5000円稼いだった!! ほか夢と金の近況とか

いやあ、またまた間隔をあけての更新となってしまった。どうも夏バテ気味で調子がでません
そんな、バテバテ気味の夢と金ですが、これはイカンということで昨日は気合入れて
作業しちゃいました。

昨日も朝のアンケートチェックを速やかに行ったまではよかったのですが、
その後たまたま通りかかったFC2ライブチャットのとある放送に目が釘付けになってしまいまして
かなりのロスをしいられてしまったわけです。

なんというか、FC2のライブチャットって凄いね。とってもアダルチックな二人の営みを
大胆にも数百人の前でやっちゃうんだもんね。数時間のロス後、ようやく我に返った夢と金ですが
時刻はすでに17:30分を回っていました。

なぜだか、そこから俄然やる気がでてきて、夕食の30分程度を抜かして5時間ぶっ続けで
ライター作業に没頭しちゃった。結果、5時間で5000円となかなか満足の稼ぎになった。
レビュナビさんが私の守備範囲外のレシピにばっか力を入れちゃうので、
嫉妬心なんかも混ぜつつ奮闘してやったぜ

でも私思うんだけど、ポイント稼ぎを頑張れる秘訣って、一緒に頑張れる仲間を見つける
っていうのも確かにあるんだけど、私の場合やっぱ一番の秘訣は、
コイツ(言葉悪くてスイマセン)には稼ぎで負けたくねえ、って気持なんだよね~

1時間1000円だから、そこら辺のアルバイトと比べても遜色がないっていってもいいよね?

それと、集中して作業やった案件の中に、SINOBIクラウドの案件が多く含まれてんだけど
200文字以上で50円貰える○○の口コミに関連する記事を書いてね、って案件
これ、私の基準的には結構な高単価なんだけど、非常に案件の消化が遅い
この記事を書いている今も見てみたんだけど、少し残ってる

皆さんわかっている方もいらっしゃると思うんですが、この手の案件って別に自分の
口コミじゃなくてもいいんですよ。私の経験上だと『○○の口コミからわかること』
みたいな主旨の文章で書いても却下されたことはありません。
こんな内容ならほぼ無限に書けますよね。

そんな感じで集中して作業してたんだけど、最後にゲットマネーのアキちゃんから
思わぬ嬉しいプレゼントがありました。ビンゴで300円をゲットしたんだけど
別にリーチかかってたわけじゃないから、なんか唐突だった
これが追討ちになって5000円突破って感じです。

まあ、これでFX一日分の解禁権利をゲットしたわけですが、今回は昨日までの
ダラけ具合が半端ないんで、解禁はやめといた。


それと、ポイントサイトにちょっと気になるサイトがあって、そのサイトとはお財布.com
なんか、先月の二十日すぎから月末までに4回も10円スクラッチに当選していて検索も上々
ポイントサイト巡回はサボりがちだったんだけど、その割にはしっかりとした稼ぎな感じ

なんか、Yahoo検索の改定の余波で元気がないポイントサイトコンテンツの中で
気張っている感じがして、とっても頼もしかった

またまた、話は変わるけど、ドル箱なんか名前変わっちゃうみたいね
ラッキー⇒ハピナス⇒ハピタスみたいなポケモンの進化系かよっ!!みたいな名前に
なっちゃうみたいで、私的には絶対にハピタスよりドル箱の方がいいなあ

ドル箱って、なんか大人のお小遣い稼ぎって感じがして好きだった

最後に

Perfumeのセラミックガールになぜかハマッテル、これって全然最近の曲でもないし
シングルってわけでもないんだけど、偶然、直角二等辺のライブ映像で
セラミックガールのパフォーマンスをしているPerfumeを見かけてハマッタ

この曲は映像が入ることによって、魅力が2倍にも3倍にもなるよね。
Perfumeの曲って映像が入ることによって魅力が増す曲が多いけど、この曲はまさにソレ

なんていうのかなあ、歌と音とダンスが追いかけっこしてるってのかなあ
ダンスにも3人それぞれが緩急があるし、それに表情の強弱なんかも加わってくるから
見てて凄く刺激になる

それに、あーちゃんがめっちゃいい表情で歌ってるんだよね。コレ
ほんとPerfumeで歌ったり踊ったりするのが好きなんだなって、感じさせるいい表情で
水を得た魚って感じですよね~~、人として魅力的だわ~

頑張ってます。↓↓↓

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

5000円稼いだった!! ほか夢と金の近況とかの関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ジャンル別お小遣い記事

お得な生活情報ツール|夢と金

最新記事
月別アーカイブ
お小遣い仲間
相互リンク
Pick Up
勝手にごめリンク(夢用)
最新コメント
夢と金の紹介

夢と金はネットでポイントを貯めて現金や金券に換金可能なお得なポイントサービスを紹介してます。

この日記は夢と金の運営日記なのでメインの
お得な生活情報ツール|夢と金も
宜しくお願いします。 [下記リンク参照]

夢も叶えたいし お金も欲しいの

お得な生活情報ツール|夢と金

桜田ネギマ

管理人:桜田ネギマ

RSSリンクの表示