トラフィックエクスチェンジとオレンジトラフィックを褒めてみた

なんだか最近、新着トラフィックエクスチェンジのサイトが総崩れしだしたので
長年の堅実な運営で業界のツートップに登りつめた2サイトについて書いていこうと思う

その2サイトは、トラフィックエクスチェンジとオレンジトラフィックってサイトなんだけど
なんだかんだでトラエクはこの2サイトだね。って最近思った

ちょっと名称がややこしいのが、トラフィックエクスチェンジなんだけど
ここはシステムの名称をそのままサイト名に持ってきてるんだよね。
だから、わかりやすいように別名で白くまトラフィックなんて言われることもある

まあ、わかってる人も大勢いるだろうけど、トラフィックエクスチェンジってのは
アクセスを交換してアクセスアップをはかっちゃおう、てなコンテンツです。
それが少し進化して、ポイントを貯めてアクセスを交換するか換金するかを選べるようになった
タイプのサイトでツートップなのが、トラフィックエクスチェンジ(白くま)と
オレンジトラフィックてなわけです。

この2つのサイトは、私がポイントサイトを始めた頃から今と同じ様な立場で
始めた当初からよく名前を聞くサイトだったなあ
でも、私は最初トラフィックエクスチェンジに対して半信半疑って感じだったから
実際に利用し始めたのは、それから1年くらい経ってからだと思う。

少し前にあったトラフィック№1から続く、新着ラッシュもこの2つのサイトが
あるからこそ起こったものだと思う。もう少しさかのぼればオレンジトラフィックが
あったからこそってなことになるんだろうけど、その頃はまだ私はこの業界に居なかったもんで

オレンジトラフィックの特徴といえば、なんといっても安定性だよね。
とにかく安定度の高いオートサーフが特徴で、『ほっとけば金入る』まさにこの言葉が
一番当てはまるんじゃないかな。

次にトラフィックエクスチェンジ(白くま)なんだけど、ここは元祖高単価サーフって感じかな
正直この単価でここまで安定した運営をしてるのは、凄いことだと思う
サーフ安定度もオレンジには及ばないものの、そこら辺の新着トラエクなんかとは
比べものになんないくらい安定してます。

個人的にはココが一番のお気に入りかな

なんで、この2つのサイトをいまさら紹介しようと思ったかというと
新着サイトの元気のなさが半端じゃないから
未来なき有料会員集め、理不尽なサーフ制限、広告切れなんかでピーな状態だよね。

そんな新着トラエクの中で、個人的に意外に健闘してるな、って思うのが
トラフィックヘレティックってサイト、なんか詳しくは知らないんだけど
オープン時に一悶着あったようで、かなり賛否両論な状態だった感じがしてた

でも今になってみると現状では割と使いやすいサイトなのではないかと思ってる
単価うんぬんはなしにして、何よりサーフが続くのがいいね。
まあ、ヘビーな会員さんが1人で広告供給してるような場合も考えられるから
明日には広告切れって状況も十分考えられんだけど

あくまでも個人的な意見としては意外と好印象


ほんとは、まだまだ新着トラエクには言いたいことあんだけど
まあ一応紹介してる立場ですし、こんくらいにしておきます。

ここからは私の近況になるんだけど、先日ちょっと地獄を見たわ
ブログ広告って、ライター案件をたくさんやっている人に対して
特別案件を提供することがあるんだけど、それにまとめて応募したんですね。

人気の案件だからいつも参加者多数で、それぞれに割り振られる作業数は
申請よりかなり少ない数がくるんですけど、今回はなぜか希望した作業数が
そのまま依頼されてきたって感じだった

しかも、色々あって締め切り最終日まで一切手をつけてない状態
もう夏休みの宿題を最終日に必死こいてやる状態で
6時間ぶっ続けでキーボード叩いてた。

ほんと時間的にもギリギリで締め切り30分前に全ての作業が終わったって感じ
6時間で500文字を50件だったからね、ほんと大変だった
まあ自業自得なんだけどね。

それとFXの外為ジャパンさんで、凄いキャンペーンを見つけてしまった!!
FXやってる人ならわかると思うけど、ドル/円のスプレッド0.2銭ですって!
このスプレッドでもしスリップをある程度おさえられるんなら
夢に描いていた、フラッシュ一銭抜きが実現するんですよね~

まあ瞬時のブレを狙って一銭くらいを次々抜いていくって取引方法なんですけど
マネパの0.5銭のスプレッドでは、イマイチ利益がのってこないんですよね。
0.2銭なら1銭抜いても0.8銭分の利益をゲットできるからかなり
現実味を帯びてくんじゃないかな。

とりあえず一月の限定キャンペーンのようだけど、これが今後も続いていくようなら
外為ジャパンに乗り換えようかと思ってる、元々ここは軍資金作りの頃から注目してた
サイトだったからね。それにポンドの1.2銭もかなり凄い!
私の理想、ポンド/円1.0銭までもうちょっと、これからも頑張ってほしいわ

さらには、株なんかにも再度注目してる。なんだか私が待ち望んでいた
信用取引の規制緩和が水面下で進んでいるって噂もあるようで、
信用余力を使ってループトレードが可能になるんだったら、取引を自重する自信がないわ~

なんだか、ココに来て投資業界にめっちゃ惹かれてる

FXも今月から解禁はしてるんだけど、日に5000円以上ポイントサイトで稼いだ日のみ
チャレンジできるって、マイルールが結構キツイ
9月上旬は、日の最低目標の3400円もこえていかない日が続出してるからね・・・

でも、この5000円ってルールは変えちゃいけない気がするんだよね

そんなこんなで投資の魅力にやられつつある夢と金でした~


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

トラフィックエクスチェンジとオレンジトラフィックを褒めてみたの関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ジャンル別お小遣い記事

お得な生活情報ツール|夢と金

最新記事
月別アーカイブ
お小遣い仲間
相互リンク
Pick Up
勝手にごめリンク(夢用)
最新コメント
夢と金の紹介

夢と金はネットでポイントを貯めて現金や金券に換金可能なお得なポイントサービスを紹介してます。

この日記は夢と金の運営日記なのでメインの
お得な生活情報ツール|夢と金も
宜しくお願いします。 [下記リンク参照]

夢も叶えたいし お金も欲しいの

お得な生活情報ツール|夢と金

桜田ネギマ

管理人:桜田ネギマ

RSSリンクの表示