ウオォォ限界突破ぁぁぁ7000円Get!! ほかバジンププレス復活?

私、限界突破しちゃいました。いやあ、マジで今日は頑張った
これまでは自分の限界は日に5000円程度かと思ってたけど、やっぱ限界って
決めるもんじゃないね。

お昼から今の今まで主にライター作業を集中してやって本日7100円になりました。
これは自力で日に稼いだ金額ならポイント稼ぎ人生の中でも最高記録なんじゃないかな
この、どのサイトも決して祭り状態とはいえない、何気ない土曜に記録を達成した
ということに意味があると思ってる。

というより、やっぱライター案件は強烈だね。ほんと、コレを集中してやるようにして
よかったと思うわ。
今日やった作業の内訳を見てみると、ブログ広告、SINOBIクラウドを中心に
レビューブログ、ブログミ、ブロカンと結構色んなサイトで頑張ったなあ。

他にも土曜にしてはアンケートが好調だったのも記録達成に関係してるね。

今日は寝坊してすぐにお昼ご飯食べて、15時くらいから本格的に作業始めたから
一日中やれば日に1万円くらいは可能なんじゃないかな。
まあ、ありえない話だけど理論値的には、一ヶ月ずっと本気を出し続けられたら
30万円も目指せる可能性もあるってことだよね。

後、言っておきますけど、この7000円の中にはポイントサイトでの巡回分とか
広告利用とか紹介制度とかは一切入ってません。
単純に自力でどれくらい稼げるか試したいと思ってたんで、いい資料になった。

これならライターに本腰を入れる意味も見出せるんじゃないですかね。

後は賛否両論のバジンププレスだけど、口コミ検索はバジプレ側が折れたようですね。
以前までのタイプに戻ってました。
金曜日も30円くらい獲得できたのでまたローテに組み込んで利用していこうと思ってます。

以前と少し違うのは、数ページ目のサイトを報告してくださいってのが増えたところかな
ただ、私的にはそんな苦になるようなものでもないので淡々とやってます。

それと、検索方法ですがクロームでやるとページがスムーズに表示されてお勧めですよ。
フォックスでもいいけど、サーフ専用に使ってるから私は使えないんだよね~

クロームの検索ショートカットにYahooの一番多いタイプの検索URLを設定すると
検索ワードをなぞって→右クリック→ショートカットで検索で結果ページが
出るのでスムーズです。


今日で目ぼしい案件はあらかたやったので、明日少し新しいサイトにチャレンジ
してみようと思っています。ではまた


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

ウオォォ限界突破ぁぁぁ7000円Get!! ほかバジンププレス復活?の関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ジャンル別お小遣い記事

お得な生活情報ツール|夢と金

最新記事
月別アーカイブ
お小遣い仲間
相互リンク
Pick Up
勝手にごめリンク(夢用)
最新コメント
夢と金の紹介

夢と金はネットでポイントを貯めて現金や金券に換金可能なお得なポイントサービスを紹介してます。

この日記は夢と金の運営日記なのでメインの
お得な生活情報ツール|夢と金も
宜しくお願いします。 [下記リンク参照]

夢も叶えたいし お金も欲しいの

お得な生活情報ツール|夢と金

桜田ネギマ

管理人:桜田ネギマ

RSSリンクの表示