ブログって意外と楽しい

私がこのブログを始めて4日くらい経ちますが、ひとつ思っていることがある。
それは案外ブログは楽しいって事、これは今までブログを書いててあまり感じた事がない
以前にもとあるウェブサイトの運営日記を書いていた事があるんだけど、
その時は、自分の思ったことっていうよりかは、ウェブサイト運営寄りの日記を書こうと
自分をセーブしていたと思う。

でも今回のこのブログは割と私が思ったことを好きに書いていくスタンスにしてる
そんなスタンスで記事を書いていると、なんだか独り言を言っているような気がして
結構ストレス解消になってる。

私は結構1人でいる時なんかにも独り言を発するタイプで、周りから見ると少し変な人に
見えることもあるみたい。
でも1人で独り言を言ってるのは、他人に悩みを聞いてもらうなんかよりずっとストレス解消になる

こんなスタンスで今後もブログを続けていってみようかと思う。


先週アマゾンでノートンの期限が切れたので、愛用のノートンのパッケージ版を購入。
前回は楽天ポイントを使って実質タダで買った、そして今回はGポイントを使ってみた
大体4000円くらいの値段だったけど、ストックしてたアマゾンギフト券で全部支払えた

そしてその時にアマゾンギフトがマーケットプレイスでも使えるようになってたことに気づく
いつなったかは知らないけど、これは私にとってかなり嬉しい、あまりクレジットカードを
ネットで使うのは気が進まなかったのでマーケットプレイスは使ってなかったけど
これからは頻繁に使うことになりそう。


後、今日久しぶりに忍クラウドでライター記事を書いてみた。ここの案件は指定キーワードとか
タイトルとかから文章内容を想像するのが少し難しく、ややとっつきにくいイメージを
もってたんだけど、今日はかなり単価の高い新着案件が出ていたので数件やってみた。

締め切り間近ってのもあったと思うけど、案件が終了するとほぼ同時に成果ポイントが加算
されていて、少し見直してしまった。実際のポイント加算はまだ後だけど
取りあえず承認という見方ができるので安心できる。


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

ブログって意外と楽しいの関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ジャンル別お小遣い記事

お得な生活情報ツール|夢と金

最新記事
月別アーカイブ
お小遣い仲間
相互リンク
Pick Up
勝手にごめリンク(夢用)
最新コメント
夢と金の紹介

夢と金はネットでポイントを貯めて現金や金券に換金可能なお得なポイントサービスを紹介してます。

この日記は夢と金の運営日記なのでメインの
お得な生活情報ツール|夢と金も
宜しくお願いします。 [下記リンク参照]

夢も叶えたいし お金も欲しいの

お得な生活情報ツール|夢と金

桜田ネギマ

管理人:桜田ネギマ

RSSリンクの表示