Find-Aにて布石でも難しい・・・やっぱ安定度はなんだかんだでリアルクラウド

今日は新たなる夢と金の刃探しの話をしていきたいと思いま~す。
現在、私は生活費クラスを稼ぎ出すための武器として利用しているサイトは
げん玉のリアルクラウド、shinobiライティング(shinobiクラウド)、ブログ広告.com
そして、候補なのがランサーズ、これは以前にもブログに書きました。

ここら辺を上手く使っていって、月10万円を稼ぎ出したいと思ってやってる

さらなる収入アップの計画もあって、その一環で新しい武器(サイト)探しをやってる
今回、白羽の矢がたったのは、あのGMOがやってるFind-Aってサイト
ここは、以前は普通のASPだったんだけど、めちゃくちゃ高単価なブログライターサービスを
始めたってことで一時話題になったサイト

その話題に乗っかって、一時的に利用してたんだけど、色んな事情から最近は利用してなかった

その理由の主なものが、じゃじゃ馬なんですよねココ

単価は150文字以上、80円が基本単価っていう、超高単価なの
けれども、承認条件が非常に複雑で、数ヶ月やってもしっくりこない感じ

ほとんどの案件がブログプロバイダを変えて再投稿が可能という、ヘビーライターの人には
かなり嬉しい仕様なんだけど、やっぱり複雑な承認条件があだとなる感じ

基本、私は全ての案件を同じくらいのクオリティの文章でどんどん投稿していくんだけど
案件によってハッキリと承認と却下がわかれる
ひどい時なんて半分却下されることもあるからね。

案件も常時、数百件が確保されていて、ブログプロバイダを変えて再投稿も可能だから
いつでもできるって感じなんだけど、一件一件承認具合を見て投稿していかないと
いけないから思うように投稿数が伸びていかないんだよね。

これはかなり高い可能性で、隠れ条件が設定されてると睨んでる

昨日は、3200円分の記事を投稿したんだけど、現時点で10件くらいの結果が出てて
結果は、承認5割、却下5割、まあ今のところ半々だね。

昨日は布石のつもりでFind-Aで記事投稿したんだけど、これはレギュラー武器としては
使えないね。
これからは、ポイントブースターとして使っていこうと思ってる

3400円の目標を達成した後にオマケ的な意味合いで、数件から十件くらいやってって
ついたら嬉しいな、程度に考えていこうと思う

まあ、インフォQ然り、クリック証券然り、やっぱGMOですな~・・・ってとこ

これいっていいのかな~、でもいいてえ~、いや言っちゃうわ

私ずっと前から思ってるんだけど、私が思うGMOにピッタリの言葉があって
それは、『永遠なる二番煎じ』ってこと、これ怒られちゃうかな~テヘッ
これは、ビジネス戦略として褒めているという意味もあります。って補足しておく

それだけに、動画サイトで見た、ココのトップクラスの人がコメントしてた

☆☆やるからにはトップを取る!!☆☆

って言葉が異常に耳に残ってんだよなあ~

さて、次なる布石はアナリス辺りを狙っていこうかな~

現状は案件不足って状態だから、リアルクラウドの150文字案件のキャンペーンに
乗っかっていこうかと思ってる。
今月はヘビーってほどでもないけど、少しリアルクラウドにお世話になってるんだよな~

1文字0.2円単価ばっかやってたから、リアルクラウドのキャンペーン単価でも
低く感じるんだよな~、まあ、それでも時給750円くらいにはなるから
いいほうなんだけど


↓↓リアルクラウドで記事作成頑張っちゃってます↓↓


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

Find-Aにて布石でも難しい・・・やっぱ安定度はなんだかんだでリアルクラウドの関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ジャンル別お小遣い記事

お得な生活情報ツール|夢と金

最新記事
月別アーカイブ
お小遣い仲間
相互リンク
Pick Up
勝手にごめリンク(夢用)
最新コメント
夢と金の紹介

夢と金はネットでポイントを貯めて現金や金券に換金可能なお得なポイントサービスを紹介してます。

この日記は夢と金の運営日記なのでメインの
お得な生活情報ツール|夢と金も
宜しくお願いします。 [下記リンク参照]

夢も叶えたいし お金も欲しいの

お得な生活情報ツール|夢と金

桜田ネギマ

管理人:桜田ネギマ

RSSリンクの表示