クシナダ零降臨モンスターストライク

いつの間にかやっつけ零シリーズも第二段ということで、クシナダ零がきておりました。
運営の画像からワープクエストが濃厚だったということで、ロイゼ、リンツーあたりは絡めてくるだろうという見解から、こんな初見パーティーで行ってみた



事前情報で素アビリティに神キラーが付くことはわかってたんだけど、素のキラーくらいなら、ギルガメッシュの超攻撃力は封殺できないと思っていたんで、使ってみるとやっぱり使えた
それよりもリンツーの攻撃力がヤバイ感じで、この二人でガシガシ削って、気がつけば初見クリア

ニライカナイとはエライ落差のあるクエスト構成で、めちゃくちゃ簡単だよね。このクエスト
最終面で丁度ハーレーの横に弱点が開幕であって、普通にSSで9割削れたってのもあるけど

色々やった結果私的にはこんなパーティーに落ち着いた



最終ゲージでのギルガメッシュとリンツーを勾玉に目がけた号令がヤバイ強さで、開幕でうっても7割程度減らすからね
勾玉とクシナダのリンクダメージはやりすぎな感があるな。
むしろ、これをなくすればほどよく難しい適度な難易度になるんじゃないかな

ばんぱいにゃの神化も神種族なんだけどおすすめで、勾玉にSSを打つと覇者の塔33階と同じように大ダメージを狙えた
まあ倍率は33ほど高くされてないようだから100万程度だけど

それにしても勾玉を無理やり登場させて、リンツーを輝かせたって感じで、相変わらず下手くさい
どうせなら、木の爆絶のボスを幻獣にすべき
しかも、クシナダは反射であろうことかパワー型だし
コレはマジがっかりしたわ、単ギミックは良いとして、せめてバランス型の高スピードに重力にして欲しかったわ
しかも、ロックオントライデントとか(笑

ここ最近思うことが多いんだけど、ばんぱいにゃの運極を作っておいてよかったなってこと
私はサブ機とメインでそれぞれ進化、神化それぞれ持ってて
進化は妖精クエストの内容によってはガチャ限以上の活躍をするし、神化は非常に使いやすい
そもそも貫通マインスイーパーってめちゃくちゃ貴重なドロップモンスターでおまけに火属性という
個人的にはマリシテンの運枠をこなせるのが良い感じで、普通に運極クシナダ2体入れるよりも、クシナダとばんぱいにゃを一体ずつ運枠として入れた方が安定するというか、スムーズに攻略ができる
というのも、クシナダを2体いれるとチェリーとか、シンデレラが適正になってきて、このメンツだと火力不足で時間がかかるんだよね

だから、クシナダ、ばんぱいにゃ、卑弥呼、チェリーってのが好きで、ボス1面を卑弥呼のSSでぶっ飛ばして、ボス2面の開幕でチェリーのSSでぷに処理+ビットン処理をするという鉄板戦術
雑魚処理さえできれば、あとはやりたい放題だからね

備忘録

イザナミ=スサノオ×2、13号、マリー
クシナダ=卑弥呼、イザナミ×2、ウォッカ
マリシテン=クシナダ、ばんぱいにゃ、卑弥呼、チェリー
毘沙門天=クシナダ×2、ガリバー、ニーベルンゲン
ツクヨミ=ノブナガX、サジ、ウリエル、シンドバット
不動明王=ゴッスト、クイバタ、クシナダ、ハクア
ヤマタケ=PCG3、クシナダ、おりょう、茨木童子
イザナミ零=ダルタニャン、スサノオ、ツクヨミ、ロミオ
イザナギ=イザナミ×2、ノブナガ、だっき

4アカウント運枠編成


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

クシナダ零降臨モンスターストライクの関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ジャンル別お小遣い記事

お得な生活情報ツール|夢と金

最新記事
月別アーカイブ
お小遣い仲間
相互リンク
Pick Up
勝手にごめリンク(夢用)
最新コメント
夢と金の紹介

夢と金はネットでポイントを貯めて現金や金券に換金可能なお得なポイントサービスを紹介してます。

この日記は夢と金の運営日記なのでメインの
お得な生活情報ツール|夢と金も
宜しくお願いします。 [下記リンク参照]

夢も叶えたいし お金も欲しいの

お得な生活情報ツール|夢と金

桜田ネギマ

管理人:桜田ネギマ

RSSリンクの表示