灼熱の7月度ポイントサイト総括 お世話になったサイト

ああ、アチィィィ~~
ほんと、この暑さなんなの?ブログ更新どころかポイントサイトの活動すらも
やめたくなっちゃうような暑さだわ。

なんとか、7月末ブログに生還したんで、7月度にお世話になったポイントサイトを
ピックアップしちゃいたいと思います。今回は10選ではなく、特にお世話になったサイトだけを
紹介する形にしていこうと思います。というのも、今月お世話になったサイトは
それほど多くないんだよね。

第1位 SINOBIクラウド

忍者のような隠密活動で、前回、前々回のランク外から、いきなりトップにランクイン!!
今月2位の常連サイト、ブログ広告を引き離しての堂々の1位、レビュナビ不発のうさ晴らしを
するかのように書きまくりました。

第2位 ブログ広告.com 詳細

ブログ広告ならブログ広告.com

やっぱり強いよブログ広告、今月の万超えは2位まで
月の前半、案件に恵まれてサクサクと書いていけました。

第3位 ドリームニュース 詳細

3位は定位置でドリームニュース。今月は気持ちいつもより案件が多めだったかも
スタートダッシュに失敗したけど、結局いつもどおりの稼ぎとなりました。

第4位 オピニオンワールド 詳細

ウェブアンケートからの唐突なウェブインタービューで4000円ゲット!!
ほんとコレに尽きます

第5位 バジンププレス 詳細

ブログライター案件で高単価のものが結構あって、クチコミ検索もチラホラ
目立ちはしないが、割としっかり稼げた印象だった

第6位 ディースタイルウェブ 詳細

前月やった商品モニターの謝礼なんかも届き
ウェブアンケートも高ポイントのものがいくつか届いた

第7位 AIP 詳細

高単価のアンケートが定期的に届き、楽々と換金ラインを突破したという感じだった

第8位 ECナビ 詳細

ここもいつもどおり、しっかりと毎月換金を達成させてくれて、とても心強い



ランキングはこんな感じでしたね。
今月は、私の中で変則的にポイントサイトを使っていったという感じ
それを大きくあらわしてるのが、1位のSINOBIクラウドで、今月は本当にお世話になりました。
ブログ広告の2倍以上は稼いでるんじゃないかなあ

今月は途中までかなりいい調子で見込みで10万超えていくような感じだったんだけど
最後の週で暑さに捕まったって感じで、記事書き始めてはすぐやめるの繰り返しで
全く作業にならなかった。ちょっと、この暑さ異常じゃない?私が暑さ耐性落ちただけかな

ここだけの逸話としては、ランキングにも書いてんだけど、オピニオンワールドの
ウェブインタビュー。これにはかなりビビッタ
大体、こんなのって該当者にインタビューしてもいいかな~って了解とってからやることが
多いんだけど、ウェブアンケート終了後に唐突に始まったって感じ、海外はこれが普通なの?

ただ、インタビュー事態はかなり楽だった。30分くらいの拘束で4000円だからお得です。

それとちょっとした報告なんだけど、来月からFXを解禁していこうかと思っています。
前も書いたんだけど、5000円以上ポイントサイトで稼いだ日だけ、1000円までの
損失で5万通貨でチャレンジするというもの

ただ、5000円をポイントサイトで稼ぐとなると時間的にその日はFXができない場合もあるので
チャレンジ権利を明日、明後日へとストックして持ち越すのはありってことで

最後に

随分前からだったようだけど、鬼塚ちひろ、どうしたん???
なんか動画サイトで凄いメイクの女性が出てたんで見てみたら、鬼塚ちひろだった
最初、冗談はいいから、って思ってたんだけど本当に本人だった

あれ、あなた月光ウタってませんでしたっけ?って感じだった
なんか色々調べてみると、あれこそが本人の性格そのものって言っている人もいて
デビュー当時から、その片鱗は見えていたって感じの情報もあるけど

私的にはどうみても無理してるようにしか見えないだよな~

それと、さらさんアドバイスありがとうございました~
さっそく、変更してみました。アドバイスは大歓迎なので気になるところがあったら
どんどんと意見してくださいね~

来月はお得ドットジェイピーの快進撃に注目!!


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

灼熱の7月度ポイントサイト総括 お世話になったサイトの関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ジャンル別お小遣い記事

お得な生活情報ツール|夢と金

最新記事
月別アーカイブ
お小遣い仲間
相互リンク
Pick Up
勝手にごめリンク(夢用)
最新コメント
夢と金の紹介

夢と金はネットでポイントを貯めて現金や金券に換金可能なお得なポイントサービスを紹介してます。

この日記は夢と金の運営日記なのでメインの
お得な生活情報ツール|夢と金も
宜しくお願いします。 [下記リンク参照]

夢も叶えたいし お金も欲しいの

お得な生活情報ツール|夢と金

桜田ネギマ

管理人:桜田ネギマ

RSSリンクの表示