やっぱり小池さんと小沢さんって関係あったんですね。

おひとりさまブログを見ていると、なかなか政治に詳しそうな口ぶりのブログがあって
小沢さんと小池さんの関係について書いていた人がいた

私は、政治に詳しくないので、小沢さんと小池さんの関係なんて知らなかったけど
やっぱりなあぁ、と思ってしまった

私が都知事選以降の小池百合子をみての感想というのが女版小沢

小沢一郎ってのは、選挙のプロの異名を持つ政治家で、元々選挙に勝つことがゴールという認識が強い政治家の中においても、
特にその色が強いタイプで
小沢さんのやり口は、対抗馬の意見に反対の意見を持ってきて、それを受け皿にする方法らしいけど

小池百合子は、脚色の良さそうな馬に乗り換える方法+小沢のやり口のようだね。都民ファーストなんてその典型で、完全にトランプのアメリカンファーストのパクリだからな。その結果が、自分ファーストというwww

こいつが危険なのは、女性総理という大いなる野望のためになんでもしそうだから怖いわ。そして、結果なんにもできないという。ごく自然に意見を180度変える方のようなので、今の意見なんて全くあてにならんぞ

この人を支持しているのって、いわゆる小泉政権自体のB層と呼ばれる層が大半だと思うだけど、このご時世に小池百合子にこれだけ注目を集まる様子をみると、私の人類馬鹿9割説は現実味を帯びてくるんじゃなかろうか

トランプ大統領誕生以来、トランプさんと連携して取り組んできた安倍さんの足元をグラつかせるようなことがあれば、非常に危険な状態に突入する可能性はあるよね

てか、現在の朝鮮有時は、ある意味で今後の予行演習的な意味合いもあると思っていて、これが本番だと勘違いしないことが大事だよね。

ここの立ち回りを誤ると、本当に日本はヤバいと思うよ。

平和というのは、戦争と戦争の空白なんてことをいっていた人がいたけど、ここ最近の世界情勢をみていると、身に染みるね。

残念ながら今後の日本は衰退の一途をたどることになりそうなので、今後資本という観点からの弱肉強食は激化していくことだろう
すでに広がりすぎている貧富の差も、極大期をむかえる可能性があって、これからのおひとりさまは心してかかった方がよい
最近、本当に実感しているのは、これからは日本人がこれまで体験したことのないような世の中がくるのではないか?

日本人はかなり恵まれている方なので、メンタル的に最も世界激変の影響を受けるだろう

幸いなことに、おひとりさまのメリットは、小回りが利くという点なので、持ち前の容量の良さで、上手く立ち回っていこうと思うよ

世界におけるアメリカの影響力が、なんやかんやでまだ強い現在において、いかに今後の準備をしておけるかが重要なんだろうな

ただ、残念ながら今の日本にはアメリカの影響力を最大限に利用して、最後にアメリカを出し抜く、なんて胆力を持った政治家なんて存在しないだろう。
ある意味で、現代人の力量を考えるにアメちゃんのアメポチってのが最良の選択肢なのかもしれないと思う始末

いったら、毛色の違う左翼のどっちを選ぶ?ってことでしょ


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

やっぱり小池さんと小沢さんって関係あったんですね。の関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ジャンル別お小遣い記事

お得な生活情報ツール|夢と金

最新記事
月別アーカイブ
お小遣い仲間
相互リンク
Pick Up
勝手にごめリンク(夢用)
最新コメント
夢と金の紹介

夢と金はネットでポイントを貯めて現金や金券に換金可能なお得なポイントサービスを紹介してます。

この日記は夢と金の運営日記なのでメインの
お得な生活情報ツール|夢と金も
宜しくお願いします。 [下記リンク参照]

夢も叶えたいし お金も欲しいの

お得な生活情報ツール|夢と金

桜田ネギマ

管理人:桜田ネギマ

RSSリンクの表示