夢と金サイドの収入実績(見本用:2012年度9月)ほか夢さんのボヤキ

先日、夢と金の9月の換金実績の表をのっけたんだけど
どうせ換金実績をのっけんなら、9月度に入ってきた収入ものっけちゃえ~
ってことで、見本用として収入実績を掲載しま~す。

私は月末にECナビの換金をして、1週間後にそれがペックスに入金されたら
それを月の一区切りにしてる。だからこの収入実績はこの前のECナビの換金から
今回のECナビの換金まで、まあ大体一ヶ月分だね。
サイト名 換金額 備考
ペックス 36550円 特になし
ブログ広告.com 13940円 特になし
ポイントエクスチェンジ 9999円 主にげん玉経由、てか全部
ドリームニュース 9100円 特になし
キューモニター 4500円 特になし
ライフメディア 4000円 特になし
インフォシーク 3000円 JCBギフトカード
バジンププレス 1120円 特になし
キューズー 1142円 特になし
お財布.com 1061円 特になし
きかせて.net 1000円 特になし
ポトラ 1000円 特になし
MDBネット 1000円 UCギフトカード
クーポンメール 144円 内14円はhaoだかの広告?
ページを開いた記憶もないのに加算!
合計 87556円 ※ 紹介制度・アフィリ一切なし

こんな感じ、感想は意外に収入が伸びたってところかなあ
収入の内訳を見ても、しっかりブログライターとライターで稼げてる感じだから
かなりいい傾向だと思う。最近身についてきたのは、早く書くスキルじゃなくて
持続的にライターをする持久力なんだよね。

10月は今のところ日の目標オールクリア状態で、内一日は6500円くらい
稼いでるかんね。なんとか、この状況を維持してミッションコンプリート
したいと思ってる。


ここからは夢さんのボヤキのコーナーです。
いえね。ちょっとボヤキたくなるニュースが多かったんでやってみた
そのボヤキたくなるってのが、トラフィックBSJ

10月15日までだっけ?なんかクリスタル会員になれなかったら
強制退会させられるみたいね。私はたまたまどっかのブログの告知でしったんだけど
そのブログ見てなかったら、確実にアウトだったわ
せっかく、サーフ画面開いてんだからサーフ画面にでっかく告知してくれって感じ

それとメインサイトの夢と金の広告なんだけど、マイクロアドが終了しちゃう
ってことでさっそく忍者アドマックスにとっかえた

ここでもトラフィックBSJさんが絡んできて、今まではメインサイトの方は
FC2のブログジャンルランキングで20位以内目指すために
ヘビーでトラフィックエクスチェンジで広告流してたんだけど
忍者アドマックスに変えるってことで、広告停止作業をしてたんですね。

忍者アドマックスはリードメール広告とかトラフィックエクスチェンジは禁止されてて
全サイトの配信を止めたつもりだったんだけど、トラフィックBSJって
表示回数を0にしてても勝手にポイント消費して登録URLを流されるんだね!!

これ知らなかったから、危うく忍者さんにおしおきを食らうところだった
しかも、クリスタル会員になってURL登録してると、いっこうにポイント増えてかないね
多分、獲得したそばから消費されてんだろうな~

なんだかんだいって結局新着のトラフィックエクスチェンジで使えそうなのは
プロリスペクトあ、プロスペリタ系か、くらいだよね。
そのリタさんもまた、入場制限が強くなってきたしね。

トラフィックヘレティック⇒いいと思ってたらヘビーユーザーさんに逃げられたか?

トラフィックチャンネル⇒入院中?音つくり中?ライブ中?みたいな感じだしね

トラフィックチャンネルはこのままリレミトか?なんて色々な憶測があるようなんだけど
あれだけ派手に有料花火ぶっ放した後だからトラフィックの猛者さん達が黙ってないでしょう
音楽活動のおかげで、かなり足跡も残ってるし、普通なら音楽関連で突かれたら怖くて
あんな大胆なことできないと思うんだけどな~

状況によっては久しぶりにナテラ氏辺りの本気が見れるかもしれないね
11月過ぎてからの話だけど、今回は私も不払いの対象者になるから
そうなったら私も参戦してみようかな~、いつもなら200円程度なら
深追いせず投げるんだけどね


それより、このフォント可愛いと思いませんか~?
私は前からヤプログの基本フォントスタイルが一番好きだったんですけど
メイリオっていうんだっけ、これだとかなりヤプログに近くなった

今日のディレイ(相変わらず作業用BGMになってる)

ハイエースをねらえ!?
エースをねらえにハイ付けたら全く意味変わっちゃったねwww
業務用なのか街で走ってるのよく見かけるよね~~、誰かの声明?


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

夢と金サイドの収入実績(見本用:2012年度9月)ほか夢さんのボヤキの関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ジャンル別お小遣い記事

お得な生活情報ツール|夢と金

最新記事
月別アーカイブ
お小遣い仲間
相互リンク
Pick Up
勝手にごめリンク(夢用)
最新コメント
夢と金の紹介

夢と金はネットでポイントを貯めて現金や金券に換金可能なお得なポイントサービスを紹介してます。

この日記は夢と金の運営日記なのでメインの
お得な生活情報ツール|夢と金も
宜しくお願いします。 [下記リンク参照]

夢も叶えたいし お金も欲しいの

お得な生活情報ツール|夢と金

桜田ネギマ

管理人:桜田ネギマ

RSSリンクの表示