にん♪にん♪忍者ツールズ ほか新レギュラーサイト インフォシークとECナビ

今日は忍者ツールズです。忍者ツールズってのは、各種サービスの総称的なもので
サムライファクトリーって会社が提供しています。

この忍者ツールズですが、無料でお小遣いサイトを作ろうと思っている場合には重宝して
無料のわりに高性能のアクセス解析だったり、ウェブスペース自体も無料で借りられる

インターネット上でのお小遣い稼ぎにも関わっていて、検索ポイントを獲得したり
クリック保障型のアフィリエイトなんかも提供しています。
最近では、このクリック保障型アフィリエイトの忍者アドマックスなんてのが話題で
PV報酬っていう、広告が表示されるだけで報酬になる制度を導入していたりする。

私がココのサービスで特にお世話になってるのが、SINOBIクラウドってサービスで
げん玉のリアルクラウドと似た、記事を書いて報酬を得るというもの

このSINOBIクラウドが今月大活躍で、現在の稼ぎ頭になってる感じで、今月は
ブログ広告とココが収入のメインになってきそう。

金曜日から400文字120円っていう、かなり高単価の案件が配信されてるんだけど
なぜか案件の消費が異常に遅いんだよね。
今日も集中してやったんだけど、ほとんど私1人で消化してるって感じだった

ヘビーユーザーに上手いことわりふってんのかな???

単価的にはブログミのエッセーナに匹敵するような単価で、内容的にも書きにくくはない
いたって普通の案件なんだけどなあ、どうも負に落ちない

SINOBIクラウドは、ブログ広告に単価の面でやや劣るけど、たまにこんな祭りがくるので
欠かさずチェックしておきたいって感じだね。


続いては、新レギュラーサイトのコーナーで今日はインフォシークとECナビ
私が利用しているポイントサイトの中でもダントツの稼ぎを誇る2サイトなんだけど
その理由は、アンケートなんだよね。

インフォシークは楽天リサーチ、ECナビはリサーチパネルってサイトと同時に
ポイントを貯めていける

インフォシークは、楽天ツールバーとかメールマガジンなんかのポイントも結構なもんだから
かなり定期的に換金させてもらってます。
現金換金は無理なんだけど、楽天市場で幅広いジャンルの買い物ができるから問題なし

ここはポイントゲッターとしては外すわけにはいかないよね

一応、1200ポイントちょっと使って1000円の信販系商品券を購入するって方法もある
これをさらに現金に変えるなら、大体相場が95~97%くらいだから950円くらいの
現金が手に入るね。

ECナビは、リサーチパネルがとにかく強力で、私の属性ではマクロミルを凌いでるんだよね。

リサーチパネルオンリーの利用でも、300円からの換金なんでまず毎月換金できてる。
毎月最低の300円を換金するなんてことはほとんどなくて、大体500~1000円にはなってる

だからECナビはリサーチパネルをメインで使って、後はECナビからのメールマガジンのみ
曜日によっては一通で3円入ることもあるので、メールマガジンの単価としては
フルーツメールに次いで高いんじゃないかな。

後、ちょっと話がそれるけど、リサーチパネルで稼いでいる人の収入実績見て
私の倍くらい稼いでる月があって驚いたんだけど、よく考えてみるとその理由がわかった

ウェブアンケート配信ならいくら属性が良い人でも、そこまで稼ぎに差がつくと思えない
なぜなら私も座談会とか商品モニターを抜かせば、そこそこの属性を持ってると思うから

じゃあこの差はなんなの?ってことで色々考えたんだけど、アンケート登録サイト数の差
多分これだと思う

リサーチパネルって海外含む外注アンケートも結構積極的にしてるサイトで
外注アンケートを開いたと同時に終了ってことが結構あって、これは大元のアンケートで
すでに回答済みってことなんだよね。

私はかなり広範囲にアンケートサイトに登録してるから、多分それで稼ぎに差がでた
という結論
まあ、ちょっとした余談です。

最後に

思いのほか続いているフェイスブック
レビュナビ目当てで登録したフェイスブックだったけど、不発に終わったようで・・・

でも、案外その機能なんかは気に入ってて
個人的にはアメーバピグ、ミクシィなんかと比べてかなり楽しい

ウォール?でいいのかな?これに友達の状況なんかが次々に表示されてくんだけど
なんかこれ見てると清々しいっていうか、いい気分になるんだよね。
ツイッターのつぶやきとは、ちょっと違うような感覚を覚えてる


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

にん♪にん♪忍者ツールズ ほか新レギュラーサイト インフォシークとECナビの関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ジャンル別お小遣い記事

お得な生活情報ツール|夢と金

最新記事
月別アーカイブ
お小遣い仲間
相互リンク
Pick Up
勝手にごめリンク(夢用)
最新コメント
夢と金の紹介

夢と金はネットでポイントを貯めて現金や金券に換金可能なお得なポイントサービスを紹介してます。

この日記は夢と金の運営日記なのでメインの
お得な生活情報ツール|夢と金も
宜しくお願いします。 [下記リンク参照]

夢も叶えたいし お金も欲しいの

お得な生活情報ツール|夢と金

桜田ネギマ

管理人:桜田ネギマ

RSSリンクの表示