
アンケート業界不動の№1
リサーチパネル
300円~目指せ毎月換金
抜群の総合力で使いやすい
キューモニター
ダイアリー系調査で年間数万の可能性が!!
女性・若者にめっぽう強い

ポイントサイト部門

フルーツメール
ビンゴで100円、メールで5円
これぞ王者の風格!!
モッピー
PCでもさくさくポイント
モバイル併用でさらに稼げる
ハピタス
安定した高還元率で広告利用に強い
広告数も多数で100%還元もある
月別アーカイブ
お小遣い仲間
相互リンク
忍者アドマックス
Pick Up
勝手にごめリンク(夢用)
最新コメント
夢と金の紹介

夢と金はネットでポイントを貯めて現金や金券に換金可能なお得なポイントサービスを紹介してます。

この日記は夢と金の運営日記なのでメインの
お得な生活情報ツール|夢と金も
宜しくお願いします。 [下記リンク参照]

夢も叶えたいし お金も欲しいの

お得な生活情報ツール|夢と金

桜田ネギマ

管理人:桜田ネギマ

RSSリンクの表示