Qzoo(キューズー)紹介 ほか近況とか

ああ、やっぱアチィ~、残暑ってか常夏ジャン
今日は夢と金のQzoo(キューズー)の攻略を更新したから、ついでにQzooを紹介していこうと思う
このサイトは、アンケートサイトなんだけど、キューボイスってサイトとメディアパークって
サイトが統合してできたサイトです。

以前、この二つのサイトの特徴をそのまま受け継いだだけのサイトって感じで紹介したんだけど
私の登録してるアンケートサイトの中では結構頑張ってるサイト
若者とか女性とかを対象としたアンケートが多くて、この属性に当てはまる人になら
素直にお勧めできんじゃないかな

後、前も言ったんだけど、インフォキューと同じで海外からの外注アンケートも多く
扱ってるサイトなんだよね。万遍なくアンケートに回答したいなら、大元での回答よりは
単価は落ちちゃうけど、利用する意味はあると思う。

私も定期的に換金してんだけど、結構この海外アンケートでの報酬が大きいんだよね。
海外アンケートの大元に登録してんなら、そっちで回答すればいいじゃん
ってことなんだけど、なぜか海外は駄目でQzooでは回答OKってことがあるんだよね~

だから個人的には結構重宝してる。

もう少し属性を詳しく語っていくと、若者とか女性を対象するアンケートは
メディアとかトレンド関連のアンケートが多いかなあ、それと性に関するデリケートな
質問も結構多い、まあアンケートなんで気にせずズバズバ答えてるけど
これが結構なポイントになんだよね。簡単で高単価だし(笑

それと、キャラクター商品関連のアンケートが多いような気もする
これも私の獲得したアンケートポイントの中で結構な割合占めてんじゃないかな
ナルトが好き、ルフィが好き、なんて人はこの手のアンケを狙うのもいいと思う

でも結局、定期換金できるかは、海外アンケートにかかってるような気もしますね。

単価が落とされたアンケートにどこまで粘って回答していけるかがポイントに
なるじゃないかな


そして、私の近況だけど、今日はなんかライター案件に恵まれて現時点で
4000円くらい稼いじゃった!!しかも3時間くらいでだからかなり効率いいよね。

ブログ広告の高単価ライター案件から、ブログミのエッセーナ、ドリームニュースと
続いて、かなり効率的に作業していけたわ
毎日こんなんなら楽なのにな~~

後、ちょっと前に決めた、FXのマイルールなんだけど変更することにした
5000円稼いだ日にのみってことだったんだけど、まだまだこのルールは私には
ついていけないみたい、てことで3400円以上稼いだ日に参戦できるって
ことにした。まあ、一応ブログに取り上げたネタなんで報告してみた

とりあえず、10月からってことになるけど、その前にちょっと
外為ジャパンで0.2銭スプレッドを体感してみておきたいんだよな~

それと、今日バリューコマースの広告みてたら、私にとって伝説の案件を見つけた!
こっちのブログとは提携してないんで載せれないけど、夢と金の右カラムに
はっつけてある、文化放送のラジオCMのやつ

これ、1件300円っていう高単価で、私は第2回から参加してるんだよね
今回見てみたら一人5件まで成果対象って上限決められてたけど、
第2回の頃は、ポイントサイトにも案件が出てて、参加し放題の1件150円って神案件
私は、あのマイアカウントで見つけて、かなり短時間で4万くらい稼いだ記憶がある

てか、この案件が私にネットでのポイント稼ぎは、稼げるって強烈にアピールしたんだよね
しかも、丁度ポイントサイトを始めて数ヶ月の頃だったから、この出会いがなかったら
今このブログすらも書いてなかったかも、なんて考えると深いよね。

前々回は、マジで本格的に入れ込もうと思って、バリューコマースの自己アフィリ可能案件
に突撃して、700件強応募したったわ。
でも、結果30件ちょっとしか承認されなくて、めっちゃ凹んだの覚えてるわ

700件のクオリティに関してはほとんど全部同じくらいだったんで
まさか私みたいに突撃してくる奴がいないと考えてたのかな~
多分、全部で10時間と少しくらいの作業時間で700だからもし承認されたたら
凄いことになんね。300×700=210000円!!しかも10時間ちょっとで

それ以来、意欲的になれなくて、敬遠してる。今回は自己アフィリ案件もないようだし
もちろんやらない方向で、でも第二回の時にかなり応募して1件だけ一次審査通った作品が
あったようで、会場への招待状を貰ったんで今でも記念にとってある
(でも会場までは自費・・・てか遠くて行けネエ)


最近このブログに検索で来てくれる人は結構増えてきた
私は記事投稿する時にちょっと工夫してて、できるだけ長文で投稿するように試してる
別に設けてるブログライター用のブログ見る限りでは、数うちゃ当たる方式は駄目なんだね

短文すぎる記事投稿は内容がないと検索エンジンに見なされるみたい
一番多い1500記事くらい投稿してる専用ブログあんだけど、日の検索エンジンからの
訪問者がほとんど0ってことが証明してる

日によっては、夢と金の方を抜くような日もあって、頑張れ本サイトって感じ
夢と金は、サイト見やすくする関係上、項目別に記事を変えてるから
どうしても、文字数の少ない内容のない記事が出来上がってしまうんだよね。

ここら辺はなんか対策していかなきゃなあ、と思ってる

私的にポイントサイトのアフィリやるんなら、おさえておきたいSEOがあって
げん玉とドル箱とゲットマネーに対するSEO
ポイントサイト系の攻略をやってるブログで、この3つのサイト+攻略or解説
とかでグーグルとかヤフーの10件表示で5番目以内に入るんなら
紹介報酬を見込める可能性があるんじゃないかな。

ドル箱に限っては、単発ワードでもある程度上位狙えなきゃ厳しいかもだけど

紹介である程度稼ぎがある気になった人のブログを検索エンジンで調べると
大体この条件で5ページ目以内に入ってることが多いような気がする。
ただ、やっぱり攻略とか解説ってワードが入ってるから
それなりの内容もないと駄目だろうけどね。

ああ、ただこれはあくまでも私の感覚で、稼ぐっても月10万単位以上で
稼いでるような人は別です。このくらいの条件を持ってたら
月1万くらいは紹介制度で稼げんじゃないかなって?って話

まだまだ、書けそうな感じだけど、ちょっと長くなりすぎたんでこの辺にしとく
それではまた


↓若者とか女性ならイイカモ↓
Qzoo(キューズー)


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

Qzoo(キューズー)紹介 ほか近況とかの関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ジャンル別お小遣い記事

お得な生活情報ツール|夢と金

最新記事
月別アーカイブ
お小遣い仲間
相互リンク
Pick Up
勝手にごめリンク(夢用)
最新コメント
夢と金の紹介

夢と金はネットでポイントを貯めて現金や金券に換金可能なお得なポイントサービスを紹介してます。

この日記は夢と金の運営日記なのでメインの
お得な生活情報ツール|夢と金も
宜しくお願いします。 [下記リンク参照]

夢も叶えたいし お金も欲しいの

お得な生活情報ツール|夢と金

桜田ネギマ

管理人:桜田ネギマ

RSSリンクの表示