Shinobiライティングで案件の奪い合い ネットポイント稼ぎで生活を組み立てる

Shinobiライティングで案件の奪い合いということで、今日もShinobiライティングで神案件が
出現してた。現在、Shinobiライティングでは、ボーナスキャンペーンが行われていて
全記事を対象にして、5記事採用ごとに+100ポイント(50円)っていうやつ

今日の神案件が200文字以上50円っていう高単価で、さらにこのキャンペーンがあるから
かなり短時間で稼げた。しかも、投稿数でどんどんボーナスアップしていくから
この短文での投稿って案件が、かなりかみ合ってた

これは突撃するしかないって感じで、夢中で記事書きまくってました~
220件数くらい募集されてたんだけど、そのうち60件くらいやった
私みたいのが4人いれば、瞬く間になくなっちゃうね~

でも感想としてはやっぱり消化はかなり遅めだと感じた。
現時点でも70件くらい残ってて、もしかしたら限定配信なのかな?

途中、ドリームニュースの案件依頼なんかもあって、かなり短時間で5000円
くらい稼げたわ~
途中でブログ広告でも高単価案件出てたけど、泣く泣くパスした

ライターやってると、こんな案件の選定も大事なんだなって感じることがある


さて、お次はコラム『 ネット上のポイント稼ぎで生計を立てる 』です。
これ私の目標でもあって、実は以前数ヶ月ちょっとだったんだけど
ネットで稼いだポイントで生活してたことがあるんですよね~

ネットで稼いだポイントで生計を立てていくとなると、稼げるサイトってだけでは
不十分なんですよね。安定して稼げるサイトってのをどれだけ見つけられるかがポイント

そこで、ひとつ役立つコンビネーションを紹介してみようかな

その組み合わせってのが、ドリームニュースとブログ広告.comなんですよね。
今ならこれにリアルクラウドとか、Shinobiライティングなんかも組み合わせるのがベストなんだけど
昔はまだなかったからね。

ドリームニュースとブログ広告.comは昼型ポイント稼ぎに非常に強いサイトで
ドリームニュースに限っては、ほとんどの配信が平日の昼になる
ひとりで万遍なく依頼をこなしていけば、月に3000円くらいになって
このペースを私の知る限りで2年は続けてるから凄いよね!!

しかも慣れてきたら一記事3分から5分くらいで仕上げられて、単価が100円
私の場合時給換算すると1200円くらいにはなってると思う。
コピペ案件も昼型ポイント稼ぎができるなら、逃さず獲得できるし

まさに、ポイント稼ぎで生計を立てるなら欠かせないサイトだと思う。

そして、もう一つのポイントとして、ここ同一IP環境でも家族利用できんだよね。
家族に記事作成が得意でアドバイスとか統制できる人がいれば
かなり効率的に稼げるはず

基本的にブログライターもアンケートサイトなんかと同じで、同一IP環境下でも
家族利用できる場合が多いんだよね。もちろん換金用の口座もそれぞれの名義が必要だけど

後、これ豆知識なんだけど、私の利用してるサイトで唯一ブロカンだけは家族利用が
駄目みたい。一時期、何度申請しても却下されることがあって(もちろん記事内容は全然違う)
よくよく調べてみたら同一案件を家族で利用している場合なんかは却下されちゃうみたい

昔は大丈夫だったんだけどな~

でもネットのポイント稼ぎで生計立ててみたい人ってどんくらいいるんだろうね?
私の知るところでは、本気で実践してるのはナテラ氏くらいしかいないな~
この方は、かなり私よりもサバイバル要素を取り入れた取り組み方をしている方で
ブログを頻繁に更新している頃は、よく閲覧してたな~

たまに今日みたいな神ライター案件が出ます⇒Shinobiライティング


最後に

今日はShinobiライティングに集中的に取り組んだんだけど、ずっと伊集院さんの
深夜の馬鹿力ってラジオで昔あったコーナーのディレイでいってみよ
ってのを聞きながらやってた。

ニコに丁度上がってて、懐かしいなんて思って聴いてたらこれがめちゃくちゃ面白い
ライター作業も爆笑しながらやってたんで、全く苦になかった


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

Shinobiライティングで案件の奪い合い ネットポイント稼ぎで生活を組み立てるの関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

Facebookでは宮部でお世話になってます、ネロと申します。
夢と金さんの記事、前から気になっていました。

実は自分も一生かけてやりたいことがあるんですが、
これが本当にお金にならないんです。
なので、自分も食っていけるだけの組み合わせを
副業で模索中です。

それと、たまに出るPerfumeネタも楽しみです。
ラジオはどちらかというと日本放送を聴いていました。
それでは、これからも記事楽しみにしています!

Re: No title

> ネロさんへ

こちらこそお世話になってま~す。
ネロさんのブログは、アンケートの日の獲得ポイントの部分を
定期的に確認させてもらってます。

私と同じようなアンケートで活動していらっしゃるようなので
とても参考になってます。

ネロさんも副業で色々模索しているようで
結構、私のような考えを持ってる人って多いんですね。嬉しい限りです
先ほどフェイスブックにて、お話させていただいた方もそうでしたし

Perfumeネタを楽しみに、ってのは本当に嬉しいです。
私は知ったのこそ遅かったのですが、本当にPerfumeが大好きで
音楽の良さを彼女達に再確認させてもらったって感じです。

ちなみに私はTBSラジオのJUNK枠のヘビーリスナーでした
特に伊集院さんと爆笑問題さん

それでは、これからもよろしくお願いしますね~

ジャンル別お小遣い記事

お得な生活情報ツール|夢と金

最新記事
月別アーカイブ
お小遣い仲間
相互リンク
Pick Up
勝手にごめリンク(夢用)
最新コメント
夢と金の紹介

夢と金はネットでポイントを貯めて現金や金券に換金可能なお得なポイントサービスを紹介してます。

この日記は夢と金の運営日記なのでメインの
お得な生活情報ツール|夢と金も
宜しくお願いします。 [下記リンク参照]

夢も叶えたいし お金も欲しいの

お得な生活情報ツール|夢と金

桜田ネギマ

管理人:桜田ネギマ

RSSリンクの表示