モンストニュース【速報】 ノアついに就職先を見つける!!VSアヴァロン考察

爆絶、超絶の頻度にブチ切れるユーザーが多数いる中、やっとの降臨はゼットンスタ半とバッティング
と調子に乗りまくっているクソ企業のミクシィですが、実は今回のアヴァロンはかなり楽しみにしていた

というのも実装当初から神化のノアがアヴァロンにかなり使えるのではないだろうか?と思っていたんだけど
実際にやってみると見事にハマった感じだね
まあ、就職先がなかなか見つからず、光爆絶のエデンでも肩透かしを食らったんだけど、爆絶の超適正ということで御の字じゃない

てか、ノアの神化が入るとゲームが変わるレベルで、まず火力なんだけど間違いなく現状で対アヴァロンに対する最強の友情を持っている
加速プラズマの威力はおそろしいレベルで、鈍足のヤマタケで引っ張っても、軽く100万はこえていくからね
さらに、ダルタニャンと同じような感じで、貫通SSで引っ張ってやると、それこそ恐ろしいダメージになる
これノアと天草の配置次第で、防御力アップ前に開幕でご退場もできそうだよね

私は天草神化、ヤマタケ×2、神化ノアで今日は回ったんだけど、これまでにない安定度を発揮したよ
今後のアヴァロンはこの運枠2編成で回っていこうかと思う
ノアが入っていると、ヤマタケの友情の重要性はなくなってくるから、最終ゲージ用にヤマタケ一体をリリスに変えても良さそう
プラズマを引っ張るという役ならリリスの方が圧倒的に有利だからな

意外だったのが、最終ゲージでの連鎖メテオが思ったよりも役立たないという点で、4連鎖でもレギオンを落とせないのが痛いな。
こいつのスピードで5連鎖以上はスピードアップの靴でも出ない限り難しそう

同じような感覚でダルタニャンの神化も試してみたんだけど、こいつはないな
これならはっきりいってスサノオを入れた方が良いレベルで、運枠編成を考えた場合はまるで役立たない


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

モンストニュース【速報】 ノアついに就職先を見つける!!VSアヴァロン考察の関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ジャンル別お小遣い記事

お得な生活情報ツール|夢と金

最新記事
月別アーカイブ
お小遣い仲間
相互リンク
Pick Up
勝手にごめリンク(夢用)
最新コメント
夢と金の紹介

夢と金はネットでポイントを貯めて現金や金券に換金可能なお得なポイントサービスを紹介してます。

この日記は夢と金の運営日記なのでメインの
お得な生活情報ツール|夢と金も
宜しくお願いします。 [下記リンク参照]

夢も叶えたいし お金も欲しいの

お得な生活情報ツール|夢と金

桜田ネギマ

管理人:桜田ネギマ

RSSリンクの表示