【モンスト】 シャンバラ適正濃厚 坂本龍馬・獣神化の感想

ラーに引き続き、公式動画で龍馬さんの獣神化情報が出ていましたが
まず、個人的な感想として普通に強いと思う

とってつけた感じのあるアンチウインドは別にどうでもよいけど、ポイントが友情のスパークバレットかつ重力+火属性の貫通ということで
これは層が激薄のシャンバラ適正にピッタリ当てはまるからね
龍馬獣神化のおかげで、無理してスキッティを狙う必要はなくなったな
公式動画のSSで弱点縦カンで220~230万出てたけど、この威力は貫通の号令の中では破格の性能なんだよね
まあ、欲をいえばラファエルみたく12ターン+12ターンみたいな感じでやってほしかったけど

シャンバラの適正枠はアンチダメージはたくさんいるんだけど、重力の貫通がなかなかいなかったから、私の環境では間違いなくシャンバラの難易度は下がるだろうな
正直、ある程度キャラが揃った環境になってくると、汎用性よりも特化型の方が良いから
爆絶適正のかなり上の方を勝ち取ったということで御の字だろ

てか、龍馬獣神化の評価なんだけど、この性能で残念がってたら、これから先の獣神化はほぼ全て残念がることになるだろう
総合的なパワーバランス、調整不足なんかを踏まえると、かなりピンポイントに要点をおさえた良獣神化だと個人的には思った
まさかアンチダメージ+アンチ重量か?なんて期待感もあったけど、まあそれだと出木杉君になっちゃうからな
ただ、ガイドをそのまま持ってきたのはいただけないな、これは33階の救済措置なんで、アンチダメージがなくなったらほとんど機能しなさそう

次回のシャンバラ降臨が楽しみになったよ


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

【モンスト】 シャンバラ適正濃厚 坂本龍馬・獣神化の感想の関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ジャンル別お小遣い記事

お得な生活情報ツール|夢と金

最新記事
月別アーカイブ
お小遣い仲間
相互リンク
Pick Up
勝手にごめリンク(夢用)
最新コメント
夢と金の紹介

夢と金はネットでポイントを貯めて現金や金券に換金可能なお得なポイントサービスを紹介してます。

この日記は夢と金の運営日記なのでメインの
お得な生活情報ツール|夢と金も
宜しくお願いします。 [下記リンク参照]

夢も叶えたいし お金も欲しいの

お得な生活情報ツール|夢と金

桜田ネギマ

管理人:桜田ネギマ

RSSリンクの表示