注目記事⇒ひと月の収入実績ブログ広告.com紹介夢と金の月10万の秘訣キラーコンテンツを探せ!?

ポイントサイト業界動向 トラフィック№1・バジンププレス・リンクシェアなどなど

今日はちょっとここ数日間ポイントサイト業界に感じたことなんかについて書いてきます。

まず、トラフィックエクスチェンジのトラフィック№1ですが、大幅な制限緩和が行われたみたい
ここ数日なんだか制限画面を見ない、なんて思ってたらブログで告知されてた!!
もう、これは素直に喜ぶべきだね。ここは制限さえなかったら、数値的にはトップクラスだからね。

トラフィックエクスチェンジ(熊さん)あたりと組ませて回しとけば、結構なポイントになる
まあ、今後この状態をどこまで続けていけるかってところだね。
トラフィックエクスチェンジ24時間化計画も結構順調だから、来月あたりからは
トラエクからの収入は増えてくるんじゃないかなあ、なんて予想してる


次にバジンププレスだけど、個人的には最近調子が良い。
口コミ検索とクチコミプレスが頑張ってくれて、昨日なんて100文字50円の超高単価案件が
出てた。しかも、割と制限がない自由な文章だから破格の案件だったと思う。

口コミ検索の方もいい感じで、結構まとまった数の案件が出てる。
画像の文字を見て、手打ちするタイプの検索も工程がひとつ減ったようで
全然ローテーションに組み込める感じだね。

バジンププレスは私がレギュラーとして扱ってるサイトなんだけど、利用頻度は高いかと思う


次にリンクシェア、これまではリンクシェアには積極的には参加してなかったんだけど
ひと月くらい前だったかな?木曜日のメールマガジンで500円当たってから
少し気持が傾いてる。
私、ルーレット付メールマガジンのことを知らなくて、まみ~さんの情報で知ったんですよね。

まさかASPが定期的にポイント抽選だけのコンテンツなんてやってると思ってなかったから
かなり目から鱗情報だった。

でも、実はリンクシェアって結構良いサイトで、バナーを貼るだけで100円貰えたりする
コンテンツもあるんですよね。以前から知ってたんだけど、どうも機会に恵まれなくて
やってなかった、ルーレット当選をきっかけに貼るだけ案件にもトライしてこうかな。
なんて思ってる


それと、今更ながら109メール活動してみた。相当遅い活動で、3000円の最低換金額
だから結構なチャレンジだね。活動して数日なんだけど平均で毎日20円以上稼げてるね
久しぶりにメールクリックで稼げるサイト、って感じなんだけど手間もそれほどじゃない

上で紹介してるバジンププレスの口コミ検索よりは楽なんじゃないかな
私はスレイプニルの検索エンジンショートカットを利用してやってるんだけど
全然苦にならないね。


本日のポイント稼ぎについてもちょっと触れておくと、またしてもブログ広告.comさんが
頑張ってくれた。偶然、お知らせのない案件のまとまったのを見つけて
また、3時間で3000円ちょっといかないくらいになった
さらにドリームニュースとか海外勢アンケートが追討ちしてくれて、今日もスムーズに稼げた

ブログ広告.comなんだけど先日から案件ホールド機能が実装されて、2時間までひとつの
案件をキープしておけるようになったね。これは非常に嬉しい改善で
心置きなく240円案件に突撃できるね。

今日はこんなとこ


↓今後の動向に要注目?
トラフィックエクスチェンジのトラフィックNo.1

↓口コミ検索とブログライターのコンボが強烈
136_50

↓貼るだけで100円案件が嬉しい
リンクシェア


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

ポイントサイト業界動向 トラフィック№1・バジンププレス・リンクシェアなどなどの関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ジャンル別お小遣い記事

お得な生活情報ツール|夢と金

最新記事
お小遣いジャンル別ランキング

ライター部門

ランサーズ
月最高7万、年間20万以上の実績!!
お小遣い格付 唯一のSSS その可能性は無限大
ブログ広告.com
数年ほど年間10万を維持
書き直しOKで初心者に優しい
ブログミ
エッセー書いてサクサク稼ぐ 1件150円
効率的に稼ぐなら外せない

アンケート部門

マクロミル
多くが月に~1000円程度稼げる安定性
アンケート業界不動の№1
リサーチパネル
300円~目指せ毎月換金
抜群の総合力で使いやすい
キューモニター
ダイアリー系調査で年間数万の可能性が!!
女性・若者にめっぽう強い

ポイントサイト部門

フルーツメール
ビンゴで100円、メールで5円
これぞ王者の風格!!
モッピー
PCでもさくさくポイント
モバイル併用でさらに稼げる
ハピタス
安定した高還元率で広告利用に強い
広告数も多数で100%還元もある
月別アーカイブ
お小遣い仲間
相互リンク
忍者アドマックス
Pick Up
勝手にごめリンク(夢用)
最新コメント
夢と金の紹介

夢と金はネットでポイントを貯めて現金や金券に換金可能なお得なポイントサービスを紹介してます。

この日記は夢と金の運営日記なのでメインの
お得な生活情報ツール|夢と金も
宜しくお願いします。 [下記リンク参照]

夢も叶えたいし お金も欲しいの

お得な生活情報ツール|夢と金

桜田ネギマ

管理人:桜田ネギマ

RSSリンクの表示