注目記事⇒ひと月の収入実績ブログ広告.com紹介夢と金の月10万の秘訣キラーコンテンツを探せ!?

らんらん♪♪ランサーズ ほか新レギュラーサイトのちょびリッチとネットマイル

らんらんランサーズってことで、巷で噂のランサーズに登録してみました。
らんらんランサーってバハラグ思いだすな~
ちょっと使ってみた感想だけど、ランサーズってよさげって感じです。

作業したい人と作業をしてほしい人を結ぶサイトがランサーズで
スキルが必要な高度な依頼から誰でもできるような簡単な作業までありました。

感じとしては、げん玉のリアルクラウドの延長って考えるのが、いいんじゃないかな

まず、作業してみて驚いたのが高単価ってこと、記事作成なんかもあって
私はこれをメインで利用していこうと思ってんだけど
私の単価の基準は、1文字0.2円以上が高単価、1文字0.1円は最低単価
それ以下は論外って感じの判断基準です。

このランサーズの記事作成なんですけど、1文字0.2円以上がザラで0.3円を
超えるようなものまでありました。
かといって、内容はそこら辺のブログライターで書く内容とさして変わらないし
むしろ、私の得意な空想で押し通せるような案件も多いので、依頼を選べば書きやすい

なかには、空想全然OKです、なんて条件の案件もありましたね。
ちょっと明日から、本格的に利用してみようと思ってます。


さてお次は少しお休みしていた新レギュラーサイトのコーナーです。

今日はちょびリッチとネットマイルでいこう

まず、ちょびリッチですが面倒なコンテンツはかなり省いて残ったのは
トップページのお馴染みの1Pクリックとビンゴゲームだけ
後は単価の高いメールクリックとアンケートで貯めていきます。

ここのビンゴゲームは、なんだかんだ言って結構当選してるし
メールも定期的に配信されてきて、アンケートも結構高ポイントなのがくる
この利用状況でもわりとすんなり換金できんじゃないかと思ってる

次にネットマイルですが、ここはポイントゲッターとしては外せないね。
私の中でこのネットマイルは、結構重要なポジションにいて
アンケートのディースタイルウェブ、ASPのアクセストレードなんかの
合算先として利用してる

アクセストレードは、コピペ案件が壊滅状態だけど、レビューの方は生きているようなので、
これから本腰入れてやろうと思ってる
ちなみにネットマイルの獲得ポイントのほとんどはディースタイルウェブ

後、ネットマイルはアンケートサイト並にアンケートを実施していて
商品モニターなんかもネットマイル経由で当選したことがあります。
このアンケートのおかげで、ネットマイルは単独でもヘタなポイントサイトより
貯まるんじゃないかな

コンテンツ利用は、ヘンテコな神様の出てくるおみくじとメールクリックだけ


ちょびリッチのビンゴで思い出したんだけど、ポイントちゃんねるを外すか入れるかで
迷ってんだよね。
検索が終了したらまず外すことになるんだけど、ここのビンゴがお気に入りなんだよね~

参戦2日目でビンゴで500円当たったことがあって、嫌いになれないサイト
前は1クリック1円のバナーが2つと検索でキッチリ3円のいいサイトだったんだけどな~

まあ、リニューアル結果を待ってから判断しようと思ってる


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

らんらん♪♪ランサーズ ほか新レギュラーサイトのちょびリッチとネットマイルの関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ジャンル別お小遣い記事

お得な生活情報ツール|夢と金

最新記事
お小遣いジャンル別ランキング

ライター部門

ランサーズ
月最高7万、年間20万以上の実績!!
お小遣い格付 唯一のSSS その可能性は無限大
ブログ広告.com
数年ほど年間10万を維持
書き直しOKで初心者に優しい
ブログミ
エッセー書いてサクサク稼ぐ 1件150円
効率的に稼ぐなら外せない

アンケート部門

マクロミル
多くが月に~1000円程度稼げる安定性
アンケート業界不動の№1
リサーチパネル
300円~目指せ毎月換金
抜群の総合力で使いやすい
キューモニター
ダイアリー系調査で年間数万の可能性が!!
女性・若者にめっぽう強い

ポイントサイト部門

フルーツメール
ビンゴで100円、メールで5円
これぞ王者の風格!!
モッピー
PCでもさくさくポイント
モバイル併用でさらに稼げる
ハピタス
安定した高還元率で広告利用に強い
広告数も多数で100%還元もある
月別アーカイブ
お小遣い仲間
相互リンク
忍者アドマックス
Pick Up
勝手にごめリンク(夢用)
最新コメント
夢と金の紹介

夢と金はネットでポイントを貯めて現金や金券に換金可能なお得なポイントサービスを紹介してます。

この日記は夢と金の運営日記なのでメインの
お得な生活情報ツール|夢と金も
宜しくお願いします。 [下記リンク参照]

夢も叶えたいし お金も欲しいの

お得な生活情報ツール|夢と金

桜田ネギマ

管理人:桜田ネギマ

RSSリンクの表示