注目記事⇒ひと月の収入実績ブログ広告.com紹介夢と金の月10万の秘訣キラーコンテンツを探せ!?

ダルタニャン接遇クエスト ミスタイプ降臨 モンスターストライク

新降臨のミスタイプの神化が、アンチダメージウォール+飛行ということで、非常に優秀なアビリティと話題になっていた
私もこれは運極つくらな損そんということで、結構楽しみにしていたんだけど、ふたを開けてみるとダルタニャン接待クエストという
それにしてもこのクエストのダルタニャンの接待っぷり半端ないよね。

ご丁寧に加速雑魚という新しいギミックまで追加させて輝かせた感じで、マジで友情ロックがウザイ

これ運極数少ない人達は絶対に作った方が良いモンスターなんだけど、キャラクターの揃っていない新規勢にはかなり厳しいクエストだろうな。まあ、ダルタニャンを持っているか、ダルタニャンのフレンド次第って感じか

ちなみに私の考えた運枠編成は、ツクヨミ、ツクヨミ、クシナダ、ダルタニャンという運枠3編成で回っている
このパーティーは反射が一体入っているから自殺行為かと思いきや、普通に運枠を複数積むならば、ドラえもんなんかを入れるよりずっとおすすめ

ダルタニャンの神化が入っていることを前提とすれば、辛いのが最終面のダメージを削りきれない場合で、それ以外のステージではダルタニャンが連続で友情ロックでもされない限り、まずダルがいれば安定すると思う
そこで、八雲の登場なんだけど、道中もダルの拡散弾とプラズマが物凄いダメージを奪っていくよ。

注意すべき点としては、クシナダスタートにしないという点で、並びはツクヨミ、クシナダ、ダルタニャン、ツクヨミがおすすめ
クシナダの前に反射制限を処理するのが前提で進んで行くから、ツクヨミの高スピード+マインスイーパーがかなり役立つ
ダルタニャンは足が遅めなんで、クシナダの前には配置したくないところ
ステージを通じての注意点としては、ステージを終える時は必ず、クシナダもしくは、偶数番目のキャラクターで終えるという点

順番調整が難しそうだけど、このステージは非常に順番調整がしやすいステージなので、クシナダ1体は運枠複数編成ではかなりおすすめ
1体だけ運枠を使う場合はツクヨミなんだけど、まあドラえもんでもばんぱいにゃでも、なんでも良いだろうな

クシナダについてはアンデットドラゴンよりは役立つと思うよ。

アンデットドラゴンなんて鈍足キャラ、自称、俺は日の当たらないモンスターをチョイスできる優れたストライカーだ。さん達が自己満足に浸るために使う人選だからな(笑

あと、気になったキャラクターとしてはモーツァルトさんなんだけど、こいつは下方向ワンウェイの配置がクエストの性質上、絶望的なんでかなり惜しい、まあステータスが高いんで、単純に雑魚処理要因としては優秀だけど、個人的にはツクヨミと対して変わらない感じ、SSもある程度お膳立てが必要になってくるし

もうひとつの降臨のペンシルベースだっけ、個人的にはこっちのがずっとキライ
まあ、運極を作るほどではないんで助かったけど、これ龍馬とかいなかったら、結構厳しいクエストなんじゃないかと思う
そして、案外明日獣神化されるハーメルンが善戦してくれそうな気がする。まあ8方向レーザーは火属性らしいし
重力バリアを消して、卑弥呼のSSなんてコンボも良さげなんじゃないかな、昨日は試しにムーの進化で重力バリアを消してみたんだけど、やはり卑弥呼が暴れまわったね


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

ダルタニャン接遇クエスト ミスタイプ降臨 モンスターストライクの関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ジャンル別お小遣い記事

お得な生活情報ツール|夢と金

最新記事
お小遣いジャンル別ランキング

ライター部門

ランサーズ
月最高7万、年間20万以上の実績!!
お小遣い格付 唯一のSSS その可能性は無限大
ブログ広告.com
数年ほど年間10万を維持
書き直しOKで初心者に優しい
ブログミ
エッセー書いてサクサク稼ぐ 1件150円
効率的に稼ぐなら外せない

アンケート部門

マクロミル
多くが月に~1000円程度稼げる安定性
アンケート業界不動の№1
リサーチパネル
300円~目指せ毎月換金
抜群の総合力で使いやすい
キューモニター
ダイアリー系調査で年間数万の可能性が!!
女性・若者にめっぽう強い

ポイントサイト部門

フルーツメール
ビンゴで100円、メールで5円
これぞ王者の風格!!
モッピー
PCでもさくさくポイント
モバイル併用でさらに稼げる
ハピタス
安定した高還元率で広告利用に強い
広告数も多数で100%還元もある
月別アーカイブ
お小遣い仲間
相互リンク
忍者アドマックス
Pick Up
勝手にごめリンク(夢用)
最新コメント
夢と金の紹介

夢と金はネットでポイントを貯めて現金や金券に換金可能なお得なポイントサービスを紹介してます。

この日記は夢と金の運営日記なのでメインの
お得な生活情報ツール|夢と金も
宜しくお願いします。 [下記リンク参照]

夢も叶えたいし お金も欲しいの

お得な生活情報ツール|夢と金

桜田ネギマ

管理人:桜田ネギマ

RSSリンクの表示