光爆絶・エデンVS堕天の王(ルシファー) モンスターストライク



少々ペースが速い気もするけど、光爆絶きてたね。
ただ、今回の爆絶は、非常にわかりやすい爆絶で、久しぶりに文句を言う必要のない爆絶になっていると思う

その答えなんだけど、闇属性の超高火力モンスターで押し切れ

というもの

上を見てもわかるかと思うけど、ワープ対策は一切なしでとにかく超火力のごり押しが攻略法
運枠編成についてもツクヨミが非常に強いので、ツクヨミ+高火力モンスター3体でかなり簡単にクリアできるんじゃないかな

ポイントは、ボス2戦目を頭上マッチでどれだけダメージ奪えるかという部分で、ボス3戦で高火力のSSが2つ以上あったら勝確だね
注意すべき部分は、覚醒モードにするターンで、かなり引っ張ってタイミングを見計らいながらしないと、覚醒後のHPを削り切るのはかなり厳しいと思う

こんな感じなんだけど、キャラを揃えられること前提なら今までの爆絶で1番簡単なんじゃない、個人的には高火力のごり押しは大好きなんで、嫌いなクエストではない
てか、そろそろルシファーど適正来そうな感じで、初見もルシファー艦隊で行ったからね

今回はM4の人達もチャレンジしてたようだけど、無残に敗北してたようだね(笑
てか、メンバー見てみたけど、貫通入れすぎで、ノアなんて攻撃力の低いの入れてたら、そりゃ難易度激増するわ
完全に人選ミス

まあスタミナ半分は爆絶に限っては全く意味がなく、それなら降臨時間を3時間にするとかの方がずっと良いよね

ちなみにエデンで一番の難所はステージ1とステージ2になってます


おまけ

てか、最近globe のFeel Like danceにハマってるんだけど、ケイコさんが凄すぎて
90年代の歌姫はあなたでしたか!!感が凄すぎる
Feel Like danceの歌詞のとこ、どっから声だしてるんだwwwwwwww
なんか下っ腹にゾクゾクくるよね。ルックスもこの頃が一番素敵で、めっちゃ可愛いし、綺麗だし、かっこいいしって感じ

そういえば、この曲、学校へ行こうで軟式の方々が歌ってたよね(笑


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

光爆絶・エデンVS堕天の王(ルシファー) モンスターストライクの関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ジャンル別お小遣い記事

お得な生活情報ツール|夢と金

最新記事
月別アーカイブ
お小遣い仲間
相互リンク
Pick Up
勝手にごめリンク(夢用)
最新コメント
夢と金の紹介

夢と金はネットでポイントを貯めて現金や金券に換金可能なお得なポイントサービスを紹介してます。

この日記は夢と金の運営日記なのでメインの
お得な生活情報ツール|夢と金も
宜しくお願いします。 [下記リンク参照]

夢も叶えたいし お金も欲しいの

お得な生活情報ツール|夢と金

桜田ネギマ

管理人:桜田ネギマ

RSSリンクの表示