げん玉びより時々Shinobiライティング ほか驚愕の109メール

今日はげん玉びよりな1日になった。
げん玉のリアルクラウドでとことん記事書きをしてたんだけど、4000円くらいにはなったかな
1日にげん玉でこんなに記事書くのも久しぶりだね。前回はもう数ヶ月も前かな

たまたま1文字0.2円の高単価案件が出てたのと、他のレギュラーサイトに案件がなかった
ってのが重なって集中してげん玉のリアルクラウドでやることになった
案件もFX関連の話題を中心にやったから、かなり書きやすかったね。

途中、ユアオピニオンをはじめ、高単価アンケートが連発して、アンケートだけでも
1500円は稼げてんじゃないかな。アンケートは花金なんて記事を書いたけど
最近は、火曜日も配信が多いような気がするね。

先月の20日あたりから、ほぼ日の目標額を達成してる感じなんで連日の記事書きに
少々飽きてきてる。
そんな状態なんで、今日は少し工夫して、リアルクラウドで1記事書いて
Shinobiライティングで4記事書くってのを交互にやってみた。

丁度、Shinobiライティングで例の案件が出てたので、今日はShinobiクラウドでも
800円ほど稼いだ。これが割と良い刺激になって意外にリアルクラウドが伸びた感じ

ライター作業が途切れるきっかけって疲れ以上に飽きが多いんだよね。
私の場合はほとんど疲れてやめるってことはなくて、ほとんどが飽きて終了~
こんなんだから、色々工夫してスパイスを入れていくのも大事なのかもね


それと少し前から活動を開始した109メールについてだけど
今日109メールの本気を見た気がするわ!!
ここってメールクリックの分なのかわからないけど、月末に一括加算される
ポイントがあんだね。今日、200円ほど加算されててビビッタ!

私が活動したのが先月の20日くらいだから、2週間程度で500円を
稼いだことになるからね~、ポイントサイト系ではありえない数値だと思う
なんだか以前のキャッシュバックモールを彷彿とさせる稼ぎだわ

現状使ってるサイトではかるなら、バジンププレスのクチコミ検索といい勝負だと思う
個人的には109メールの検索もそれほど面倒には感じないね。
バジンププレスのクチコミ検索の回数がちょっと増えた程度に考えてる

タイトルの驚愕ってのは言いすぎかもだけど、驚いたのはマジ

げん玉(リアルクラウド)詳細

Shinobiライティング詳細

↓↓換金は3000円から、やるからにはある程度の覚悟が必要かも↓↓

クリックマガジンの王道 109メール


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

げん玉びより時々Shinobiライティング ほか驚愕の109メールの関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ジャンル別お小遣い記事

お得な生活情報ツール|夢と金

最新記事
月別アーカイブ
お小遣い仲間
相互リンク
Pick Up
勝手にごめリンク(夢用)
最新コメント
夢と金の紹介

夢と金はネットでポイントを貯めて現金や金券に換金可能なお得なポイントサービスを紹介してます。

この日記は夢と金の運営日記なのでメインの
お得な生活情報ツール|夢と金も
宜しくお願いします。 [下記リンク参照]

夢も叶えたいし お金も欲しいの

お得な生活情報ツール|夢と金

桜田ネギマ

管理人:桜田ネギマ

RSSリンクの表示