9月度ポイントサイト総括 お世話になったサイト10選 ほかお昼寝気持い~

お昼寝気持い~とか、どこの幼稚園児なんだよって感じですが、今日はポイント稼ぎやめて
昼から爆睡してた。ちょっと今月はライター案件やりまくったせいでかなり疲れ貯まってたからね。
眠いときは眠眠打破よりも私はお昼寝だな~

ということで、今月の総括お世話になったポイントサイト10選のコーナーです。

第1位 ブログ広告.com 詳細

今月を振り返ってみると、スタートで見事につまづいてて8月の後半のだらけ具合を
そのまま持ってきたのが原因、そんな状況を打破したのもこのサイトだった
大量の特別案件で活路を見出して今日に繋がったという感じ

第2位 Shinobiライティング 詳細

最近は予想以上の働き、特に後半の高単価案件とボーナスのコンボがかなり良かった
今月もしっかりと稼がせてもらいました~

第3位 ドリームニュース 詳細

やはりこの位置が心地良いのかドリームニュース、このサイトを野球で考えてみると
1番、2番で作ったチャンスを4番、5番に繋げてくれる、まさに3番的な存在だね
夢と金のポイント生活には、なくてはならないサイトです。

第4位 げん玉 詳細

今月はリアルクラウドには結構お世話になった、理由は案件が不足気味だったからなんだけど
そんな時はやっぱリアルクラウドが心強い、なんだかんだで案件の豊富さはここが一番だと
実感させられた月だった

第5位 バジンププレス 詳細

まさに本来の役割を果たしたって感じで、クチコミ検索とブログライター案件が
上手くマッチした結果

第6位 ブログミ 詳細

エッセーナが定期的にきてよかった。案件によってはまだまだ参加人数が少ないのか
締め切り直前に人数が集まんなくて依頼されたような案件が多かった感じ

第7位 レビューブログ 詳細

今月は誰でも参加できるような案件が多いような感じがした。
おかげでいつもより稼げた印象

第8位 キューモニター 詳細

今月はいつにも増して案件が多かった。特殊調査なんかの恩恵も受けられてるで
アンケートサイトではダントツだったんじゃないかな~

第9位 ECナビ 詳細

リサーチパネルで私的名物アンケートがあって、集中的に稼げた
正直、同じアカウントで同じアンケートをずっとやるメリットはあんま知らないけど
アンケート自体を継続的に続けるのはメリットがあるわ
なぜって?そりゃ毎年同じようなアンケートが来るから

第10位 ゲットマネー 詳細

はい、ビンゴです。それに尽きます。
金額的に考えればランキングはもっと上なんだけど、単発サプライズってことでこの位置
いつか取る、いつか獲ると考えてただけに1位は素直に嬉しかった。
1位の画面見た瞬間は思わずガッツポーズしちゃったもんね。



今月はこんな感じ
まあ、いつもとあんま変わんないんで、特別なコメントはないって感じかな~

ブログ広告には案件ホールド機能が加わって、Shinobiライティングは案件が充実
これは、ほんと頼もしいね。10月も頼みますって感じ

来月からはブログ広告.com、Shinobiライティング、リアルクラウドに特に依存
していく形になるかな~
ちょっとした来年の計画に向けて、稼がなきゃだからね~

そういえば密かに続けている109メールだけど、PDFに変わってたね
なんの思惑があってのことか知らないけど、ちょっとした変化でも
それに対応するのは面倒なんだよね

せっかく今までのメール形式なら手動でも2、3分で終わるようになってたから残念
まあ、PDFを全文コピーして、ブラウザに貼り付ければ今までどおりなんだけど
このひと手間なんだよね。ひと手間・・・

後、ちょっと嬉しいこともあって、げん玉で初紹介を経験した
家族を紹介した以外では、初めてのことだからこれは結構嬉しかった
私のとっから入っていただいたってことは、多分リアルクラウドに魅力を感じて
のような気がするので、お互い頑張っていきましょうね~。

冗談抜きで努力した分だけ稼げるのがリアルクラウドなんで


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

9月度ポイントサイト総括 お世話になったサイト10選 ほかお昼寝気持い~の関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ジャンル別お小遣い記事

お得な生活情報ツール|夢と金

最新記事
月別アーカイブ
お小遣い仲間
相互リンク
Pick Up
勝手にごめリンク(夢用)
最新コメント
夢と金の紹介

夢と金はネットでポイントを貯めて現金や金券に換金可能なお得なポイントサービスを紹介してます。

この日記は夢と金の運営日記なのでメインの
お得な生活情報ツール|夢と金も
宜しくお願いします。 [下記リンク参照]

夢も叶えたいし お金も欲しいの

お得な生活情報ツール|夢と金

桜田ネギマ

管理人:桜田ネギマ

RSSリンクの表示