夢と金の武器 ほかレビューブログキャンペーンとか

先日、登録したランサーズ、試しに1000円分程度の作業をしてたんだけど
今日その承認結果が出た、結果全ての作業に承認をもらえて、他のライターサイトと
同様に使っていっても問題なさそうです。

私は以前よりポイントサイトを利用する上で目標としていることがあって
それは、ポイントサイトで一月に必要に生活費を全て稼ぐということです。

このランサーズの登場によって、かなり現実味をおびてきた

私が利用しているサイトの中で、実際に生活費を稼げるくらいの武器になるサイトは4つ

ブログ広告.com、げん玉のリアルクラウド、サムライファクトリーの忍クラウド
そして、今回新たに加わったランサーズです。
この4つはちょっと集中してやれば、簡単に月万単位のお金を稼げるサイトです。

それと、今後私の武器として加わりそうなサイトはまだあって、
ファインドAってサイトとアナリスってサイト、武器は多いにこしたことがないので
今後、これらの2サイトについても検証を進めていこうと思ってる

ブログ広告で時給1300円とかフェイスブックに書き込みしたことがあったけど
これは嘘じゃなくて、案件選びとある程度のタイプスピードがあれば
誰でも可能だと思う、実際に今日もブログ広告で2時間半で3000円くらい稼いだ


ブログライター繋がりで、ちょっとブログライターサイトのキャンペーン情報を紹介
レビューブログってサイトなんですが、一記事書いてアマゾンギフト券500円分を
全員にプレゼントってキャンペーン中です。

これは書き込み期限までに申請して承認をもらえれば、定員に関係なく500円分の
ギフト券がゲットできるので、お得な企画なんじゃないかと思います。

実際に私も利用していて、もう家族で6500円分のアマゾンギフトをゲットしちゃいました。
ちなみに、当初は1人4案件まで参加可能だったと思ったけど今はどうなんだろ
私ができる案件も後1案件残ってて、それの締め切りが7月末日だから
最低500円分のアマゾンギフト券は確実にゲットできると思います。

案件の内容だけど、とあるランキングサイトを利用した感想についての案件です。
使ってみて感想と、ちょっとしたサイトの紹介で簡単に承認してもらえます。
それとレビューブログは、締め切り前の場合、却下された場合でも再度更新が可能です。

ブログでお小遣い 無料サンプルも


最後に

私はゲーム音楽が大好きでよく色んなサイトでサントラあさりみたいなことをする。
そこで見つけたサルゲッチュシリーズのサルバトーレのサントラが良すぎてビビッタ
このシリーズって基本、お子様向け的なイメージのある作品なんだけど
お子様向けとは思えないくらいサウンドに力が入ってる

あまりの音楽の良さにサントラ→ゲームって順序でゲームを始めてしまったくらい
ゲーム的にも続編のミリオンモンキーズよりは楽しめた

人の声があまり入っていないゲームのサントラって、頭の中を邪魔しないから
ポイントサイトの巡回時なんかに最適なんだよね~


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

夢と金の武器 ほかレビューブログキャンペーンとかの関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ジャンル別お小遣い記事

お得な生活情報ツール|夢と金

最新記事
月別アーカイブ
お小遣い仲間
相互リンク
Pick Up
勝手にごめリンク(夢用)
最新コメント
夢と金の紹介

夢と金はネットでポイントを貯めて現金や金券に換金可能なお得なポイントサービスを紹介してます。

この日記は夢と金の運営日記なのでメインの
お得な生活情報ツール|夢と金も
宜しくお願いします。 [下記リンク参照]

夢も叶えたいし お金も欲しいの

お得な生活情報ツール|夢と金

桜田ネギマ

管理人:桜田ネギマ

RSSリンクの表示