トラフィックエクスチェンジ24時間化計画進行中

今日はトラフィックエクスチェンジのことについて書いていこうと思っている。
前からトラフィックエクスチェンジを24時間ぶっ続けで回そうって計画を立ててたんだけど
メインで使っているパソコン達の消耗の関係なんかもあって断念してた

XPあたりの安いパソコンを買うか、家にある古代の秘法級OSのパソコンを使うか
迷ってたんだけど、一念発起して家にあった古いパソコンの設定をすることにした
でも、やってみてわかったんだけど、古いOSでも案外なんとかなるもんですね。

現在の設定をそのままもっていこうと思ってたら。

このOSでは以下のツールは使えませんが連発だった・・・

ファイアフォックスもフォクシープロキシも結構前のバージョンを引っ張りだしてきて
ようやく動くの見つけたわ。これが一番大変だった

後は既存の設定をどんどん真似していって、サーフさせてみたら普通に動いた~~

私を一念発起させた理由ってのが、トラフィック№1なんだよね。
今までは朝一でパソコンを立ち上げてから、いちいち連打して入場できるまでクリック
してたけど、面倒だし24時間回すことにしましたわ。

てかさあ、トラフィック№1系列、サーバーのグレードアップはいいけど
一度に回せる会員数を増やさないと全く意味ないよね?
サーフ回数の制限解除させたせいで、24時間組みが回しやすくなって
断続組みがサーフするのがかなり厳しくなってる

もうクリック面倒だから50個くらい同じURLをブックマークフォルダにぶっこんで
全開きしまくってたわ、そしたらそのうち入れた
こんなことやる会員が増えると、余計にサーバー負荷増えるから本末転倒な気も・・・

それとナテラ氏のツイッターで知ったんだけど、TraffixJamってサーフ専用ブラウザは
トラフィック№1系列の制限を無理やり解除できるみたいですね。

それはいいんだけど、このブラウザは一度トラフィック№1に不正扱いされた
経緯があるようなんですね。その後に作成者の方と№1の運営の方で話し合って
不正解除されたってことなんですけど、これってどうなのよ?

普通にサーフしようとしている会員を運営が馬鹿にしてるってことになり兼ねないよね。
こんな曖昧な制限なら付けないでほしいわ。

そんなんなんで、24時間回しちゃおうってことで24時間計画を実行に移した。

後、計画の合間にabout:configについてもちょっと調べてみてたんだけど
結構サーフに使えそうな設定あんね。通信設定変えて、接続早くしたりもココからの設定で
できるみたいだから今度ちゃんと勉強してみようと思ってる。

低スペックパソコンにお勧めの設定なんかも載せている人がいてかなり参考になりそうだった


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

トラフィックエクスチェンジ24時間化計画進行中の関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ジャンル別お小遣い記事

お得な生活情報ツール|夢と金

最新記事
月別アーカイブ
お小遣い仲間
相互リンク
Pick Up
勝手にごめリンク(夢用)
最新コメント
夢と金の紹介

夢と金はネットでポイントを貯めて現金や金券に換金可能なお得なポイントサービスを紹介してます。

この日記は夢と金の運営日記なのでメインの
お得な生活情報ツール|夢と金も
宜しくお願いします。 [下記リンク参照]

夢も叶えたいし お金も欲しいの

お得な生活情報ツール|夢と金

桜田ネギマ

管理人:桜田ネギマ

RSSリンクの表示