あたしが考える男女平等

http://yumekaneblo.blog.fc2.com/blog-entry-375.html

かなり前に書いたこの記事の続きなんだけど、そろそろ私の男女観についてまとめておこう
昨今、日本にはグローバル化の影響か、歪な男女平等が浸透してきていますが、
私の考える男女平等は、「男が一生懸命に働けて。女が一生懸命に子育てできる世の中」

早速、昨今の歪な男女平等について語っていこうと思いますが、まず大前提として現代における男女平等を語る上でおさえておかなければならないのが、グローバル化における男女平等というのは、支配者層によって、すりこまれた男女平等であるという点。
そして、私がよく言っているグローバル化の洗脳のひとつが、この歪な男女平等でもあります。

日本で歪な男女平等を声高に叫ぶ連中は、どちらかといえば支配者層というよりかは、左翼もしくはフェミニスト連中に多く。おおむね、バカと共産主義者の2種類に分かれますよね。
ここら辺については、支配者層と共産主義者が対等なのか?
もしくは、支配者層から共産主義者、そして、バカへとすりこまれたのか?はわかりませんが

戦後の自虐史観の立役者であるマスメディアとGHQあたりの関係性を考えれば、上から下へとすりこまれた。というのが妥当か?

私は、別に男女平等を議論する上で、性的特徴を無視して男女共に等しく権利を。社会進出を。という意見も、真にその人の意見ならば、個人の勝手だと思っている。
しかしながら、その意見が洗脳ありきの意見ならば話は変わってきて、有無を言わせず叩き潰す必要があると思っている

洗脳ありきの意見なんてものは議論のスタート地点にすら立っていないですからね。

そして、その洗脳は、『世界統一と分割統治』という明確な意思のもとで行われているもので、はっきりいってこれをわからないで男女平等を語っている時点で、大人のレベルに達していませんからね。
世界統一と分割統治というのは、世界統一(完全なグローバル化)後に支配者層が安定期を長く維持するためのものであって、特定の勢力に固まられるよりかは、コミュニティは細分化していればいるほどよく、なぜならば反旗を翻される可能性が低くなるからです。

さらに、欲を言えば、その分断されたコミュニティ同士が小競り合いをする程度にいがみ合っていると最高で、それがスケープゴートになり、支配者層に目を向けられる可能性が低くなる。

そして、この特定のコミュニティを分断する際によく使われるのが、新しい男女観の流入(既存文化の否定)、歴史の歪曲、差別問題。グローバル化における既存文化の否定の方法については、フェミニズムがよく使われる傾向がありますね。

陰謀論なんかでは、日本と特アに摩擦があった方が、誰かが喜ぶ。なんて意見がよく言われますが、まぁ、上で紹介した分割統治の大原則を知っていれば、嘘かほんとかはわかりませんが、こんな意見が出てくる理由もわからなくもないんじゃないでしょうか?

分割統治のための洗脳には、マスメディアが使われることが多く、このことからもテレビや新聞、雑誌などには十分に注意する必要がある。
ネットは既存マスメディアの暴挙を打ち抜くための打開策なんていわれることがありますが、はっきりいって国民の洗脳に長ける、既存マスメディアが、ネットという手段を軽視するわけがなく、ネットにおいてもかなりの割合が支配されていると思っている
ただ、ネットというのは、テレビなどに比べると抜け道が多数用意されているのが幸いしたのか、支配力が及ぶ範囲が既存メディアほどじゃないんだろう

さて、私の考える男女平等の対極になるのが、女性の社会進出だが。私は、これには大反対です。

その理由のひとつが、個人差を抜きにすると、生物学的に多くの部分で男性より女性が劣っているからです。特に、思考の部分が劣っているのが致命的で、このことからも

・管理職
・組織のトップ

に女性をおくのだけは、絶対にやめるべきだと思っている

ドイツに引導を渡したメルケルさん。
無駄遣いは舛添以上との噂がささやかれる小池さん。
弾劾されたパククネさん。
東大法学部を主席で卒業してなにをやっているだ!!でお馴染みの福島さん

新手の超新星。あのガソリンは、不貞行為に使われていたのか?でお馴染みの、ガソリーヌあらためパコリーヌさん


などなど、人の上に立つポジションに女性をおくと、散々な状況になることが多く、最近は特に反面教師が多いですよね。
ちなみに、トランプさんの対抗馬だったヒラリーさんですが、ここでも実は日本は命拾いしてますからね。

生物学的なんて、それらしいことを言ってしまいましたが、残念ながら私はここら辺については詳しくなく、論理的にこれを定義づけることはできませんが
そのうち、誰にでもわかる理論で、誰かが証明してくれるでしょう。
まぁ、このくらいはこの世界で10年、20年生きていれば女性であろうが、男性であろうが馬鹿以外なら感覚でわかる部分で、

だからこそ、男性は女性を守るもんなんですよ。

散々、女性を否定してきてなんですが、生物としての価値は、男性よりも女性が高いと思っていて。なぜならば、女性は子供を産んで、次の世代を紡ぐことができるからです。
以前私は、母(自分のという意味ではなく、すべての)という存在については尊敬することができると言ったことがありましたが、その理由もココです。

男性が束になっても勝てないのが、女性が子供を産めるという能力で、女性の価値はここに集約されているといってもよいでしょう。
まぁ、出産適齢期を過ぎた独身女性も多い、おひとりさまジャンルでこのようなことを言うのもなんですが、事実は事実なんで


ちょっと、話はそれましたが、もうひとつの女性の社会進出を反対する理由が、女性の社会進出が進むと、男性の劣化が進むからです。

これも最も体現しているのがイクメンで、イクメンなんて呼ばれてまんざらでもなさそうにヘラヘラしている馬鹿をみてると、日本男児の能力も随分落ちたもんだなぁ。なんて思いますね。

女性の社会進出には労働力確保の意味合いもあるかと思いますが、女性の社会進出は男性の生産性を下げると思っているので、結局のところは、トントンになるかと思います。
これをあらわしているのが、男性の草食化で、なんでも男性の男気の源でもあるテストステロンは、仕事の能率にも大きく関係しているようです。

現代の先進国女性をみてみると、はっきりいって、ずいぶん調子に乗ってるように見受けられるんですが、
その原因は男性にも多くあって、だらしがない男がかなり増えましたからね。

一人前の男というのは、頼りがいや存在感による、無言の圧力で女を従わせられるような男だと思っている。圧力といってもDVじゃないよ

私の考える男女平等で重要なポイント

・男を立てる女
・女性が持つ母性への男性の敬意
・ハッタリと虚勢

まず、美しい女性の第一条件は、最後の最後に男を立てられる女。普段はどんなに、かかあ天下であっても、肝心な時に男を立てることは重要。時には自分が正しいこともあるだろう。しかし、社会は男で回っているのだから

そんな女性へ対して、男性は精一杯の敬意で応える必要があって、女性の持っている「子を育てる」能力をまだまだ世の男性は軽視している

そして、一人前の男に必要なのがハッタリと虚勢で、最近の男どもには、このハッタリと虚勢を使って無理をする人間がほんとうに減った。ハッタリと虚勢の結果、不利益を被ることは多々あるが、これを使いこなせなければ男としては失格である。ハッタリや虚勢は損得勘定ではなく、男としての人格形成に役立つ部分。

女性の晩婚化も分割統治の一手段というか、歪な男女平等の弊害といえますが、子供を産めないかもしれない。このことについて、今一度じっくりと自分自身に問いかけてみる必要はあるかと思いますね。
ここら辺については、分割統治の他に、同化政策なんて問題も関係してきますからね。

この時代、カウンターカルチャーはあらゆる方面からやってくる!!

洗脳度セルフチェック

・ハーフ芸能人に違和感がない

・お姉系を賛美する傾向がある

・某クソ電波の犬が家長!!に違和感を覚えない

・すっぴん至上主義

・リアルでは一度もみたことがない、○○女性、○○男子を気取ってしまった

・イクメンである

・イケダハヤトが好き(爆笑)

・自分はベーシックインカムを推奨する大馬鹿である

・流行に弱い

・箸にも棒にもかからない。アナと雪の女王を代表とする作品に目がない

などなど

そんなあなたはすでに手遅れなので、できるだけ意見をいわないで、正しい意見を阻害しないように注意しましょう。




にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

あたしが考える男女平等の関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ジャンル別お小遣い記事

お得な生活情報ツール|夢と金

最新記事
月別アーカイブ
お小遣い仲間
相互リンク
Pick Up
勝手にごめリンク(夢用)
最新コメント
夢と金の紹介

夢と金はネットでポイントを貯めて現金や金券に換金可能なお得なポイントサービスを紹介してます。

この日記は夢と金の運営日記なのでメインの
お得な生活情報ツール|夢と金も
宜しくお願いします。 [下記リンク参照]

夢も叶えたいし お金も欲しいの

お得な生活情報ツール|夢と金

桜田ネギマ

管理人:桜田ネギマ

RSSリンクの表示