注目記事⇒ひと月の収入実績ブログ広告.com紹介夢と金の月10万の秘訣キラーコンテンツを探せ!?

バジンププレスのクチコミ検索とか

最近なんかバジンププレスのクチコミ検索の勢いが強くなってきてる、昨日なんか
100円近く獲得できたし、日ごとの平均で見ても全体的に獲得ポイントが上がっている気がする。
高単価のブログライター案件なんかも、ちょくちょく見られるようになったので個人的には
サクっと稼げるイメージがある

今日もなんだか一日中文字を書いていた気がする、先週の週末に捌ききれなかった
ブログライター案件を色々やったり、最近の稼ぎのメインであるライター系案件も結構やった。

それにしても、Gポイントの不正アクセスの件は凄いね!!
被害総額150万だって、400とちょっとくらいの人が不正換金の被害にもあっていて
平均すると3000ちょっとは不正換金されたってことになる

Gポイントで3000P自力で貯めようと思ったら、どんだけ大変かわかってんだろうかね。
ほんと血のにじむ、まあ、これは言い過ぎだけど数年はかかるだろうね。

私のアカウントは不正アクセスの被害にも一応あってないみたいで、丁度先週ノートンを
購入するのにアマゾンギフト券に交換してたんで大丈夫そう


話は変わるけど、今はちょっとしたトラフィックエクスチェンジのオープンブーム
みたいになっていて、大体オープンしたばかりのサイトは網羅してるんだけど
その中に一つ気になるサイトがある。トラフィックBSJっていうサイトで
リードメールのベストサイト.jpってサイトの管理人がやってるトラエク

リードメールの新人としてはベストサイト.jpはまさに孤軍奮闘してるって感じで
そんなことで、このトラフィックBSJにも期待してる、まだサーフ広告もそれほど
充実していなくて、オートサーフやってても頻繁に広告切れを起すような状態

あまりにその他の新着トラエクが順調なもんだから、結構厳しいこと言われてるんだよね
ただ、BCトラフィックのオープンした頃も広告切れ多発だったし、個人的な意見としては
最初はそれでいいと思う。

まあ、ゆっくり自分のペースで続けてくださいって感じです。

136_50


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

バジンププレスのクチコミ検索とかの関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ジャンル別お小遣い記事

お得な生活情報ツール|夢と金

最新記事
お小遣いジャンル別ランキング

ライター部門

ランサーズ
月最高7万、年間20万以上の実績!!
お小遣い格付 唯一のSSS その可能性は無限大
ブログ広告.com
数年ほど年間10万を維持
書き直しOKで初心者に優しい
ブログミ
エッセー書いてサクサク稼ぐ 1件150円
効率的に稼ぐなら外せない

アンケート部門

マクロミル
多くが月に~1000円程度稼げる安定性
アンケート業界不動の№1
リサーチパネル
300円~目指せ毎月換金
抜群の総合力で使いやすい
キューモニター
ダイアリー系調査で年間数万の可能性が!!
女性・若者にめっぽう強い

ポイントサイト部門

フルーツメール
ビンゴで100円、メールで5円
これぞ王者の風格!!
モッピー
PCでもさくさくポイント
モバイル併用でさらに稼げる
ハピタス
安定した高還元率で広告利用に強い
広告数も多数で100%還元もある
月別アーカイブ
お小遣い仲間
相互リンク
忍者アドマックス
Pick Up
勝手にごめリンク(夢用)
最新コメント
夢と金の紹介

夢と金はネットでポイントを貯めて現金や金券に換金可能なお得なポイントサービスを紹介してます。

この日記は夢と金の運営日記なのでメインの
お得な生活情報ツール|夢と金も
宜しくお願いします。 [下記リンク参照]

夢も叶えたいし お金も欲しいの

お得な生活情報ツール|夢と金

桜田ネギマ

管理人:桜田ネギマ

RSSリンクの表示