モンパレ 鍛錬の塔 黒ナ「たくさん仲間を連れて行ったほうがお財布が軽くなるわ♡」

少し前にモンパレを久しぶりにプレイして、迷宮の門に驚いたけど、どうやらまたまた新イベントをやるようだね。

鍛錬の塔っていうイベントのようだけど、運営の守銭奴気質が全開(爆笑)

参加に肉と人参のダブル換金要素を含む、頭の悪い課金勢御用達のイベントのようで

各階ごとに肉課金を促すとか、ゴミ過ぎだろ。どう考えても、しもふり1つ使ったら、1~10階までの参加数を増やす設定にすべき

さらに、会心と+値の上昇値が気になるところで、最低限会心0.3~0.5以上、欲を言えば1.0。+値は、30~50くらいは欲しいよね

これで+値が10とか会心が0.1とかだったら、まったくやる意味のないイベントだよね。

普通にやっている人達は、大体999を複数体持ってるし、SSクラスは、そもそも会心以外の上昇の必要がないしで

位置付け的には、ある程度課金する初心者救済イベントのようだけど、難易度は迷宮の門程度なのか?

+200以下のSSランクで7階以降をクリアできないような難易度設定にした場合は、スクエニは倒産した方がよいレベルだよね。

というかどうせ集金イベントなんだから、人参払った時点でクリアで良いじゃん(笑)

しかし、ここの馬鹿運営だから設定をミスる可能性が大いにあるんだよな


ここ最近の集金ラッシュを見るに、まじでモンパレとか危なそうだよな。


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

モンパレ 鍛錬の塔 黒ナ「たくさん仲間を連れて行ったほうがお財布が軽くなるわ♡」の関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ジャンル別お小遣い記事

お得な生活情報ツール|夢と金

最新記事
月別アーカイブ
お小遣い仲間
相互リンク
Pick Up
勝手にごめリンク(夢用)
最新コメント
夢と金の紹介

夢と金はネットでポイントを貯めて現金や金券に換金可能なお得なポイントサービスを紹介してます。

この日記は夢と金の運営日記なのでメインの
お得な生活情報ツール|夢と金も
宜しくお願いします。 [下記リンク参照]

夢も叶えたいし お金も欲しいの

お得な生活情報ツール|夢と金

桜田ネギマ

管理人:桜田ネギマ

RSSリンクの表示