注目記事⇒ひと月の収入実績ブログ広告.com紹介夢と金の月10万の秘訣キラーコンテンツを探せ!?

先月は調子が良かったライティング。2.5時間平均で14,5万

いつの間にか、1ヶ月更新なしの広告が出てしまっていましたが、先月はライティングの調子がとても良かった
先月は、ギアを入れてみようと、月初めに、まとめてランサーズで提案してみたんだけど、7か8くらいだったかな?
そのうち、2、3件依頼をもらえれば御の字かな。なんて思っていたら、2件を除いて、残り全ての承認をもらって、そのうちひとつがそこそこの頻度での継続依頼に繋がって、逆に作業しすぎた感もある

先月は毎日1時間を毎日2時間程度に伸ばそうという目標があって、ちょっと依頼が入り過ぎたので、これが3時間くらいになった
大体毎日2時間から3時間くらいを作業して、15万円くらいになったかな

そんな中、ひとつ新しいライティングスタイルが確立されて、0.4円程度の案件で1日3000円を達成した後に、追い打ちで1文字1円程度の依頼をこなしていくという方法。
1文字1円の案件は、あくまでも1件するという目標で、今回の依頼は1件の依頼がかなり多めのやつだったんで、これで思いのほか収入が伸びて行った

少しギアを入れてみたけど、ライティングスピードは相変わらずのようで、最近はトップスピードになってくると、700文字を3~4分くらいでこなせるからね。
これは、目の病気の負担を軽減するために、ずっとかなりのスピード重視で短時間作業をするライティングをやっていたからこそ身についた

ランサーズで久しぶりに色々と提案してみて思ったけど、やっぱりランサーズでは作業数が重要だな
私より格下な依頼数十程度の認定ランサーを数百ごえの作業数の提案で、どんどん蹴散らしていったのは、ぶっちゃけ気分よかったです(笑
ちなみに、提案なんて1行か2行くらいなもので、この依頼に興味があるのでやらせてください。程度

ネットライティング関連のブログなんかを読んでいると、よく見受けられるのが、単価を意識しない方が良い。という、クソなめた意見
ハッキリ言って、単価は意識しなければ絶対にあがらないからね。
ウェブライターが面白くなってくるのは、1時間1500円くらいをこえたくらいからで、私の場合は時給800円とか1000円くらいじゃ、普通にアルバイトしてたと思う。今は大体2000円から3000円くらいなんで、朝10時くらいからライティングして2時間後の昼食時には5000円稼いで、今日はあとは遊ぼう。って生活もなかなか良いもんです
30歳を過ぎてくると、時間の経過の仕方も物凄いスピードで、とにかく1日の時間が足りない

ちなみに、ランサーズでの作業にブラインドタッチは欠かせませんが、私はこのブラインドタッチが自然にできるようになったわけではありません。
私は中学生の時にパソコンを買ってもらったので、パソコンのキーボード自体にはかなり慣れがあったのですが、ずっと我流で打っていたため、キーポジションがめちゃくちゃでした。
それからブラインドタッチを覚えるまでにはかなりの時間があって、覚えたのは社会人の2年目です。理由が単純にカッコ良いから(笑で、別に仕事に必要だったわけではありません。
というか、割と年配の方が多い職場だったので、ブラインドタッチで高速で打つと、褒めてくれるんですよね。

ただ、本社の総務の先輩たちはめっちゃ打つのが早くて、おそらく今の私よりも早いんじゃないだろうか。

トップをねらえ! タイピングガンバスター

この商品を利用して、タイピングを覚えたんですが、案外思い入れって重要ですよね。特にアンドロメダ焼きの学園祭のゲームがお気に入りだった。
タカヤノリコの声優さんがめっちゃ好きで、特にダブルバスターコレダーの掛け合いは惚れるレベル
ちなみに全部スーパーロボット大戦繋がりで、このゲームやってなかったら、ガンバスター自体を知らなかったでしょう
まぁ、特打だろうが、無料ソフトだろうが集中できるなら、なんでも良いんですけどね。私ガンバスター好きなんで

期間は2週間か3週間くらいで、適当にキーボード叩いているうちは、何年経っても覚えられなかったものが、1ヶ月も経たないうちに覚えられてしまう。

これが意識の大切さなんですよね~。つまり単価も意識的に高くする工夫をしなければ、一生低い単価のままということ
ちなみに、2円で依頼をもらえるようになろうが、3円でもらえるようになろうが、時給が乗ってこないと、単価が上がったことにはならなく、私なんかはすべて時給で依頼を選ぶ

あと、基本評価が4のクライアントも全部切った方がよいね。たまにいるんだけど、納期通りに納品しても、納期ポイントが4のクライアント
じゃあ、予め5くれる納期に設定しろよっ。って感じでブチ切れそうになる。今まで2回くらいあったな
そして、評価は4のくせに、継続依頼くれるクライアントも困るのだよな。こんな時の断り方については色々と考えちゃう

おわりに

去年から世間を賑わしていたパククネ前大統領の弾劾なんだけど、これ現職の大統領が弾劾の末、逮捕されるって、間違いなく今後の教科書に載るよね。お隣さんの出来事として日本の教科書にも載りそう。激動の2017年らしいセンセーショナルな事件だった。

というか弾劾裁判って、ずっと昔に教科書で習ったことがあったけど、弾劾という響きが妙に印象的で、実際そのケースを間近に見るとは思わなかった

さらに、『8時だよ森友学園』の裏でも相当色々な出来事が進展していったようで、これからも2017年は見逃せないよね。


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

先月は調子が良かったライティング。2.5時間平均で14,5万の関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ジャンル別お小遣い記事

お得な生活情報ツール|夢と金

最新記事
お小遣いジャンル別ランキング

ライター部門

ランサーズ
月最高7万、年間20万以上の実績!!
お小遣い格付 唯一のSSS その可能性は無限大
ブログ広告.com
数年ほど年間10万を維持
書き直しOKで初心者に優しい
ブログミ
エッセー書いてサクサク稼ぐ 1件150円
効率的に稼ぐなら外せない

アンケート部門

マクロミル
多くが月に~1000円程度稼げる安定性
アンケート業界不動の№1
リサーチパネル
300円~目指せ毎月換金
抜群の総合力で使いやすい
キューモニター
ダイアリー系調査で年間数万の可能性が!!
女性・若者にめっぽう強い

ポイントサイト部門

フルーツメール
ビンゴで100円、メールで5円
これぞ王者の風格!!
モッピー
PCでもさくさくポイント
モバイル併用でさらに稼げる
ハピタス
安定した高還元率で広告利用に強い
広告数も多数で100%還元もある
月別アーカイブ
お小遣い仲間
相互リンク
忍者アドマックス
Pick Up
勝手にごめリンク(夢用)
最新コメント
夢と金の紹介

夢と金はネットでポイントを貯めて現金や金券に換金可能なお得なポイントサービスを紹介してます。

この日記は夢と金の運営日記なのでメインの
お得な生活情報ツール|夢と金も
宜しくお願いします。 [下記リンク参照]

夢も叶えたいし お金も欲しいの

お得な生活情報ツール|夢と金

桜田ネギマ

管理人:桜田ネギマ

RSSリンクの表示